那須旅行

今回の旅行の一番のお気に入り(と言ってもあとは野菜や食べ物だけど)


キャワイイでしょ。ハリ―そっくりなのよ。

見た瞬間「ハリ―」って叫んじゃったよ

DSC01315.jpg 
これは”炭で作った置き物”なんですって。


旅の紹介は長くなりそうなので先に戦利品の紹介をしちゃいます。


この子達は有名なお嬢様達

青い子や黄色い子も売っているけど赤い子が元祖ですって。

しかもたまーに起き上らない子もいるので注意
DSC01316.jpg 



生活臭プンプンの買い出しの数かず

DSC01317.jpg 


って感じの庶民派ハリ―家の旅行記はゆーっくり、まったりになりそうなので
DSC01320.jpg 

結論から

とにかく那須は涼しくて最高でした。夏は那須に住みたいさくらです。




Category: 那須

コメント

きゃわいい~ハリーちゃん2号。

那須旅行記とっても楽しみ!
いいな~いいな~♪
庶民派なんて,何をおっしゃいます!!

長~くでいいから素敵な那須の様子
見せてくださいねん♪

2013/07/04 (Thu) 20:53 | くうまま #- | URL | 編集

えっ!これ炭?
ホントにハリーちゃんにそっくり~
舌まで出してるね。

たくさん買ってきましたね。
野菜直売所かな。
新鮮で美味しいんだろうなぁ。ゴクリ。

涼しい那須でリフレッシュしてきたんですね~
楽しみにしてます♪

2013/07/05 (Fri) 08:32 | のこ #- | URL | 編集
おはようございます


お休みの日早起き過ぎる位の時間帯

炭の置物~♪ これッ”いいですね
ワンちゃんの姿で初めて見ました
湿気や防虫対策 効果ありそうですね

今年もゴーヤを植えたのですね?
たくさん採れるといいですねv-22



2013/07/06 (Sat) 05:11 | せつママ #- | URL | 編集
くうままさんへ

どうもありがとうね。
写真が膨大にあるんですけど、整理整頓できなくて(苦手なの)
うまく那須の良さが伝わりません。ごめんね。

2013/07/07 (Sun) 15:26 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

> えっ!これ炭?
> ホントにハリーちゃんにそっくり~
> 舌まで出してるね。
→黒いプードルの置き物ってなかなか無かったのですが大内宿で見つけちゃいました。
炭で作るなんてスゴイ発想ですよね。工房を見せて頂きたかったわ。

>
> たくさん買ってきましたね。
> 野菜直売所かな。
→千本松牧場で買いました。びっくりのお値段でお店ごと買いたかったです。
しかも美味しいの。

2013/07/07 (Sun) 15:30 | さくら3233 #- | URL | 編集
せつままさんへ

コメント有難うございます。

4時起きのさくらなので早い訪問お許し下さいm(__)m
早寝早起きでお散歩の時間にお友達に逢わなくなりました。
それはそれで寂しいのですが、夏は仕方ないかな。

ゴーヤさんの成長が楽しみな毎日です。せつママもたくさん育てているのでしょうね。

2013/07/07 (Sun) 15:33 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する