運が向いてきたかも

今日は朝から雨

朝からスーパーでチョコ2個、ベーコン入りフランスパン(かなり大きい)を

立派に食べきってしまい後悔の念に陥っているさくらですが

そんな駄目ダメ人間に神様から愛の手が  でへへ




店長ママさんの5周年記念プレゼントに見事大当たりました

DSC02979.jpg


DSC02980.jpg 

手作りのマナーポーチ

お花がポイントのおしゃれなポーチでしょ
DSC02983.jpg 

ドーナツのおもちゃやピンクうさちゃんのカレンダーも入っていましたよ

でもハリ―は

一緒に入れてくれたおやつがほしくて ガブ
DSC02987.jpg 



んこがくっちゃくなくなるんですって

スゴイね
DSC02988.jpg 

素敵なプレゼントにテンション↑↑

沢山の応募者の中から当たったんだから大切にしなくちゃね

この日を境に良い事がずーっと続きそうな予感が・・・

幸せと一緒に素敵なプレゼントを有難うございます。店長ママさんへ
スポンサーサイト
Category: お犬の生活

コメント

あらっ!すてき!
この持ち手部分には・・・
何が付いているのでしょう?

マナーポーチってことは・・・
この中に「んち」を入れるんですか?

なんだかもったいない気がしますが・・・

「んち」が「んこ」じゃないような
気がしますね。
とっても大切なモノのような~
ん・・・でも大切なモノですよね。
放置する人の気が知れません。
絶対持ち帰りたいですよね。

このおやつ・・・見たことがあるなぁ・・・
臭くなくなった?
ん~でも我が子の「んこ」は
別に臭くないよね。←これわんこのこと。
本物の我が子の「んこ」より←これ人間のこと。
とってもいい匂い~
いや・・・本物の我が子の「んこ」の匂いは
最近どうなのかわからない・・・当たり前・・・
なんだかわけわからなくなってきた~

とりあえず・・・
プレゼントが当たっておめでとう~
あっ・・・運が向いてきたって・・・
そういうことね~
ウン・・・
あっまた脱線するからこの辺で・・・

2013/12/28 (Sat) 19:20 | のこ #- | URL | 編集
のこさんへ

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
のこさん楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
笑わすつもりじゃないのでしょうか、のこさん
ワールド全開でしたね♪
やっぱり、のこさんは天然だわぁ

素敵なコメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

あまりの面白さに何度も読み返しちゃったよ\(^^)/

2013/12/28 (Sat) 21:57 | さくら3233 #- | URL | 編集

紹介してくれてありがとね~

封筒のオサレに見えるのって実は・・・
ハンコを失敗しちゃって
苦肉の策でレースペーパーで上書きしたんです
さくらさんなら許してくれるかな~って思って・・・(^_^;)テヘッ

↓イチゴ(?)のセーターはさくらさんの手作りですか?
とっても可愛いです❤

私の方の紹介は明日させてもらいますね



2013/12/29 (Sun) 21:45 | 店長ママ #- | URL | 編集

さくらさん!
今年も仲良くしてくださって
感謝しています。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

イルミネーション奇麗ね!
今年は見に行かなかった。
ここで癒されました。

追伸
のこさんのコメント 笑えた~(笑)

2013/12/30 (Mon) 20:38 | くぅまま #- | URL | 編集

素敵なポーチが当たりましたね♪いいな。

↓黒いプーちゃんって本当、表情が撮れないですよね。
わかりますよ~。
うちは今やシルバーになったので、前よりはいいけど。
(後は飼い主の腕が悪いから…)

今年はいちご狩り以来お会いすることがありませんでしたが、
来年はお会いできるチャンスが多くなればいいですね。

それでは、佳いお年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 01:09 | いいこ #- | URL | 編集
くぅままさんへ

紅白見ながらコメント返事を書いています。
紅白の綾瀬はるかが面白すぎ!!実は紅白を見るのは何十年ぶりなの。
子育ての後は仕事でくたくたの時期が長く続き大晦日は早寝の連続でした。
やっと、のんびり見えます。でも、見たことも無い歌手ばかりで社会性のなさに
ビックリしています。
くうままさんは今頃何しているのかな?
頑張りすぎのくぅままなので身体に気をつけて良い年を迎えて下さいね。
では、来年も素敵な年になりますように

2013/12/31 (Tue) 20:25 | さくら3233 #- | URL | 編集
店長ママさんへ

封筒のオサレに見えるのって実は・・・
> ハンコを失敗しちゃって
> 苦肉の策でレースペーパーで上書きしたんです
→笑 えーーーそうなの。だってすごく素敵なアレンジだと感激したのにぃ
素敵な演出でしたよ。

> ↓イチゴ(?)のセーターはさくらさんの手作りですか?
> とっても可愛いです❤
→はい、さくら作です。
でも継ぎ目の方法が分らないのでガタガタなんですよ。
テンママのセーターとは月とすっぽん(たとえが古すぎ)

> 私の方の紹介は明日させてもらいますね
→拝見しました。有難うございます。

来年も仲良くして下さいね。良いお年を

2013/12/31 (Tue) 20:30 | さくら3233 #- | URL | 編集
いいこさんへ

> 素敵なポーチが当たりましたね♪いいな。
→素敵でしょ。店長ママさんのポーチは本当に匂わんのよ。
車の中で●んこのかほりが悩みの種だったけどこのポーチの
おかげで快適ですよ。

> 今年はいちご狩り以来お会いすることがありませんでしたが、
> 来年はお会いできるチャンスが多くなればいいですね。
→是非、キングさん実家においでの際にお会いしたいです。
楽しみにしています。

来年も素敵なお嫁ちゃんで幸せいっぱいの毎日でありますように
お二人に幸多かれと祈ります。

2013/12/31 (Tue) 20:35 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する