湘南国際村(子安の里)へ

5月9日

連休が終わったので活動開始です。

母の日のお祝いに湘南国際村にランチを食べに行きました。

真夏のような日差し

DSC00368.jpg

母の病気も経過が良いのでほっとしています。

DSC00372.jpg

外で歩くなんて久しぶりじゃない

父の杖も板についてきましたね。

「カッコ悪い」って抵抗したのですが、もうカッコ悪いなんて年じゃないんだよ。


DSC00374.jpg 


すっかり小さくなった母(マミー)に

ハリ―は不安そう
DSC00375.jpg 

頑固ジジイの父もハリ―には目を細めます。

DSC00376.jpg 

目を離すと何でもあげちゃうので要注意
DSC00378.jpg 

なんか食べたいです。
DSC00387.jpg

1時間位散策して

綺麗なツツジが残っていたので記念写真

ハリ―は小さいマミーに抱っこしてもらいと大人しくしています。

いつも「大丈夫?」って心配しているみたい
DSC00389.jpg

ではお目当てのランチに行きましょうか



Category: 子安の里

コメント

いいな~さくらさん。
ほんわか*
さくらさんの語りもほんわか*
ランチどんなのかな~
次はランチの話題かな(*^_^*)

2013/05/10 (Fri) 18:06 | くうまま #- | URL | 編集
くうままさんへ

いつもコメント有難うございます。
このあと風邪をひいてしまいお店紹介が滞っています。
久々に風邪をひいてぐったりです。
めったに病気にならないので少しでも体調を崩すと
大騒ぎのさくらですので(-_-メ)

2013/05/12 (Sun) 14:49 | さくら3233 #uaIRrcRw | URL | 編集

ご両親とのお出かけ良かったですね。
ハリーちゃんを優しく抱っこする
お母さまのお顔も
柔らかで優しいのでしょうね。

2013/05/12 (Sun) 23:58 | イヴまま♡ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する