宝物との出会い

今日は高校の時の親友とのデートです。

彼女は結婚してすぐにアメリカに行ってしまったので、かれこれ

20年以上会っていなかったんです。

帰って来たと連絡があり、なぜか江の島で会うことにしました(ナゼ)


ママしゃん、いってらっしゃーい
DSC03133.jpg
方向音痴で、電車苦手なさくらを不安そうに見送るハリー坊






ん十年会っていないのに、2人とも分るかな?

なーんて、不安は

会った習慣ふっとびました。


DSC03288.jpg

心地よい時間がゆーっくりと流れて行きました。

DSC03291.jpg

とっても賢くて、清楚なユリのような女性でしたが、今も素敵な憧れ女性

こんな素敵な人と出逢えた高校時代に感謝

DSC03290.jpg

話に夢中で江の島観光はできなかったけど、

何から話して良いのか分らなくなるほど、思いが溢れました。

まだまだ、聞いてほしいこと、聞きたいことがつきないけど

今度会える日まで、大切にとっておきましょ

また、すぐ会えるから


大切な大切な宝物が、また見つかりました。

戻ってきてくれてありがとう








スポンサーサイト
Category: 江の島

コメント

さくらさん 宝物のように大切な方が
帰ってみえて良かったですね。
何十年会っていなくても
会った瞬間に そのブランクは吹っ飛びますよね
そして 気持ちは 高校時代に戻ったように
尽きる事のない会話に
時間が あっと言う間に過ぎていったのでしょうね。

2014/03/03 (Mon) 16:03 | Fueママ #- | URL | 編集
Fueママさんへ

こんにちは。
Fueママさんの言うとおりん、そのままの気持ちです。
学生時代って苦しいことに方が多かった気がしますが
過ぎ去った時には、かけがえのない友達がいるんですよね。
青春ってやっぱり素敵!!

2014/03/04 (Tue) 14:22 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する