イタグレちゃん

ハリー坊

好みの犬種はイタグレちゃん

最近良く合う子

DSC00244.jpg
注:決して夜ではありません。なぜ暗く写っているのかは不明、もしや写真技術アップ?



オーナーさん曰く「保護犬なのでびくびくしながら散歩しています。」
DSC00246.jpg 


KYハリ―坊

「わーいわーい遊んで、遊んで」とこうるさい
DSC00247.jpg 


もともと脂肪がつかないイタグレですが尋常ではない痩せっぽっち
この子に何があったのか辛くなるので想像したくありません。

辛ーい過去のことは忘れて今を生きてね。

やさしいオーナーさんにたくさんの愛をもらってください。



そして今度あったら、ハリ―とお友達になってくれたら嬉しいな

得意の逆立ちチッコも披露しましたが、イタグレちゃん迷惑そう
DSC00248.jpg

ハリ―坊も次回は空気読もうね
Category: お犬の生活

コメント

ほんとだ~かなり痩せてるね。

ハリーちゃん得意技?の逆立ちちっこに
元気もらえたはず)^o^(

2013/04/22 (Mon) 11:46 | くうまま #- | URL | 編集

あ~ハリーちゃんの逆立ちっこ・・・空振りでしたか~
時々会って仲良くなれたらいいですね。
イタグレちゃん・・・怖いんですね・・・
ビクビクしていて可愛そう・・・
腰が引けてますもんね。
のびのびとお散歩ができるようになってほしいですね。

ハリーちゃん、シマシマ服で逆立ちっこ!かわいい~

狂犬病の注射は私も疑問ありです。
2年前にいとこのヨーキーちゃんが注射のあと亡くなって・・・怖いです~
お金払うからしたことにしてほしい・・・って人も
いるらしいですね。

2013/04/22 (Mon) 12:01 | のこ #- | URL | 編集

脂肪がつかないなんて羨ましい~i-229
ほんとに、過去のことは忘れて幸せになって欲しいよね!

ところで・・・
ハリーちゃんは逆立ちチッコが得意なの?
バランス感覚抜群だね!i-278

先日はお誕生日のお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
ずっとずっと楽しく生活していきたいなぁ~i-228

2013/04/22 (Mon) 13:23 | soraマミ- #- | URL | 編集
くぅままさんへ

なぜ保護されたのか詳細は聞きませんでした・・聞きたくなかったの
辛い思いをしたのでしょうね。このオーナーさんい出会うために産まれてきたのですから
幸せいっぱいの毎日を送ってほしいです。ハリ―がもしもこの子みたいになってたらと
思うと悲しなります。力のない子には悲しい思いをしてほしくないです。

2013/04/22 (Mon) 18:16 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

いままでの辛い過去を想像出来る位ビクビクしていました。
どれだけ悲しい過去があったのか考えると悲しすぎます。
人間は傲慢だなともっと謙虚にならないといけないですね。
こんな綺麗な目をした子を悲しい思いをさせるなんて・・・
ちっぽけな人間なのでちっぽけなことしか出来ませんが
ハリ―だけは守っていこうと思います。

2013/04/22 (Mon) 18:20 | さくら3233 #- | URL | 編集
soraマミ-さんへ

イタグレちゃんもこれからは今までの分も一杯幸せになって欲しいです。

ハリ―は自己顕示欲が強いので逆立ちしてなるべく高い所にチッコしています。
軟弱ですけど日本男子なんですよーん^m^

soraマミーと一緒にいられたら3ワンは楽しい生活を送れるに決まっています。
楽しいことだけがずーっと続きますようにv-238

2013/04/22 (Mon) 18:27 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する