リーバⅢの効果はいかに

この日いらい

歯磨き頑張ってます。


途中経過報告です



ハリ―
DSC01050.jpg
ちょっと自慢しちゃう?



効果ありました


下の歯(大臼歯?)が全体的に茶色かったのですが

3分の2くらい白くなってきました。

確認したときの感激はいまでも思い出すたびにジーンときます。

なーんて

ちょっと大げさだけど、でもすっごく嬉しかったです。

DSC01048.jpg



6月15日からなので10日で効果ありは嬉しい誤算です。

ネットでは1瓶無くなって位から徐々に効果ありなんて書いてあったので

気が短いさくらは「うーん、続くかな?」と不安でした。


それと、新しい歯石はつかなくなりました。

ハリ―は歯石が付きやすく、1週間もすると必ず付いている場所もつるつるでした。



うれし




1日2回のスプレーはハリ―もさくらも負担なので

全体が綺麗になったら1日1回にしようと思っていたので

その日も近いかな・・と期待しています。



ハリ―も頑張ってるよね
DSC01047.jpg

次はもっと良い報告が出来たら良いのですが



最後に




パパしゃんが

「あんなに歯磨きしたらリーバⅢはなくても綺麗になるんじゃない?!」と

言っていますが無視無視





コメント

リーバⅢ、その使い方(前後30分飲食NG)から、苦手な子もいますよね~しかも高いし^^;
お試しで使ったんですが、終了したらそのまま終了・・・な我が家ですw(5分の1サイズでした)とりあえず現行のままです。。。
でも、合うって思うことや実感ってすごく大事と思います~!どんなに良いものでも使っていて違和感があるものは、続きませんもんね~。
ハリーくん、よかったね~^^
PS おかゆ、作りますよ(笑)カンタンにですけどw 釜めしの仕上げを釜でしてだすこともww

2013/06/26 (Wed) 18:08 | ももっくま #- | URL | 編集

昨日読んだままコメもせずに帰っちゃったみたい(笑)

効果あったんですね~
それは心強いです。
でもね・・・・
うちは1日1回にしてます。
やっぱりそれじゃ少ないかな?

2013/06/26 (Wed) 18:43 | くうまま #- | URL | 編集

おぉ~!パパさんのおっしゃることもごもっとものような…?ププッ!

でも、やはり気になるなぁ。
前後の飲食NGがなぁ.。o○

さくらさん、どれくらい一生懸命磨いていらっしゃるのかしらん?

2013/06/26 (Wed) 23:27 | ワンコ #yF4Uepn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する