金の靴をお買い上げ。

今日の散歩は、自宅から歩いて30分くらいにある「三井アウトレットパーク」に行きました。
そろそろ、散歩靴がくたびれてきたので、新調したかったので、買い物嫌いの夫とお犬を無理やりに、誘いました。

行ってきまーす。
CIMG1357_convert_20120127174650.jpg 


で・・・買ったのがこれです  履きながら、シェープアップ出来るという優れものです。
普段使わない筋肉を使いながら、歩けるそうです。(若くて綺麗な店員さんが説明してくれました。店員さんも、毎日履いているそうで、説得力がありました。)なんだか、効きそう
なので、躊躇なくお買い上げしました。
CIMG1353_convert_20120127170641.jpg
しかも、大好きな金色

靴底がこーんな形です。
CIMG1354_convert_20120127165604.jpg 
お犬が入れるショップが沢山あり便利ですよ。



中庭で撮影
夏は気持ちよさそうですね。
SN3P0009.jpg



おまけ
CIMG1355_convert_20120127165649.jpg
今日は、お昼ご飯を1粒、残しました。
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する