可愛いすぎる♪

お詫び

昨日のブログで”ガーリックオイル”をハリーご飯にあげていると書きましたが

ニンニクはネギ類なのでお犬NGの食品です。

ですが適量ならハーブとしてのニンニクは免疫力アップになると講座で教えて頂きました、。

ですが、ワンコの適量はそれぞれ違うので
他の方も同じとは限らない事をご了承ください。



試行錯誤で犬食を作っていますので

一緒に意見交換が出来たら嬉しいです。

これからも宜しくお願いしますね。









今日も

可愛いハリ―です。なんちゃって

DSC00661.jpg



若者言葉で言うと

「超ヤバイ、まじ可愛くなーい」

でしょ
DSC00662.jpg

どうして

こんなにかわゆいのか

意味ふめーい(米倉っぽく)

DSC00663.jpg

なんて

イタイ飼い主ですが


今日もせっせとハリ―ご飯

DSC00717.jpg


DSC00714.jpg


DSC00718.jpg

今日も良いお天気でした。

明日も良い日になりますように


Category: お犬の生活

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/26 (Sun) 16:19 | # | | 編集

うんうん、ハリー坊ちゃま可愛すぎ!

お母さんのおいしい手作りご飯で大きく元気に育ってね。
ビッキー体重まであと1kg増よ。がんばれ~!笑

2013/05/26 (Sun) 16:24 | 望珈 #7uk6lDfk | URL | 編集

さくらさん ご飯頑張ってるね~
元気モリモリ ハリーちゃんいいな~。

2013/05/26 (Sun) 21:34 | くうまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/26 (Sun) 21:37 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/26 (Sun) 22:30 | # | | 編集

暑いんですね~30℃近い?
まだ5月なのに・・・
これから辛い季節になりますね。

ハリーちゃんのお洋服・・・ベビー服みたいで可愛い~
こういうのって着やすそうでいいですね。
とってもキュートよ~

さくらさん、わんこご飯の講座で勉強したんですか?
すごいですね。
私が参考にしているわんこご飯の本でも
にんにくを使った料理がありますよ。
まだ食べさせたことないけど~
今度試してみようかな。

2013/05/27 (Mon) 09:11 | のこ #- | URL | 編集
のこさんへ

毎日、むしむしです。
でも明日から20度ちょいの過ごしやすい日が続くらしいです。
明日はあ出かけ日和ですので張り切っています!
曇りの日が大好きなハリ―家(さくらだけかも)です。

2013/05/27 (Mon) 21:08 | さくら3233 #- | URL | 編集

B&Tも毎日、ビール酵母とニンニクのサプリメントを一錠飲んでますよ。
虫が寄り付きにくくなるようです。
ニンニクオイルは人間用で作っていましたが、B&Tにも少量ご飯にかけてあげるのもアリですね♪

明日から2泊で山中湖です。
ハリー君達が行かれた富士山ハイキングゴースに行ってきます。
でも雨かなぁ~!?

2013/05/28 (Tue) 10:15 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する