心霊スポット富岡八幡宮へ

我が家から歩いて30分位の場所にある富岡八幡宮

お参りがてら良く来ます

CIMG6823.jpg


普段はおみくじは敬遠するのですが

新しいおみくじに心惹かれてしまいました

CIMG6824.jpg

長い人生で「大吉」をひいた記憶がありません。

小さな幸せがさくらには丁度良いのでしょうね。

CIMG6825.jpg

お札もほとんど買わない人でしたが

今日はなぜかどうしても欲しくなりました

CIMG6826.jpg

悪い物が近づかないように家の玄関に貼らせてもらいます。

CIMG6827.jpg

ゆんさんちのジルちゃんと同じでトイレに行ったパパしゃんを健気に待っているハリ―です。
どこの子もパパッ子ですね

CIMG6828.jpg

そうそう、ココは有名な心霊スポツト

何度も来るけど見たことないんですよね。

是非、敏感な方はチャレンジしてみて下さいな
うじゃうじゃいるらしいよ
Category: 富岡八幡宮

コメント

どの子も同じですね。パパを必死に待つ。
今日、うちのぷりんも同じことしてました。
で、たまたま通りがかったおばさまより、「どうしちゃったの?お散歩嫌いなの?」って言われる始末。
いえいえ、パパがいないからです、と説明しました。

え、心霊スポットなんですね。
近づかないようにしないとですわ。

2013/04/06 (Sat) 23:30 | いいこ #- | URL | 編集
いいこさんへ

コメ有難うございます。
パパを待つのは良い子で待ってたらおやつゲットできるから
なんですけどね^m^
そうそう、落ち武者らしき霊が昼間でも彷徨ってるらしいです。でも鈍感一家のハリ―家は何度行っても、お会いできません。お会いしたくないですけどね。

2013/04/07 (Sun) 08:20 | さくら3233 #uaIRrcRw | URL | 編集

こんばんは~
初めてコメントお邪魔します
パパしゃん待っている姿可愛いですね~
ここが心霊スポットと聞いて何か写ってないか探しちゃいました><
でも私も霊感ありません~~
鬼門のお札何かのお告げかも!?
なんて言ったら怖いですよねぇ~
失礼しました。
よかったら私のブログにも来てください☆彡

2013/04/08 (Mon) 03:01 | ripina #- | URL | 編集

我が家は・・・そこまで待ってくれません(笑)
でも、さみしがってくれると嬉しいですよね^^

うじゃうじゃいますか?
以前は私、よく見える人だったんですよ。。。
病院はいっぱいいらっしゃいますよ~
でも怖くないんですよね。
機会があったら、行ってみます~^^

2013/04/08 (Mon) 17:55 | ももっくま #- | URL | 編集

おや?富岡八幡宮はそうなんですか?
気になっていた場所ですが、気になるままで
おいておこうかな・・・(苦笑)

注)ジルはハリーちゃんみたいに賢く待てないですよ~
  絶叫が伴います><

2013/04/08 (Mon) 20:25 | ゆん  #- | URL | 編集

ハリーちゃんのパパさんを待ってる姿
何て 可愛いのかしら!
パパさん こんなに可愛いハリーちゃんを見たら
たまらないですねえ~。

うちの主人 昔は 色々 見えてた人なんですが
年齢と共に消えちゃったみたいです。

2013/04/08 (Mon) 21:20 | Fueママ #- | URL | 編集

ドコの子もパパさん待ってる真剣な姿がイジラシイなぁ.。o○


さくらさんは敏感さんじゃないのん?
私はこのテのものは、まぁ~~~~~~~~~~^ったくの鈍感ちゃんでーす!へへへ。

2013/04/09 (Tue) 20:44 | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 編集
ゆんさんへ

この公園は広くてお散歩にはとても良いので良く来ますが
噂の霊は逢ったことがばいので大丈夫だと思います。
八幡様に守られているので大丈夫ですよ。
是非遊びに来て下さい。

2013/04/10 (Wed) 10:15 | さくら3233 #- | URL | 編集
ももっくまさんへ

えっ、ももっくまさんは霊感が強いんですか。
さくらは怖がりで肝試しもいつもパスしていましたが
霊感は無いようです。見えそうで見えない・・感じでしょうか。
病院・・・怖そうですよね~
富岡八幡様にいらっしゃる時は是非お声をかけて下さい。
ご案内させて頂きまーす。

2013/04/10 (Wed) 10:19 | さくら3233 #- | URL | 編集
Fueママさんへ

こんにちは。
パパさん見えていたんですか!!
年齢とともに見えなくなったのですね。
子供は見えている子が多いと聞きますが
大人になると見えなくなるものなんですね。
見えなくなって良かったですね。

2013/04/10 (Wed) 10:22 | さくら3233 #- | URL | 編集
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ

> さくらさんは敏感さんじゃないのん?
→ただの怖がりで霊感は強くないです。
でも、今でも夜のトイレは怖いんです。
昔は顔を洗うのも後ろに誰かが居そうで目をつぶれなくて
目を開けたまま顔を洗っていたバカ者でした。(?_?)
ワンコさんがこちらにいらっしゃる時は是非お声かけて下さいね。

2013/04/10 (Wed) 10:25 | さくら3233 #- | URL | 編集
ripina さんへ

コメント有難うございます。
早速お邪魔しますね。

2013/04/10 (Wed) 10:27 | さくら3233 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/14 (Sun) 11:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する