3ワン狂乱

ハリーの大好きお友達のミントちゃん(グレー)とくるみちゃん

との大狂乱

大好きすぎていつも逢うとこーんなかんじ

[広告] VPS
Category: 散歩

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 (Mon) 20:16 | # | | 編集

シルバーちゃんの動きがうちのくぅに似てる~
思わず笑っちゃいました~
ワンもお友達が好きだよね~

2013/04/23 (Tue) 11:40 | くうまま #- | URL | 編集

ふふふ^^
みんなテンション似てますね!
シルバーの子、ついつい見ちゃいますw(シルバー飼いにありがち)仲良しさんとお散歩で会えるといいですね~!

2013/04/23 (Tue) 14:26 | ももっくま #- | URL | 編集

仲良しさんとお散歩で会えるっていいですね。
みんな、テンション高いです~

うちは近所をお散歩しても誰一人あわない…
なんででしょ??

2013/04/23 (Tue) 23:58 | いいこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/24 (Wed) 01:03 | # | | 編集
くうままさんへ

> シルバーちゃんの動きがうちのくぅに似てる~
→くうちゃんもそうなんだ(^◇^)可愛いねー
この子達とはパピーの頃からの遊び相手なので安心して見ていられます。
幼馴染は良いものですね。


2013/04/24 (Wed) 09:33 | さくら3233 #- | URL | 編集
ももっくまさんへ

この3わんは特別にハイテンションです。
ハリ―もこの2ワンにはタジタジなんですよ。
シルバーの子は男の子なんですがハリ―と仲良しです。
本当はシルバーの女の子が欲しかったらしいですがなかなか
お目にかかれないらしいです。ブリーダーさんが出さないらしいです。
シルバーの子はあまり見かけませんものね。

2013/04/24 (Wed) 09:36 | さくら3233 #- | URL | 編集
いいこさんへ

> うちは近所をお散歩しても誰一人あわない…
→そうなんですか?!時間帯によって逢うメンバーが違うので
色々な子に会えて楽しいですよ。
いいこさんのお散歩時間がみんなと逢わないのかしら??
お散歩でお友達に会えあるのは人間と同じで楽しみの1つなのに
寂しいね。

2013/04/24 (Wed) 09:38 | さくら3233 #- | URL | 編集
こたろうママさんへ

有難うございます。おかげ様で順調に回復しています。
色々な情報有難うございます。すごく助かります。ペコリンm(__)m

2013/04/24 (Wed) 09:40 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する