

ハリーとポポちゃん

やわらかお肌のよちよちポポちゃんを買っちゃった。

ハリーのお友達&お孫ちゃんも遊べそうだし

決してさくらが欲しかったわけではない(たぶん)


ハリーは

おもちゃは全て自分のものだと思っているので


「ほしーい」「ちょーだい」「届かないよ」とアピール

DSC01576.jpg 

きゃわいいー
DSC01577.jpg

はげしく「好き好き」しすぎて
DSC01582.jpg 


柔らかいお肌に歯をたてることも無くそーっと扱っていますよ。
DSC01583.jpg

2人が一緒に寝れるお布団を作ったら仲良く寝ていました。
DSC01588.jpg 
はいはい

お外でお友達と遊べない夏はポポちゃんとおうち遊びがイイね。


ポポちゃんのパジャマを作らなくちゃ
Category: お犬の生活

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

ポポちゃん可愛いですね~
人と同じ感触の肌をしているお人形ですか?
ハリー君!!ポポちゃんと仲良くしてね~
多分Teddyだと振り回して遊ぶでしょうね!

今年も秋がなく直ぐに寒きなるのでしょうかね~
お体をご自愛下さいね☆


2013/08/17 (Sat) 15:09 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

アップライトの隙間にハリー君が挟まらないためのぬいぐるみちゃんが可愛くって笑っちゃいましたぁ~。

ハリー君はぽぽちゃんとも仲良く優しくできるのね~ん。
紳士なハリー君だわ!

きっと、ママさんがぽぽちゃんとお揃いのパジャマ作ってくれるんじゃないのぉ~?プププッ。

2013/08/17 (Sat) 20:57 | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 編集

ポポちゃんってなんだか懐かしいお人形さんじゃーないですか?今時のじゃない感じがします。
さくらさんちにくれば何でも手作りで幸せですね。

前回の記事の手書きのハリーちゃん、
さくらさん作ですか~
とってもよく書けてるんですが~

2013/08/18 (Sun) 02:00 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

うふふ~ポポちゃんかわいいね~
お肌が柔らかいの?
手首がムチムチね。

ハリーちゃんは振り回したりしないのね。
人間の形だからかな?
一緒に寝てるんだ~

お洋服を作ったら着せ替えもできる・・・
面白そう・・・

2013/08/19 (Mon) 09:06 | のこ #- | URL | 編集
ワンコさんへ

> アップライトの隙間にハリー君が挟まらないためのぬいぐるみちゃんが可愛くって笑っちゃいましたぁ~。
→あら、そこ^m^
さすがワンコさんは眼につけどころが違いますね。うふ

ぽぽちゃんの洋服が気になって脱がせようとするので最近は遊ばせていません。
ベリベリの両面テープが大好きなんです。

ポポちゃん人形の洋服作りは本も出ているんですって。きっとワンコさんもハマると
思いますよ。

2013/08/28 (Wed) 09:06 | さくら3233 #- | URL | 編集
ココママさんへ

ポポちゃんは今時の人形っぽくないけど、実は今時人形なんですよ。
女の子の母性本能を育てるためお人形はいつの時代でも不滅なんでしょうね。

このタイプの人形で足が動く人形を小さい頃に買ってもらった記憶があります。
残しておいたら良かったのにどこに行ったんだろう・・?
ココママさんはどんなお人形で遊んだのでしょうか?

2013/08/28 (Wed) 09:21 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
やっと落ち着いてPCに迎えるようになりました。

ポポちゃんの着せ替えはのこさんがハマりそう。はし切れで作れるので
これからボチボチ作ろうかな。
そちらはすっかり秋でしょうね。うちのほうも秋風が心地よくなってきました。
さー遊ぶぞ―!!

2013/08/28 (Wed) 11:11 | さくら3233 #- | URL | 編集
B&Tちゃんママさんへ

> なんだかバタバタしている間に夏が終わりつつありますね。
> 長く辛い夏でしたが、秋風がふくと寂しい気もします。
>
> ぽぽちゃんはハリーが乱暴に扱うので撤収しました。洋服が気に
> いらないようで脱がそうとするんです。困ったチャンです。

2013/08/28 (Wed) 11:31 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

