森のコテージでお泊り

那須で泊まったのは


”HOTEL レジーナ那須”

コテージタイプの客室です。

DSC01312.jpg

お部屋は小さいけれど使いやすいかったよ

DSC01238.jpg

一番大切なリネン類も清潔

DSC01239.jpg



16時から置内プレイルーム”ドッグコミュニティハウス”でわんこのおやつ作りに参加しました

DSC01255.jpg

専門スタッフがいて飼い主同士の交流の場だそうです



こちらが”ワンコ用ボーロ”

丸めるだけで出来るように用意してくれていました

DSC01260.jpg


10ワンくらいで遊びました

みーんな良い子でフレンドリー

楽しく遊んで幸せいっぱいのハリ―坊

ハリ―の楽しそうな姿をみるだけで幸せいっぱい

DSC01267.jpg


ボーロ焼き上がりました

ハリ―のですよ
DSC01276.jpg

コミュニティハウスの窓から見えるのがレストラン

そろそろ良い香りがしてきましたね


18時からお食事時間

一番のりの食いしん坊ハリ―家でーす
ハリ―坊はお利口でステイできるかな

DSC01278.jpg

おとなりの可愛い子にも目もくれず
DSC01286.jpg
良い子で待っていました


こちらのレストランは地産地消・産地直送・オーガニックがモットーなんですって

DSC01282.jpg DSC01287.jpg

優しいお味の身体に優しい自然派欧風料理
DSC01288.jpg  DSC01291.jpg





DSC01294.jpg  DSC01295.jpg


DSC01290.jpg


DSC01292.jpg 



長ーい待ち時間にお疲れ様のハリ―坊

おやすみなさい
DSC01298.jpg 



こちらは朝食のメニュー

バイキング形式でサラダ山盛りんこ

昨日行った千本松牧場の牛乳と豆乳美味しかったぁー

DSC01303.jpg 


帰りの時間までイングリッシュガーデン(らしい)をちょっぴり散歩
DSC01299.jpg


DSC01304.jpg 


近隣の別荘地に「グレートピレニーズ」(だったような)
DSC01305.jpg
あまりの大きさにハリ―茫然

でも興味もあるらしく

DSC01311.jpg

すぐ近くまでお話に行きますよ

怖いもの知らずだね―


しり切れトンボで終了の駄目ダメ旅行記を最後まで観て下さって有難うございました






あっと言う間の2泊3日

涼しくて気持ち良かったぁーーー

久々にもう一度訪れたいと思った素敵な那須旅行でした





Category: 那須

コメント

ステキなご旅行でしたねぇ~。
茄子のコチラのコテージも良さそうだし。
オヤツを作ったり、みんなで遊んだり・・・ハリー坊はフレンドリーでおりこうちゃんだね。

きっとまたパパしゃんが連れて行ってくださるわヨン♪

2013/07/13 (Sat) 15:51 | ワンコ #yF4Uepn. | URL | 編集
ワンコさんへ

ハリ―が良い子と言うよりも他の子たちがフレンドリーだったのでしょう。
楽しそうに遊ぶのを見るのは嬉しくてニマニマしながら眺めていました。
親バカですよねー。
レジーナは福島にもあるのですがそちらの方も良さそうなので夏休みが
終了したら行きたいと思ってます。ワンコさんも是非是非。

2013/07/13 (Sat) 19:52 | さくら3233 #- | URL | 編集
コテージ

お宿はコテージだったんですね。
とっても素敵だわ。
ハリー君はどこに行ってもお利口にしていられるから、羨ましいです。

お料理も美味しそうですね。

それに何より、森の中のお散歩・・・涼しそうで今の季節は最高でしょうね。

2013/07/14 (Sun) 09:05 | みんこ #vTm8BAGM | URL | 編集

可愛らしいコテージですね。
空色のドアがとっても素敵っ
ハリーちゃんも一緒に楽しめて
最高ですね。

2013/07/15 (Mon) 07:47 | イヴまま♡ #- | URL | 編集

とっても素敵なコテージですね~
居間と寝室が別になってるのね。

お料理も美味しそう・・・
少しずついろんなモノって嬉しいですね♪

たくさんわんちゃんがお泊りしてたのね~
みんなと仲良くなって
ハリーちゃんも大満足?

お家に帰ったらまた暑い日々ですね。
お体大切に~

2013/07/15 (Mon) 12:43 | のこ #- | URL | 編集
みんこさんへ

> お宿はコテージだったんですね。
> とっても素敵だわ。
→初めてのところで不安だったけど気にいりました。お部屋に温泉かけ流しの
温泉があるのが一番のお気に入りでした。でも残念なのは雨でも遊べるスペース
が無かった所です。那須は雨が多いのでねーーー

お料理は簡単フレンチで身体に優しいかったです。この年になるとお肉たっぷりは
負担なので。ハリ―も最近はキュンキュン攻撃が無くなってきました。お利口さんでした。

2013/07/15 (Mon) 19:59 | さくら3233 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/15 (Mon) 23:37 | # | | 編集
のこさんへ

お隣のワンコの声も聞こえないしすごく快適に過ごせました。
狭い所だと隣りや廊下の物音でハリ―が落ち着かないと気が有るので
別棟って良いですよ。
今日は横浜も快適な気候でルンルンです。
午前中に2回も散歩に行って避暑気分を味わってます。

2013/07/16 (Tue) 10:13 | さくら3233 #- | URL | 編集
イヴママさんへ

> 可愛らしいコテージですね。
> 空色のドアがとっても素敵っ
→空色の・・って気づくところがイヴママさんらしい^m^

> ハリーちゃんも一緒に楽しめて
> 最高ですね。
→旅行は自分達よりもハリ―の楽しめる場所が第一優先なので
楽しんでいる姿をみると幸せな気持ちになります。

2013/07/16 (Tue) 10:16 | さくら3233 #- | URL | 編集

那須旅行楽しまれたようですね~^^
レジーナ那須は我が家も夏休みに行こうと思っているので、凄く参考になりますー!!
ハリーくんお友達と楽しそうですね♪
初対面のみんなで遊べるって、素敵ですね^^
性格が合ってたのかな~v(*^_^*)v

そうそう、FC2に移ったんです~ よろしくお願いします☆

2013/07/16 (Tue) 16:53 | ももっくま. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する