

風邪を治す特効薬

5月14日

さくらは5連休ですが、どーも体調が悪い

風邪をひいて病院受診は何年ぶりかしら・・・

5日目なのになぜかすっきりしないの


こんな時はパーっとお出かけが良い薬になるのかもしれない(根拠なし)

で、決めてから30分後には車に乗りこんでいましたよ(パパしゃん遅れないで)
 

そして乗りこんでから1時間

足柄SAに着きました。

DSC00486.jpg 

こちら方面に行くときは必ず寄るお気に入り


ハリ―はスンスンの大忙し
DSC00487.jpg 


ドッグランに入ってもスンスン
DSC00490.jpg

一人でも楽しそう
DSC00491.jpg 


さくらは朝からの頭痛が嘘のようにすっきり
DSC00495.jpg
ほら、最近笑ってなかったのに笑顔になってるでしょ(げんきんだね)




ロンリ―ハリ―にお友達が参加してきました
DSC00497.jpg 


キャバリエちゃんはどの子も良い子が多いです

キャバリエちゃんで吠える子を見たことないかな
DSC00498.jpg

白いお嬢様にハリ―くぎつけ
DSC00499.jpg 


今度はこちらのお嬢様と
DSC00507.jpg 


なーんて遊んでいるとあっと言う間に30分も経ちました

さーて、休憩時間も終了にして目的の場所に行きましょうね。

ハリ―後ろ髪をひかれています
DSC00511.jpg

今日は27度の夏日

富士山もとっても綺麗に見えました

DSC00513.jpg

元気いっぱいになってきました(お外は風邪の特効薬なの)

やっぱりお外は良いですねー

DSC00514.jpg
以前から行きたかった場所へレッツゴーです


Category: 西湖

コメント

さくらさん、体調はもう大丈夫ですか?

カテゴリーが『西湖』になっていたのでもしかしてきょう、富士山周辺に行かれたのですか?
我が家、12~13日と行ってました。
一日違ってたら どこかでばったり?
残念~><
どちらに行かれたのか楽しみにしています♪
我が家のUPはまだしばらく先になりますが・・・><

2013/05/14 (Tue) 22:37 | ゆん  #- | URL | 編集
ゆんさんへ

> さくらさん、体調はもう大丈夫ですか?
→有難うございます。出かけてしまえば元気になるのですが
家に帰ると「なーんか頭が重い」って感じです・・これって
帰宅拒否症かしら(そんな病名ないけど)

ゆんさんも富士山周辺に行かれたのですか。あら、残念
でも、いつかどこかでバッタリ逢えたら嬉しいのでその時まで
楽しみをとっていきます。
西湖で行ってみたいお店があったので突然出かけました。
すごーく美味しかったです(ゆんさんならもう知っているでしょうけど)
主人が気にいって「明日も行こうか」ですって・・・拒否しましたけど。

2013/05/15 (Wed) 07:45 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

