メリークリスマス

メリークリスマス

皆さんは素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃるのでしょうね


昨日は他力本願で近くのクリスマスを見学に行きました。





ハリーのお散歩コースで毎年楽しませてもらっています。


今年も素晴らしいクリスマスイルミネーション

センス良いよね。

DSC02931.jpg


DSC02932.jpg

この日は「お庭もどーぞ」って見せて頂きました。

DSC02924.jpg

近所の女の子も何人か来ていましたが

イルミネーションよりハリーに興味深深で、ずーっとハリー肉球をむゅにゅむにゅ。

可愛い子に弱いハリーは何にも云わずにひたすら耐えていましたよ(^O^)

だぶん男子だったら怒ると思う(笑)

DSC02930.jpg

何度見ても飽きないの毎日来ているハリー家です。ほんと迷惑一家だよね

素敵なクリスマスになりますように
Category: お犬の生活

コメント

もしかして去年よりパワーアップしてる?
イルミネーション始めると年々豪華なるって聞いたよ(^^ゞ

うちの近所(車で5分)にもあるけど
路駐で捕まるのが怖いからまだ行ってない
年内やってるかな?

今日送ったからね~

2013/12/25 (Wed) 20:47 | 店長ママ #- | URL | 編集

すごいですね~
これは個人のお宅ですか?
何階建て?
ホテルみたい~

これはクリスマス気分になれる最高の場所ですね。

2013/12/26 (Thu) 09:02 | のこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 14:15 | # | | 編集
店長ママさんへ

そうなの、去年のと比べてゴージャスになっていました。
ピンク色のキラキラ新作が増えていました。

毎年2週間かけてご主人が飾るそうです。仕舞うのは2日で
終了するそうです。

プレゼント有難うございます。楽しみに待っています。
いつも有難うございます。お孫ちゃんにもお礼を言っておいてね。

2013/12/26 (Thu) 19:24 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

個人のお宅なんですよ。すごい豪邸ですけどね。
3階建てのおうちだけど、クリスマスにぴったりの白いお家なの。
センスが良いですよね。
5歳のお嬢さんもいらっしゃるのですが、大人になっても素敵な
記憶として残って行くでしょうね。

2013/12/26 (Thu) 19:29 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する