子安の里まりんでランチ

湘南国際村でお散歩をしたあと

11時30分からオープンの”まりん”

本当は子安の里の散策コースを歩きたかったのですが

頑固じいじの父が「歩きたくない!」のオーラを全身で出していたので

断念(>_<)

まぁ、ここまで来ただけでも父にしたら大変な譲歩だったのかもしれません

なにしろアウトドア大っきらいの人ですから


DSC00394.jpg


カッコつけ魔の父も年をとったな―とちょっぴり寂しいかな

でも頑固さはパワーアップしたような

こんな男性だけとは結婚したくないと反面教師になってくれた父です。

ある意味感謝かしら

DSC00395.jpg 


こちらのお席は日差しがキラキラだったのでテラス席にしました。
DSC00401.jpg 

平日なのにほぼ満席


DSC00407.jpg 


インディゴブルーの器がとっても素敵      
DSC00402.jpg DSC00412.jpg
葉山牛100%のハンバーグとネギトロ丼DSC00410.jpg DSC00411.jpg



お肉のかほりの誘惑よりもねむねむのハリ―でした
DSC00408.jpg



真夏日だったこの日、熱中症で倒れた方もいたとか・・

これからの季節は気をつけなくちゃ



Category: 子安の里

コメント

素敵な母の日でしたね♪

湘南国際村があるんですね!なかなか良い所ですね!
行く機会があると良いのですが~!

2013/05/13 (Mon) 14:58 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

私はハンバーグが食べたくなりました。

ラン付きのお席って
どんなですか?
ワンちゃんは解放されて
ちっこなどそこでしちゃうのよね。

2013/05/13 (Mon) 20:16 | くうまま #- | URL | 編集

またハリー家のアクティブなブログが戻って来ましたね~。ハリーちゃんは色んなところにお出かけできていいな~。私も行きたい!!

おフランスのクッキーは塩バターとか使ってませんでしたか?いいお嫁さんでさくらさんもシアワセですね。
かばんの中を物色するハリーちゃんがまた可愛い☆

2013/05/14 (Tue) 01:11 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
Bear&Teddy ママさんへ

湘南国際村は著名人も住んでいるセレブな住宅がたくさんあるので
家並みを見るだけでも楽しいです。でも空き地が目立っているので
ここでもバブルの影響がまだ残っているんでしょうか。

2013/05/14 (Tue) 07:19 | さくら3233 #- | URL | 編集
くぅままさんへ

ラン付きのお席って言ってもとても小さい箱庭ドッグランでしょうか。
オーナーさんがゆっくりお食事できるようにと考えたのでしょうけど
うちのハリ―は「抱っこ」に決まっているので普通のお席にしました。
シラスやマグロや葉山牛が名物なのでまた行きたいと思っています。
近くならご一緒したい場所です。

2013/05/14 (Tue) 07:23 | さくら3233 #- | URL | 編集
ココままさんへ

そうなんです。最近はパパやんの病気やら、さくらの風邪やらで
休憩していました。やっぱり健康な身体がなくてはアクティビティ
に動けませんね。
ハリ―はマミー=おやつなので食べることしか考えていないのです^_^;

2013/05/14 (Tue) 07:26 | さくら3233 #- | URL | 編集

子安の里、ご一緒お願い致します♪
木陰あるかしら!
特にTeddy は暑さに弱いので・・・
お誘い下さいね☆

2013/05/14 (Tue) 16:39 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する