

根岸森林公園のつづき

昨日の続き

ベアちゃん、テディちゃん のお嬢様とママさんです

CIMG6614.jpg
 

あまりの暑さにビックリ 

CIMG6617.jpg


CIMG6618.jpg 

ハリ―は背中が熱くなっているのに元気です。黒い子は夏が心配

CIMG6620.jpg

テディちゃんはママさん抱っこでお花見です。
CIMG6623.jpg





CIMG6625.jpg


CIMG6626.jpg


CIMG6629.jpg


CIMG6633.jpg 

お花見よりもお散歩したいハリ―
 
CIMG6644.jpg

こまめに水分補給しなくちゃ今日は熱中症が心配です。

CIMG6645.jpg 


歴史を感じる建物

CIMG6646.jpg


CIMG6647.jpg 

今日はちょっと歩いたら休憩しなくちゃバテそうです。

CIMG6650.jpg


CIMG6631.jpg

CIMG6659.jpg 

桜もですが”おおいぬのふぐり”の空色に春を真っ先に感じるさくらです。

CIMG6660.jpg 


11時30分

公園の近くにある「フォレストテーブル」でランチを頂きます。


CIMG6665.jpg 

店内お犬OKのカフェ

CIMG6668.jpg 

懐かしい雰囲気のお店です。

CIMG6670.jpg 

なんだか学生街の喫茶店のような感じ

CIMG6671.jpg 

ランチメニューは小さいお店にしてはたくさんありました。

CIMG6674.jpg


CIMG6675.jpg


CIMG6676.jpg


CIMG6677.jpg


CIMG6679.jpg


CIMG6681.jpg


CIMG6682.jpg 

ハリ―は体力有り余ってますね。

CIMG6689.jpg


CIMG6690.jpg


CIMG6691.jpg


CIMG6694.jpg


CIMG6696.jpg 

メインの桜はまだまだだったけど

CIMG6700.jpg 

枝垂れ桜は満開でした。

CIMG6702.jpg


CIMG6704.jpg


CIMG6706.jpg


CIMG6708.jpg 

微笑ましいねー

ベアちゃんも笑っていますよ。

CIMG6712.jpg 


ボケのお花の前でブーたれているハリ―

「もう写真はごめんだ」ってか
CIMG6713.jpg 

お馬さんにも逢えたし、お友達とも遊べたし楽しい春の1日でした。

CIMG6717.jpg


CIMG6721.jpg

B&Tちゃんパパさん、ママさん

有難うございました。




コメント

さくらさんへ

こんちくわ〜♪ こんちくわ〜♪
世界の国から〜♪
(ブロ友さんからとてもユニークな
ボキャブラリー入手 使ってみました)
ここ ゆんさんもよく行かれる場所ね
高尾山も人気スポット週末は絶対混み合いますね
あッ″帰りがてら駄菓子屋横丁で
菓子まし娘もコースに追加なんてのは
如何ザンス?♪(´ε` )

2013/03/21 (Thu) 13:48 | せつママ #- | URL | 編集

お世話になりました。
でも、本当に暑かったっですね。

我が家の還暦(11歳)間近のB&Tは、急激に気温が上がり、バテていました\(^o^)/
やはり、ワンコも老いると身体に応えるのですね。

根岸森林公園は、気候の良いときに再訪したいですね。
これからも是非宜しくお願いいたします。

2013/03/21 (Thu) 15:28 | Bear & Teddy Papa #jSBoJ0Ww | URL | 編集

公園→ランチ→公園、で大満足な1日ですね~!
フォレストテーブルさん、ピザのテイクアウトして去年桜見ながら公園で食べました~!
お店の中には行ったことがないので、今度行ってみたいです(^-^)
そう、黒系の子は夏、体が暑くて逆にお洋服着せなきゃ!なんですよね!
ラフも結構暑くなります~~~;;
ハリーくん、足長いですね!

2013/03/21 (Thu) 18:42 | ももっくま #- | URL | 編集
せつままさんへ

せつままは語彙豊富だよね。うらめしい・・じゃなくて羨ましいわ。
日常会話が「あれ」「これ」ばかりで生活しているおバカさくらです。
高尾さんはね、花粉の天国らしいですよ
花粉3人組には過酷すぎでしょ!

2013/03/21 (Thu) 19:00 | さくら3233 #- | URL | 編集
T&Bちゃんパパさんへ

あの日は初夏以上の天候でしたよね。
ハリ―は自分の限度を知らないので、気をつけないと熱中症に
なるところでした。2人のお姐さんのペースを見習ったので
元気に帰れました。根岸公園は確かに良い場所だけどうちの
近所の方が遊べるところが沢山ありますよ。今度はうちくる!?

2013/03/21 (Thu) 19:04 | さくら3233 #- | URL | 編集
ももっくまさんへ

> 公園→ランチ→公園、で大満足な1日ですね~!
> フォレストテーブルさん、ピザのテイクアウトして去年桜見ながら公園で食べました~!
→「えー」テイクアウトでお花見ですか。良いですね。
あの日は暑すぎて大変だったのですが、フォレストテーブルさんで気を利かせてクーラーを
つけてくれました。お犬もテラスだったらバテテいたかもしれません。
妙に懐かしいお店でもう一度行ってみたいです。
ももっくまさんはお若いのであのお店が懐かしいという気持ちが分らないでしょうけど。
そうそう、根岸公園で駐車した人は申請すれば300円を戻してくれるので忘れないで
店員さんに言ってね!!!

2013/03/21 (Thu) 19:10 | さくら3233 #- | URL | 編集

写真た~くさんで楽しかった様子が
よ~く分かったよ~(*^_^*)

すらりと伸びたさくらさんの足
奇麗だな~)^o^(

2013/03/21 (Thu) 22:17 | くぅまま #- | URL | 編集
くぅままさんへ

> 写真た~くさんで楽しかった様子が
> よ~く分かったよ~(*^_^*)
→写真のみでアップする怠慢なブログです。
くぅママさんのブログはいつ見ても綺麗でおしゃれですよね。
>
> すらりと伸びたさくらさんの足
> 奇麗だな~)^o^(
→くぅままさんったら春で目がかすんでるでしょ。(>_<)

2013/03/22 (Fri) 13:51 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

