やっとこレジーナ富士編

時がたつのは早いもの
 


やっとこレジーナ富士編を

今日はアップしました。

DSC02277.jpg


DSC02278.jpg

15時にチェックイン

お友達が沢山いてハリー大満足
DSC02281.jpg 


DSC02286.jpg 


お部屋の写真はなし(-_-;) 撮り忘れました(キャ

でも清潔で使いやすいお部屋でしたよ。

DSC02296.jpg 


ホテルのまわりも丁度良い散策コースになっています。

DSC02273.jpg

ドッグランでもたくさんのお友達がいました。

DSC02307.jpg 


チータちゃんと言うお名前の男の子

ハリーを凄く気に入ってくれて遊んでくれました。

DSC02312.jpg

男の子NGのハリ―ですが今日は特別らしく仲良く遊べましたよ。

DSC02317.jpg 

ホテルから少し上がった場所にある「健康科学大学」

DSC02334.jpg

富士山が綺麗に見えました。

雪が程良くかぶっていて見頃の富士さんでしょ!(^^)!

DSC02337.jpg

レジーナからは樹がじゃまして見えないのですがここからはバッチリ
DSC02338.jpg 


ドッグランの先がお部屋です。

DSC02340.jpg 


お部屋でまったり中のハリ―

お泊り歴5年なのでお部屋でものんびり出来るようになりました。

マナーベルトも必要なくなってきたので嬉しー
DSC02341.jpg  




レストランからの紅葉も綺麗

DSC02342.jpg

注)食事中は抱っこは禁止です。
 
 
 食事が来るまでは甘えん坊のハリ―です。
DSC02346.jpg 

朝食 も手をかけています。

肝心の夕食を撮らなかったのですが、「スゴイ」量と凝りようでした。

オープンだからなのか、これからもずーっと続くのか・・・??

2時間以上かけてお料理を堪能しましたの

DSC02348.jpg 


朝食後にホテル内をお散歩

またまた

お友達がわんさか

ハリー嬉しいね
DSC02352.jpg 


旅行でお料理も観光も温泉も楽しいけど

ハリーの楽しそうなお顔を見れるのが一番の楽しみです
DSC02357.jpg


DSC02360.jpg 



今回のお買いもの

道の駅「富士吉田」は是非もう一度行きたいわ
DSC02370.jpg


コメント

うわぁー素敵な宿ですね!行ってみたいです。ワンも一緒でいいんですね(^o^)雪化粧富士山もキレイ。
最近、ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて、大助かり。節約して、ゴージャスなお宿に泊まりたいです。

2013/11/19 (Tue) 15:58 | みか #JalddpaA | URL | 編集

んまぁ!
なんてステキなんでしょ!

富士山もとってもキレイ~

ドッグランにはウッドチップが敷いてあって
いい感じですね。

ハリーちゃんはお泊りベテランだから
リラックスできるのね。

道の駅のお買いもの~
たくさん買いましたね。
私も行きたい~道の駅~

2013/11/19 (Tue) 16:16 | のこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/19 (Tue) 21:19 | # | | 編集
みかさんへ

こんにちは。ご訪問とコメント有難うございます。
ここは「レジーナグループ」のひとつでお犬OKというよりも
犬一緒の方しかいませんでした。お料理は本格的でサービスも
プロフェっしょナルで「犬連れホテルもここまで来たか!」と
感動しました。是非、みかさんも行って下さい。温泉もかけ流し
で気持ち良かったです。しかもお値段も以外にリーズナブル、
3月まで割引もありますよ。(なんか、レジーナの回し者みたいですね。)

2013/11/19 (Tue) 23:00 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

> 私も行きたい~道の駅~
→旅行の楽しみの一つはお安いお野菜が手に入ることかな。
北海道の道の駅だったら、すごい掘り出し物がありそう!
味付け数の子はやっぱり北海道が一番だよね。毛がにより
味付け数の子が好きなさくらなのよん。

2013/11/19 (Tue) 23:03 | さくら3233 #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

道の駅のお買いものは、もちろんお腹にたっぷりと入りました。
特に「ブドウ」が美味しくてパパしゃんが大感激していました。

2013/11/19 (Tue) 23:05 | さくら3233 #- | URL | 編集

レジーナ富士に早速ですねv素敵ですね~^^
ハリーくんも楽しそうですね♪
わんこ同士の挨拶も慣れていますね~v

富士山も紅葉もばっちりですね!
我が家、山中湖方面に今月の予定が年末になってしまい・・・ただ寒いだけっていう(笑)
紅葉は今年は近所だけです~;;

道の駅富士吉田いいですね!一度行ってみたいんですよね~

2013/11/19 (Tue) 23:25 | ももっくま. #- | URL | 編集

こ、こ、これ朝食ですか?
私だったらタッパに持ち帰って7日にわけて食べれそう!
(せこすぎる)
わんことお泊りってあこがれです。
いいですねぇーー

2013/11/21 (Thu) 13:14 | ムック母 #eP1cGWnA | URL | 編集
ももっくまさんへ

> レジーナ富士に早速ですねv素敵ですね~^^
> ハリーくんも楽しそうですね♪
> わんこ同士の挨拶も慣れていますね~v
→女子限定ですけどね。

レジーナはドッグランも綺麗で素敵なところでした。
今なら割引もあるし、近いうちにもう一度行きたいと思っています。

そうそう、「富士吉田の道の駅」はお薦めです。是非行ってみてくださいね。

2013/11/22 (Fri) 08:14 | さくら3233 #- | URL | 編集
ムック母さんへ

すごい量でしょ。夕食はもうなんもいえねぇ(ふるっ)って感じでしたよ。

朝食でこれだけ手をかけているのは初めてでした。
朝から板さんが3人も居たのよ。すごーいでしょ。
ワンコと一緒の旅は楽しいですよ。是非是非行ってみて!!

2013/11/22 (Fri) 08:18 | さくら3233 #- | URL | 編集

楽しまれましたね♪
道の駅でのお買い物も楽しいですよね♪B&T家も大好きです。

2013/11/22 (Fri) 09:03 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する