京都から四国へ3泊4日の旅

パパしゃんの念願だった「瀬戸大橋を渡ろう」ツアー

何度も何度も計画しながらなかなか実現しなかった今回の旅

京都を拠点に瀬戸大橋を渡って、こんぴら様に行き屋島でキラキラお星様を見まーす。

DSC02590.jpg



途中のSAで朝食

カフェは室内OKなので寒くなかったよ。

DSC02593.jpg


DSC02604.jpg

京都の嵐山には7時間で到着

パパしゃんお疲れ様
途中200キロ位はさくらの運転でハラハラドキドキ
やっぱり、パパしゃんの運転が一番だね。
DSC02620.jpg

今年は紅葉がまだまだ観れました。
例年よりも観光客のスゴイこと!!
今日は平日なのに人がいっぱい
DSC02627.jpg

ハリーは抱っこで移動だね。
DSC02634.jpg 


京都らしいね
DSC02654.jpg 




ここで遅い昼食

おそばもおでんも美味しかったね。
DSC02655.jpg


DSC02661.jpg 


16時に「K-Yard」に到着

ここのドッグランはお部屋からすぐ出た場所にあるので、ハリーお気に入りです。
DSC02666.jpg 


お宿から嵐山まで歩いて15分位なので朝のお散歩に丁度良い距離

朝食は7時30分にお願いしているので1時間以上遊べるね。

真っ暗だけど「行ってきまーす」
DSC02674.jpg

あっ、間違いのないよう・・・朝ですから
DSC02675.jpg
DSC02697.jpg

DSC02689.jpg

DSC02714.jpg  



DSC02725.jpg

今日は四国に渡ります。

瀬戸大橋を渡って金毘羅様にお参りします。

幸せの金色お守りを絶対にゲットしなくちゃね。本堂まで長ーい階段を登らなくては売っていないんですって






Category: 瀬戸大橋

コメント

京都もお宿も懐かしい!京都は寒いようですね。金比羅さん頑張りましてね~♪可愛いハリー君そっくりのブローチ?ゲットおめでとうございます。私達が行った時は無かったと記憶ですが、ワンちゃんいない時代なので目に留まらなかったのでしょう。金比羅さん編を楽しみにしています♪

2013/12/10 (Tue) 12:01 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

浜松は早朝だったのね~
その時間、100%私は寝てました(^^ゞ

京都のお宿がステキ♪
お部屋の前がランになってるのね
いつでも遊べちゃうんだ~
朝散歩のハリー君、羊さんみたいね♪

2013/12/11 (Wed) 20:29 | 店長ママ #- | URL | 編集

車で京都まで行けちゃうんですね。
でも・・・かなり遠い感じ・・・
わん連れだとやっぱり車がラクですもんね。

この時期にまだ紅葉とは~
日本は広いなぁ。

四国も楽しみ♪

2013/12/13 (Fri) 08:25 | のこ #- | URL | 編集

こんばんは~。
まあ~京都に行かれたんですね。
ハリーちゃんと一緒に行けるなんて羨ましいな~♪

四国編も楽しみです。

2013/12/14 (Sat) 23:14 | くぅまま #- | URL | 編集
店長ママさんへ

> 浜松は早朝だったのね~
> その時間、100%私は寝てました(^^ゞ
→だよねー
 こんどは昼間に行けたらいいのですけど。

> 京都のお宿がステキ♪
> お部屋の前がランになってるのね
> いつでも遊べちゃうんだ~
→そうなの。良いでしょ!!
ありそうでないのよね。こんな造りのお宿って。いつでもドッグランに行けるので
ハリーはお気に入りです。

2013/12/15 (Sun) 15:55 | さくら3233 #- | URL | 編集
B&Tちゃんママさんへ

なかなか更新できなくて~^_^;

あのブローチはお宿で売っていたんですよ。
いつも手作りの素敵なものがあるので1個づつ買うようにしているんです。
黒いプードルのグッズは珍しいのでついつい手が出てしまいます。

2013/12/15 (Sun) 15:58 | さくら3233 #- | URL | 編集
くぅママさんへ

こんばんは。今年最後の旅行です。
良く考えると狭い日本なのにハリーと行っていない所だらけ。
来年から少しずつ遠くにお出かけしたいと思います。
今回のが第一弾かな。

2013/12/15 (Sun) 19:16 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

車を運転するのは夫なのでさくらはラクチンです。
ハリーも車は大好きでリラックスしています。
家にいるより夫婦の会話も増えるし良いかもしれません。

紅葉はうちの近所はまだまだ見らますよ。
ホント、日本は広いねー。

2013/12/15 (Sun) 19:21 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する