お墓参りでじいじと遊びました

3月23日(晴れ)

富士霊園にお墓参りに行ってきました。

朝5時に起きて父母と一緒に出かけました。

この時間なら1時間30分で到着です。

CIMG6756.jpg


CIMG6757.jpg 

いつもはマミー(おばあちゃん)に好き好きなんですが

CIMG6761.jpg 

今日はじいじに大好きパワー全開です。

CIMG6763.jpg 

富士山は今日も綺麗です。

CIMG6765.jpg 

ここの道の駅に足湯がありましたが

はっきり言ってお薦めしません!!!

ぬるくて汚い

足湯は基準がゆるいのでこんなものなのかしら。

しかもラーメンもまずい(営業妨害?)


草津や修善寺の足湯は流しっぱなしで気持ち良かったなー

CIMG6771.jpg 

ママしゃんは期待が大きかっただけに怒っていますよ(プンプン)

CIMG6772.jpg 

ハリ―が御殿場からお届けしました
Category: お出かけ

コメント

ご先祖様に・・・

なむなむ・・・してきたのね~、ハリー君。
きっとご先祖様もハリー君のこと見守ってくれてるね。

それにしてもお父様が大好きなんですね~。(*^_^*)
うちの父は動物が苦手だったので、お正月に着物を着せて空を連れて行った時にベッドに乗せたら(ずっと闘病していましたので)「猿回しのサルだな」なんて言われちゃいました。泣


富士山の見える霊園。
綺麗なところですね。

2013/03/25 (Mon) 09:51 | みんこ #vTm8BAGM | URL | 編集
みんこさんへ

みんこさんのお父様はもう亡くなってしまったのですか・・
寂しいですね。ずっと闘病生活だったらお母様がたいへんでしたでしょうね、
お父様の「猿回し発言」うちも言いそうです。父も動物はあまり好きではないのですが年のせいでしょうか、ずいぶんと性格も丸くなってきてハリ―を可愛がってくれます。でもお菓子やお煎餅をあげてしまうので要注意人物です。

2013/03/25 (Mon) 10:43 | さくら3233 #- | URL | 編集

うふふ。
さくらさんのズバッと言っちゃうところ
わかりやすくていいわ~
私もそうなんだけど普段は
失敗も多いんだ(笑)

じいじと一緒にハリーちゃん良かったね。
富士山にも負けない男っぷりのハリーちゃん♪

2013/03/25 (Mon) 10:53 | くぅまま #- | URL | 編集
くぅままさんへ

コメント有難うです。
くぅままもズバッと言っちゃうの!それで失敗しちゃうの!
さくらもそれで失敗ばかりの人生さー
今度は黙っていよう・・と心に決めても我慢できなくてね。
この性格だけは子供に遺伝しなくて良かったです。パパの性格に似てくれたのに感謝しています。あー今日こそ黙っていようっと^_^;

2013/03/25 (Mon) 10:59 | さくら3233 #- | URL | 編集

さくらさんのご先祖様は富士山の見える所で
眠っているんですね。
なむなむするお父様の横で一緒にお座り・・・
ハリーちゃんもご挨拶したんですね~
5時起きですか・・・お疲れ様でした。

↓の手作りピールおいしそう~
簡単・・・って言うけどすごい手間暇ですね。
匂いを想像しただけでヨダレが・・・あっ・・・失礼

2013/03/25 (Mon) 12:12 | のこ #- | URL | 編集
のこさんへ

おおばあちゃんは富士山が大好きでした。
で、ここを選びました。
富士山がすぐ近くに見えて大好きな場所です。

ピール美味しいですよ。苦くって甘くって
不思議な食べ物ですよね。

2013/03/25 (Mon) 20:12 | さくら3233 #- | URL | 編集

おぉ~!ハリー君もナムナムしてきたのねん。
御殿場はモジャの実家なんですよぉ~♪

2013/03/26 (Tue) 19:43 | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する