

美魔女軍団とランチ

朝からソワソワのハリ―

我慢できずにお出かけ用のバッグインしてしまいましたが

今日はパパしゃんとお留守番なんだよ

DSC00720.jpg

DSC00723.jpg

ごめん許して


後ろ髪をひかれるけど・・・たまには良いよね


お友達の美魔女たちとランチ

場所は本郷台の”モンテカティーニ”というイタリアンビッフェレストラン

ウェディングパーティも出来るんだって

ランチは1,050円プラス飲み物っていうお安さ

しかも前菜は食べ放題なの


お仕事仲間の仲良し4人組(一人は写真係)
DSC00795.jpg

忙しそうな店員さんにお願いして4ショット成功
DSC00796.jpg


前菜をそれぞれにチョイスしました。

なんとコロッケがありました(イタリアン?)

DSC00797.jpg


DSC00798.jpg


DSC00799.jpg 

こちらがメインのピザとスパゲッティ
DSC00800.jpg


お安くていい感じのお店なのでリピありかな

お庭もあってテラス席にワンコOKなーんてあったら嬉しかったな







そして

食後に元町までプラプラ

年代的にここしかないよね

ユーミンのアノお店です。


DSC00805.jpg 


私たちが入った瞬間にアレを大音量で流してくれる大サービスぶり




時代の流れでしょうか

あの頃のドルフィンとは別物になっていました


ケーキも冷凍疑惑が・・・・うーん



店内もうちらのみ

店員さんもどこかのお国の方らしく

まだ食べているケーキを下げたりしてサービスマナー減点

DSC00806.jpg 


でも

赤レンガや山手の十番街にも行けたし(普段はそんなオサレなところは行かないので)

大満足の1日でした。

みんなでキャーキャーワイワイで賑やかな日でした。

4人でかるく200歳超えなのにねー


Category: 未分類

コメント

ハリー君はちょっとガッカリだったんだね。
おいていかれないように、ちゃ~んとバッグに入っているなんて、なんて可愛いのぉ~~~~~♪

美魔女軍団で楽しい一日ですね。
私も最近、元町方面はトンとご無沙汰でーす!

2013/06/02 (Sun) 15:07 | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 編集

モンテカ、うちから徒歩2分です!
テラスはワンコOKですよ。るぱんは何度も行ってるしd(^_^o)

ドルフィン、もう20年は行ってないなぁ。
前を通るたびに、中はどーなってるんだろう?と気になってました。
やっぱり変わっちゃってるんですね。
仕方ないけど残念。。。

ハリーくん、お留守偉かったねd(^_^o)

2013/06/02 (Sun) 21:25 | るぱんママ #- | URL | 編集

ハリー君、おでかけバックに入っちゃって。
後ろ髪、ひかれちゃいますね。

ドルフィン。
私通りがかったことしかないですね~~。
冷凍疑惑。う~~ん。

でも、仲良し美魔女軍団で楽しい一日でしたね♪

2013/06/02 (Sun) 23:33 | いいこ #- | URL | 編集

ハリーちゃんっていつも自分でお出かけのかごに入るんですか~かごの中でお出かけするのを待ってる姿がね~なんとも言えない!カワイイ~☆
お友達と楽しい一日、たまには必要ですよね~

2013/06/03 (Mon) 00:16 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

なになに?これで1,050円?
ほんまでっか?
前菜食べ放題?
う~ん・・・安い(゚∀゚)

ハリーちゃん、さくらさんのお出かけ支度を見て
一緒にお出かけ~って思ったのね。
かわいいねぇ。

2013/06/03 (Mon) 16:00 | のこ #KSvLZtpQ | URL | 編集
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ

横浜に住んでいるのに元町やみなとみらい地区にはハリ―を迎えてからは行かなくなりました。人ごみで疲れるのと、走り回る場所がないからかな。でもたまにははまっこになっておしゃれな街を歩くのも良いものです。

2013/06/03 (Mon) 18:38 | さくら3233 #- | URL | 編集
るぱんママさんへ

> モンテカ、うちから徒歩2分です!
> テラスはワンコOKですよ。るぱんは何度も行ってるしd(^_^o)
→な。、なんですとー!!吃驚です。ではお庭みたいなものですね(笑)
テラス席OKなんですね。こんどは2ダンスィも連れて来てあげようかな。
>
> ドルフィン、もう20年は行ってないなぁ。
> 前を通るたびに、中はどーなってるんだろう?と気になってました。
→車の駐車も大変だし、ケーキは残念な冷凍疑惑だし、過去の栄光ですね。
リピ無しです(-_-メ)

2013/06/03 (Mon) 18:42 | さくら3233 #- | URL | 編集
いいこさんへ

ハリ―はパパしゃんがいるのにさくらがいなくなって「ピーピー」泣いていたそうです。とお吠えまでして「帰ってこーい」と訴えていたようです(~_~;)
怖いものなしの美女軍団のお姉さま達です。当日のどんちゃん騒ぎは想像にお任せいたしますわ。

2013/06/03 (Mon) 18:45 | さくら3233 #- | URL | 編集
ココママさんへ

ハリ―はお出かけが大好きなのでバッグとキャリーに進んで入ります。可愛いけど、たまにはママの時間も許してもらわなくちゃね。帰ってからの大歓迎ぶりに萌え―でした。

2013/06/03 (Mon) 18:47 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

> なになに?これで1,050円?
> ほんまでっか?
→おや?のこさんが関西人になってる―(^◇^)

> 前菜食べ放題?
→最初の3枚の写真は前菜食べ放題です。

> う~ん・・・安い(゚∀゚)
→安いけども、イタリアンってこんなお値段があたりまえかもよ。
横浜おいで―(^^)/

2013/06/03 (Mon) 18:50 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

