今日の散歩

いつもの散歩コースですが、先日「ステップファザー・ステップ」の撮影をしていました。
主演の俳優さんたちが、寒い中で演技していましたよ。
残念ながら、上川さんがいませんでしたが。
ちょうど、このあたり
CIMG1386_convert_20120129123008.jpg


横浜の郊外で、閑静な高級住宅地ですので、撮影に使われることが多いようです。
素敵な家が、たーくさん有るので、見るだけでも想像力が膨らみます。


近くはこんな、散歩にgoodな場所だらけです。
CIMG1387_convert_20120129123027.jpg


蝋梅(ろうばい)が咲いていました。
CIMG1384_convert_20120129122930.jpg


”りす”がいました。
可愛いけど、ケヤキの皮をむしるので、木が枯れてきています。
どんどん、住宅地に侵入してきているみたいで、心配です。
CIMG1385_convert_20120129122950.jpg
真ん中あたりにみえますか。


今日は、すごーく寒くて雪でも降りそうでした。
こんな日曜日は、散歩がなければ、こたつでまーるくなっているでしょうが、お犬のおかげで運動ができます。
この子がいて良かった。ありがとね。
CIMG1388_convert_20120129123050.jpg
散歩のあとは、おうちで、まったりです。
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する