萌えーーのハリ―坊

みんこ様のブログで

素敵な情報を頂きましたのでさっそく真似っこしました。

藤沢のマカロニ市場&引地親水公園に出かけ



桜も素晴らしかったけど、パン食べ放題のレストラン「マカロニ市場」からアップします。

店内の様子(ワンコ連れはこちらのテラス席)
DSC03609.jpg 


坊には持参のミルクを 「ピチャピチャ」
DSC03608.jpg 

平日のみ食べ放題のパン
DSC03610.jpg 

ハリーは伏せで待っててね
DSC03612.jpg 

伏せはしているけど、お顔は伸びてます。
DSC03618.jpg 

ちょっと固めで、味が濃かったかな(みんこさんも同意見でしたよね)
DSC03617.jpg

DSC03616.jpg
さくらは、クラムチャウダーを注文しました。とても美味でしたよ。

ハリー坊のお首がどんどん伸びてます。
DSC03614.jpg 

お眼目がきゅるんと可愛すぎ
DSC03615.jpg

同じ写真ではありません!
すべて本物です。萌えーーー←古すぎかしらん
DSC03618.jpg
あまりの可愛さに同じに見える写真をたーくさん撮りました。

ぜーんぶ可愛すぎなのでどうしても載せたかったの


食べ放題のパンは全種類制覇しました。

パン好きのさくらにはたまらないお店でした。みんこ様、素敵な情報ありがとうございました


食べすぎたので歩かなくちゃね。

Category: 藤沢

コメント

ハリーくんにお裾分けはあったのかな~?
うちはテンに茹で野菜食べられちゃいました(>_<)
本当にハリー君はイイ子で座ってれるね
羨ましい!

2014/04/09 (Wed) 20:09 | 店長ママ #- | URL | 編集
こんばんわ

平日にはいいこといっぱい! パン好きな私もたまりません
マカロニ市場のオニオンリングもビックリでしたが、サラダにチーズをかけてくれるパフォーマンスもあるんですよね、久しく行ってないなぁ

今日のハリー坊はとてもやさしいお顔!
出会えたら絶対ハグさせて下さいね 萌え萌え~e-266

2014/04/09 (Wed) 21:23 | せつママ #- | URL | 編集
店長ママさんへ

本当はハリー坊はキュンキュン泣いていたんです。
あまり良い子ではなくなってきました。たぶん、
いえ、絶対に甘やかし過ぎのせいです。
子育ての難しさを感じるわん。

2014/04/09 (Wed) 21:28 | さくら3233 #- | URL | 編集
せつままさんへ

せつままさんも行ったことあるんですね。
ワンコ席ではチーズふりかけは無かったです。しかもパンが
中のお席より種類が少なかったような・・・
ワンコ連れの人は他の方ともパンが別なんですよ。なぜ?

近くにある公園は広大で素敵な所でした。夏になったら
藤を見に行こうと思っています。

2014/04/09 (Wed) 21:34 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する