パパしゃん入院

ご無沙汰で―す。

パパしゃんが入院しているのでしばらくバタバタしていました。

やっと落ち着きました。


今はこーんな感じで元気ですよ。

DSC00038.jpg


病名は”急性喉頭蓋炎””喉頭浮腫”でした。

初めは喉が痛いというので、風邪だと思ったのですが

耳鼻科で「これはうちでは対応出来ません。紹介状を書きますのですぐに大学病院へ」

といわれ

吃驚仰天

病院で「かなり危ないのでもしもの時は緊急手術です。」と


えぇぇぇぇ!でした。


悪運の強いパパですので大丈夫とは思っていたのですが・・・やはり不安で

その日はハリ―がそばにいなかったら心が折れそうでした。



2日目から喉の腫れがひいてきたので、やっと普通の生活に戻れました。


長ーい長い2日でした。


ハリ―もお留守番頑張ったね。


この病気は内科で診てもらうと見過ごすことがあり呼吸困難で死に至ることがあるそうです。


皆さんも「喉が痛い」と思ったら内科に行かないで是非とも耳鼻科に受診して下さいね。


やっつけの説明で申し訳ありませんが、今日はこの辺で・・・


ハリ―はとっても元気ですよ。
Category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/14 (Sun) 15:39 | # | | 編集
大丈夫ですか!!

それは大変な病気になっちゃいましたね。
ご主人様、大丈夫でしょうか?
お写真を拝見するとお元気そうに見えますが・・・

喉頭蓋が痛いと食べ物も喉を通りませんものね。
さぞかしお辛かったでしょう。
でも、少し腫れが引いてきているとのこと。
まだまだ油断は出来ないでしょうが、とりあえず手術はしなくて済むのかな?

お大事になさってくださいませ~。

さくらさんもハリー君も心配だったでしょう。
さくらさんが倒れちゃったらパパさんもハリー君も困っちゃうから、どうぞ休養を取って体をやすめて下さいね。

2013/04/14 (Sun) 18:30 | みんこ #vTm8BAGM | URL | 編集
お大事に

あれあれ、突然、大変なことになっていたのですね。
季節の変わり目で、寒暖差が激しく、体調の維持も大変ですからね。

少しでも異常を感じたら、直ぐ検査などが大切なのですね。
私も、つい最近眼の異常で、直ぐに医者に行き、問題なしで安心したことがあります。

ほぼ、同年齢のようですから、身体は相当にあちらこちらガタついて、中古車と同様ですから、なるべく普段の手入れを怠らいで、これからもお過ごしください。

とにかく、早く完治するようにお大事にしてください。

2013/04/14 (Sun) 20:34 | Bear & Teddy Papa #jSBoJ0Ww | URL | 編集

びっくりしました。
ご心配でしたね。
ハリー君が傍にいてくれて心強いママさんでしたね。
パパさ~ん!!早くハリー君とお散歩を楽しめる様にお祈りしています。
お大事になさって下さい。

2013/04/14 (Sun) 21:11 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/14 (Sun) 21:51 | # | | 編集

ハリーパパしゃん~大変でしたね~少し元気になられたみたいで・・・よかったぁ~
さくらさんも看病お疲れ様です。
また3人でのお出かけブログ待ってますよ~
パパしゃん~早くよくなってくださいね!

2013/04/14 (Sun) 23:06 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

おはようございます。
びっくり!
大変だったんですね。

パパさんの点滴姿が痛々しいです・・・

さくらさんもお体に気をつけてくださいね。
ハリーちゃん、パパさんがいなくて淋しがってるでしょう?

早く良くなりますように。

2013/04/15 (Mon) 08:12 | のこ #- | URL | 編集

↓のブログからさくらさんにしてはアップがないなぁ~と思っていましたら・・・お大変でしたね。
パパさん、ご入院なさっていたとは!?
ハリー君、パパさんのご入院中はママさんのこと、ヨロシクお願いしますよぉ~♪

どうぞ、一日も早いご快癒をお祈りしております。

2013/04/15 (Mon) 11:24 | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 編集
お大事になさってください

わーーー!
ブログ見て、叫んじゃいました!
さぞや苦しい&痛かったでしょう。。。
私はその2歩手前くらいに数度、なってます~;;
今年はなかったなあ・・・そういえば・・・
辛さはよくわかります~!
でもほんと入院&治療で回復されて良かったですね!
しばしお辛い&さくらさんはさみしいでしょうけど、頑張ってくださいね。

2013/04/15 (Mon) 18:16 | ももっくま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/15 (Mon) 20:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/15 (Mon) 20:14 | # | | 編集

びっくりしました
パパさん大変でしたね
ママさんの側に、ハリーくんがいて良かった
本当、1人じゃ心細いですよね
パパさん早く元気になって、ママさんとハリーくんを安心させてあげてください

2013/04/15 (Mon) 22:56 | こたろう♪ママ #- | URL | 編集

ハリーくんのブログ、しばらくお休みなさってるなぁ・・・って思ってましたら、
パパさん、大変でしたね。
さくらさんもご心配とご心痛の日々だったでしょう。
心が折れそうな時、そばにいてくれるハリーくんの
存在が何より心強いですね。

↑無事に退院なさったとのことで、さくらさんもホッとされたことと
思います。
どうぞお大事にしてくださいね。
さくらさんもお疲れが出ませんように。

2013/04/16 (Tue) 10:45 | ハーブママ #iJseEpSw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する