那須アウトレットでリサ&ガスパ

なかなか続きが書けない

写真が多すぎて、しかも使えないのばかり



省略しながら更新することに相成りました


1泊絵目のお泊りは可もなく不可も無く

なので削除しちゃいました


2日目は雨、雨、雨

那須アウトレットで雨宿りすることにしました

DSC01215.jpg 



DSC01213.jpg


DSC01221.jpg


DSC01222.jpg

ハリ―興味深深
DSC01223.jpg 



ペットパラダイスで大好きなリサ&ガスパのキャリーバッグを発見

ハリ―に試したらことのほかお気に入り

出ようとしません

DSC01216.jpg 


キャリーバッグはお安くなってなくてちょっと残念

アウトレットなのにーーーブーブー

でもこんなに気にいっているんだから買うっきゃないよね

DSC01219.jpg 
可愛いぬいぐるみもあったけど

それはパス

さくらが編みぐるみを作ればいいじゃん(ケチ)




そして雨の中

千本松牧場へ

もちろん雨なので遊ぶ場所も食べる場所もなんもない





DSC01224.jpg 



どこにいっても

この可愛い方のポスターだらけ

実はハリ―よりもパパしゃんがツーショットしたかったらしい
DSC01226.jpg



お昼を千本松で食べる予定でしたがこの雨で食べれない

どうしよう

どうしたと思いますか?

つづきは明日・・・


Category: 那須

コメント

アウトレット、いいなぁー
行ってみたいなぁー
買い物といえば最近スーパーすらも行くの面倒になってきましたが・・・
(冷蔵庫の中、義父母からもらった野菜しか入っていない)

バッグからちょこんと出すお顔、かわいい!
そりゃもう、買うっきゃないです!

2013/07/11 (Thu) 13:47 | ムック母 #eP1cGWnA | URL | 編集
ムック母さんへ

ムック母さんがアウトレットに行ったらすごーく大人買いしそうで
見てみたいです。
でもアウトレットのくせにお安くしないなんて納得いかない(まだ
根に持ってるワタクシ)
冷蔵庫に義父母さんからのお野菜どっさりなんて羨ましいです。
うちなんて卵とハリ―のご飯しか入ってないです。
まっ、卵があればなんでも出来るから良いんですけどね(笑)

2013/07/11 (Thu) 20:31 | さくら3233 #- | URL | 編集

大内宿は以前犬友さんたちと行きました。
その時見た古い街並みは変わらずで懐かし~!
お店を覗いて歩くのも楽しかったです。

犬連れの旅で雨はがっかりですよね。
スケジュールが大幅に狂ってしまって、、、
お昼の予定は、う~ん、どうしたのかしら?

2013/07/12 (Fri) 01:31 | 望珈 #7uk6lDfk | URL | 編集

雨だったんですか・・・残念ですね。
わんことお出かけで雨だとほんとに困る~

アウトレットってなんでもお安いわけじゃないのね。
こちらにもあるけど行ったことがなくて・・・
可愛いバッグ~
これ、わんこ用ですか?
ハリーちゃん、うっとりしてる~
顔だけ出してかわいいね。

お昼は・・・どうしたんだろう・・・
何か買って車の中で食べたとか?

2013/07/12 (Fri) 08:53 | のこ #- | URL | 編集

おはようございます。

お出かけも雨と暑さはゴメンですね。

可愛いバッグにおりこうにインしてますね。
お安くない?
アウトレットの意味ないね~

旅行に行った後の写真編集も
体力がいりますね。
さて続きを読みますね~

2013/07/12 (Fri) 10:43 | くうまま #- | URL | 編集
くうままさんへ

アウトレットで他のバッグも試したんですけど、リサ&ガスパバッグが
一番気にいったようでくつろいでいました。
バッグとの相性もあるんですね。そういえば買ったままでお蔵入りの
バッグがありますもの。やっぱり何でも試着は大切ですね。

写真の整理が出来なくて、しかもなんお写真か訳わからなくなりつつあるので
省略しました^_^;

2013/07/12 (Fri) 14:26 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

> アウトレットってなんでもお安いわけじゃないのね。
> こちらにもあるけど行ったことがなくて・・・
→よりによって、このシリーズは安くなっていなかったんです。グスン
でも安くなっていなくても最初からお安いバッグなんですけどね。
でもアウトレットなのにーって心の中で叫びました。

> 可愛いバッグ~
> これ、わんこ用ですか?
→そいなんです。リサ&ガスパールシリーズでお皿や洋服や縫いぐるみ
が沢山ありました。どれも可愛く欲しいものだらけでした。
でも安くなってない(しつこい)

> お昼は・・・どうしたんだろう・・・
> 何か買って車の中で食べたとか?
→つづきで見てね(^◇^)

2013/07/12 (Fri) 14:31 | さくら3233 #- | URL | 編集
望珈さんへ

こんにちは。コメント見過ごしてゴメンナサイ。今更ですが
望珈さんも大内宿に行かれたんですね。最近は大人気で年間120万人も観光客が訪れるそうです。福島は大人気ですね。

2013/07/17 (Wed) 12:24 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する