

グローブホルダー完成

手ぶくろは冬の必需品

うっかり失くしたことありませんか? あるよねー

さくらは常習犯なの

で、で、最近流行っている便利グッズを作ることにしました。



黒いレザーで大人っぽく
DSC02933.jpg 

ピンクのミニーちゃん
DSC02935.jpg

女子力アップのリボン
DSC02936.jpg

ピンクの東京タワーでアクセント
DSC02937.jpg 

ペンチを使うのでパパしゃんをフル活用(●^o^●)



これが1番のお気に入り

むかーし使ったチェーンベルトを活用しました。捨てなくて良かった
DSC02938.jpg

炬燵で寝ているハリーは「うるさいなー」ってご機嫌ななめ
DSC02940.jpg 

グローブホルダーはお高いので「やっつけ仕事」で5個完成

ネットでホルダーキットが売っているよ。

おうちで眠っているキーホルダーやチェーンを再利用できますよ。是非作ってみて

Category: 手作り

コメント

わぁ~素敵っ!
グローブホルダーが手作りできちゃうのですね。
自分の好きなように作れていいですねー
キットがあることも知りませんでしたー

2013/12/23 (Mon) 10:13 | イヴまま♡ #- | URL | 編集

んまっ!ステキ!
グローブホルダー?
それ自体知りませんでした。

こんなのを使うと
ホントに女子力アップですね。

2013/12/24 (Tue) 10:19 | のこ #- | URL | 編集

はあ~いつ来てもここは凄いわ~
ため息出ちゃう。
さくらさんってホント素敵な女性。
見習いたい事たくさん。
まっ やっつけスタイル(量産)は真似できないけど(笑)
いつも手作りが生活にあるって素敵です。

ハリー坊やの横顔はいつ見てもカワゆし。
うちの黒ちゃんもかわゆし(笑)
黒ちゃんのかわゆさは飼い主しかわからんね~。

メリークリスマス☆★

2013/12/24 (Tue) 13:31 | くぅまま #- | URL | 編集
イヴまま♡ さんへ 

メリークリスマス イヴママさん
素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃることでしょう。
そちらはホワイトクリスマスかしらi-4

グローブホルダーが欲しくて買ったら娘に略奪されました。
もう一度買いに行くのはめんどくさいし、意外に高いんです。
3000円以上するんだよね。
なので、ネットでホルダー部分のみ購入して家にあるおもちゃを
付けたの。エコでしょi-236

2013/12/25 (Wed) 11:36 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

のこさん メリークリスマスe-266

グローブホルダーはスカーフや手袋などを挟んでおくと
失くさないで済むので便利ですよ。
色々使えそうなのでバッグにつけておくように何個も作って
おきました。
買うと高いんですよ(3000円以上もするのよ。えっ高くない?)

2013/12/25 (Wed) 11:41 | さくら3233 #- | URL | 編集
くぅままさんへ

くうままさん メリークリスマスv-238

くうままさんの事だからオサレで素敵なクリスマスをすごしているんでしょうね。
さくらは炬燵でビデオ三昧
パパしゃんはお正月の「松前漬け」のイカを切っています。e-260
まっ我が家のクリスマスはいつもこんな感じなのよ。

2013/12/25 (Wed) 11:44 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

