スポンサーサイト


ハリ―の超かわいー絵を描いてもらいました♪

素敵かっこいい&笑える絵を描いていらっしゃるまなべんさんのブログ

ふくもも日和

大ファンのさくらですがまなべんさんがハリ―を描いて下さいました。

DSC01391.jpg

カット後でご機嫌ななめ
DSC01081.jpg


DSC01086.jpg



ハリ―をこんなにも素敵に描いてくださって嬉しいです。

まなべんさん有難うございました
DSC01392.jpg
スポンサーサイト
Category: お犬の生活

コメント

素敵!

ハリー君の似顔絵!?
素敵ですね。
とっても可愛いです♪
あっ!勿論、実物のハリー君もね。

で。。。
ハリー君、カットチェンジなさったんですね。
プードルって本当にカット次第で全然違うお顔になれる!
人間もそうだったらいいのにな~。爆

2013/07/16 (Tue) 12:48 | みんこ #vTm8BAGM | URL | 編集
わわわ!

さくら3233さん!ご紹介ありがとうございます‼
まさかこんなに大きく紹介して頂けるとは思わず…今は顔から火が出そうなくらい照れております(笑)
ハリーちゃんの可愛さは、もちろん本物には敵わないので、これからも精進して一生懸命描いていきたいと思います‼
本当にありがとうございました~!!!!!

2013/07/16 (Tue) 20:59 | まなべん #- | URL | 編集

本物も可愛いハリー君だもの絵に描いても可愛いわよね。
カット後でご機嫌ななめってハリー君でもそんなことがあるの?
いつもおとなしくて落ち着いた男の感があるわ。まだ5歳なのに、、、
家のビッキーはもうすぐ9歳になるのに、、、気の強さは衰え知らずですぅ。

↓『那須アウトレットでリサ&ガスパ』にコメントしましたが
飛ばされちゃったかしら?
たいした内容ではないからいいんですけどね(^^ゞ

2013/07/17 (Wed) 02:12 | 望珈 #7uk6lDfk | URL | 編集

かわいい~
お上手ですね(^^)もしかして・・・プロ?
絵が描ける人って羨ましい~

ハリーちゃん、カットしたんですね。
いつもキレイだから
いつカットしたのか言われないとわからないわ~
ご機嫌斜め?
う~ん・・・男前になるためには我慢ですね。

2013/07/17 (Wed) 11:40 | のこ #- | URL | 編集
望珈 さんへ

こんにちは。コメント有難うございます。
ハリ―はご機嫌斜めというよりテンションが下がっちゃうんです。
トリミング台にのると通称ハリ―ダンス(病院の先生が名付け親です)を
披露してくれるんですが、トリミングの後は大人しくなってしまいます。
お風呂&カット&ドライは疲れますよね。
ビッキーちゃんはお姫様だから何しても許しちゃいますよね^m^

> ↓『那須アウトレットでリサ&ガスパ』にコメントしましたが
> 飛ばされちゃったかしら?
> たいした内容ではないからいいんですけどね(^^ゞ
→ゴメンナサイm(__)m
今気づきましたーーー。いつまでたってもメカ音痴でして、許してね。

今日のブログがコメント欄が閉じられていたのでこちらでコメントさせていただきます。
素敵なドッグデプトのおソロ洋服、いつもの華やかなドレスも良いけど夏らしいブルー
の洋服も良いですね。望珈 さん用の洋服もイイナ―。最近、江の島に新店舗が出来たんですよ。
是非行ってみてくださいね。

2013/07/17 (Wed) 12:36 | さくら3233 #- | URL | 編集
みんこさんへ

> ハリー君の似顔絵!?
> 素敵ですね。
> とっても可愛いです♪
> あっ!勿論、実物のハリー君もね。
→有難うございます。黒い子って可愛く描けないので雑誌にも載ってないでしょ。
うーん不公平だわ。っていつも思っていました。
まなべんさんの絵はほのぼのして大好きです。

八リーのカットはいつもテキト―なので、毎回違うカットになってしまいます。
あんよのボンボンだけは間違っても切らないようにしていますけど、あとは
その日の気分でチョッキンします(~_~;)
人間もカットしだいでイメチェン出来たら良いですよね。この顔はもう飽きたわー。

2013/07/17 (Wed) 12:41 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

> かわいい~
> お上手ですね(^^)もしかして・・・プロ?
> 絵が描ける人って羨ましい~
→まなべんさんはたぶんプロです!!聞いたことは無いのですがプロの腕前
ですよね。
まなべんさんの絵をみてるとついついニマーッとしてしまうのよね。
大好きで大大ファンです。

ハリーはいつも綺麗!?わーーーそう言われるのが夢なのよん。
男はいつもこぎれいにしてなくちゃもてないからね^m^

2013/07/17 (Wed) 12:44 | さくら3233 #- | URL | 編集
まなべんさんへ

まなべんさんの絵の大ファンの一人としてこれからも応援しますので
益々頑張って下さいね。
素敵かわいい絵のまなべんワールドは誰も真似できないから!

なーんて、描いてもらったハリ―絵をせっせと真似しているさくらです。
あーーー訴えないで(-_-;)

2013/07/17 (Wed) 12:48 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

