引地川親水公園

昨日の続き



お腹がいっぱいになったので近隣の散策をば

まずは、「引地川親水公園」のみごとな桜から

広ーい草原
ドッグランもありましたけど、うちは一人で遊べない子なので、ここでじゅうぶん楽しめました。
DSC03581.jpg 

引地川沿いの見事な桜
DSC03592.jpg 

すぐ近くにあった、面白い名前の公園
DSC03605.jpg 

ペンキをかけられたようなお花達 ・・・春だねぇ
DSC03604.jpg 


ちょっと登ると、ここも桜の名所らしく、沢山の人がお花見をしていました。
DSC03627.jpg 

大きな桜がドーンと
DSC03630.jpg 

西洋シャクナゲも満開
DSC03624.jpg 

さくらのじゅうたん
DSC03625.jpg 


オオシマサクラかな?
白い桜も見ごたえありますね。
DSC03632.jpg 

住宅がすぐ近くにあるとは思えないようなお山の風景
DSC03619.jpg
トコトコ

恋の季節

鯉が産卵のために女の子を追いかけまわしています。
DSC03650.jpg
男の子って

直線の道をドッグラン(たぶん、200メートルくらい)
DSC03648.jpg
今日もたくさん遊んだねー

明日は茨城にしだれ桜を見に行く予定
Category: 藤沢

コメント

(*^_^*)

行かれたんですね~。
さすが、行動派のハリー君ファミリーだわ。(*^_^*)
それに大庭城址や船地蔵公園まで?

マカロニ市場のパスタは塩辛かったですよね。(^_^;)
ピッツァはそうでもなかったと思うんですが。
パンもそんなに沢山召し上がったなんて・・・ふふ
あそこは屋根もあるので、ワン連れには貴重はお店です。

2014/04/12 (Sat) 09:41 | みんこ #vTm8BAGM | URL | 編集
みんこさんへ

> 行かれたんですね~。
→「はい」おかげ様で楽しかったです。
 20年藤沢に居たのに知らなかった場所でした。

広ーいグランドは朝早く来たら一人占めできそうですね。
「マカロニ市場」のケーキとプリンがお安くて美味しかったです。
また、行きたいわ―

2014/04/12 (Sat) 15:11 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する