那須旅行 パート2

那須のレジーナが最近のお気に入り

だって


温泉かけ流しのコテージとお安いお値段 (ここ大事)

お料理も美味しくて丁度良い量です。



旅行は
いつもはお天気を見ながら決めるのですが、今回は運だめしもかねて

1か月前に予約してみました。



でも

やっぱり

運に見放されていました。

台風通過の初日に出発(泣)





でも途中のサービスエリアでハリーのお散歩は出来たので

「運がイイよねー」と小さな幸せで満足できる家族です


お宿に着いて

ハリーの大好きなお犬のコミュニティルームに遊びに行きました。

ワンコちゃんがたくさん来るのでハリーが大好きな場所。

DSC01839.jpg



本日は「犬のマッサージ」をお勉強。

DSC01842.jpg
なぜか、ちゃっかりと前に進み出ています。






夕食の時間も良い子アピール
DSC01849.jpg 





次の日は「茶臼岳」に行きましたが

台風の余波でお山は大荒れ
DSC01863.jpg 


気温12度で霧雨でした。
DSC01860.jpg 
猛暑が懐かしかったわ


少し下がると雨も止んで綺麗な風景が見えましたよ。
DSC01869.jpg
ママしゃんたちには意味のない場所ですけど・・・



殺生石園地

DSC01871.jpg

なんだか不思議な景色
DSC01874.jpg




遠くから観るとお花に見えたお地蔵様

DSC01879.jpg 


鹿の湯(ここの温泉はお肌つるつるになるらしいのですが、お犬NGなので残念)

DSC01897.jpg 




3日目は大晴れで「千本松牧場」で走り回りました。

DSC01908.jpg


かけ足の旅行でしたが

2泊で8回もお風呂に入ってお肌もつるつる(だと思いたい)

ゆっくり出来ました。







Category: 那須

コメント

お久しぶりです~v
北海道旅行の帰りに、那須、しかもレジーナに泊まったんですよ~(*^_^*)なかなかいいですね!温泉も好きな時に入れるし♪
また行きたいなって思いましたよ~v
観光は全然せず、ほんと、休息にあてた感じでしたがw
ハリーくんはマッサージとか、ウマウマとか、楽しめましたか~?^^

2013/09/30 (Mon) 21:16 | ももっくま. #- | URL | 編集
ももっくまさんへ

ももっくまさんお久しぶりー
北海道帰りに那須ですか。ちょうど良いお休みになりましたね。温泉にも入れるし良い所ですけど雨が多いのが玉にきずかな。今度はレジーナでバッタリンコンするかもですね。楽しみがひとつ増えました。

2013/10/01 (Tue) 08:02 | さくら3233 #- | URL | 編集

懐かしいなぁ~!
昔、行った所ばかりで・・・

寒そうですね~
茶臼岳残念でしたね!
茶臼岳ではB&Tも岩山を駆け回りましたよ!若かったからね~♪


2013/10/01 (Tue) 10:35 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集
B&Tちゃんママさんへ

> 懐かしいなぁ~!
> 昔、行った所ばかりで・・・
→ママさん達は絶対に行っていると思っていました。晴れてたら良い所だったんですが
残念でした。
これからの季節は天気と睨めっこですね。台風も心配なので、今月の瀬戸大橋もたぶん
中止になりそうです。
四国の台風はこちらと違って凄そうですものね。
>
> 寒そうですね~
> 茶臼岳残念でしたね!
> 茶臼岳ではB&Tも岩山を駆け回りましたよ!若かったからね~♪
→めちゃめちゃ寒かったです。
ハリーも吹き飛ばされそうになっていました。
2人のお嬢様達が岩山を駆け上がったんですか!!見たかったわ。

2013/10/01 (Tue) 19:17 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する