人生初めてのイチゴ狩りへ

3月9日 快晴(20度超え、4月初旬の気温でした)

いいこさんFaにお誘いいただき、プーちゃんオフ会に参加しました。

行ってきたのはココ↓

すぎやま苺園

CIMG6376.jpg


参加メンバーは

11ファミリー 20人 13プードルs
いいこさん、ワンコさん、ハーブママさん、ゆんさん、るぱんママさん、ももっまさん、チャンティママさん、くるみんさん、みんこさん、望珈さん


初めての体験を早く伝えたくて写真だけの記事ですが

楽しさが伝わったら嬉しいです。

あー楽しかった!!!

CIMG6353.jpg

CIMG6354.jpg

CIMG6347.jpg


CIMG6350.jpg


一度にこんなに大勢のプーファミリーとお会いしたのは人生で初めてでした。
人生56年、なにが起こるか分らないですね。

CIMG6351.jpg

CIMG6361.jpg


CIMG6362.jpg


CIMG6363.jpg


CIMG6370.jpg


CIMG6372.jpg 



CIMG6378.jpg


CIMG6379.jpg


CIMG6383.jpg


CIMG6384.jpg


CIMG6385.jpg


CIMG6387.jpg


CIMG6391.jpg


CIMG6392.jpg


CIMG6393.jpg


CIMG6394.jpg


CIMG6398.jpg


CIMG6401.jpg


CIMG6404.jpg


CIMG6407.jpg


CIMG6415.jpg


CIMG6415.jpg


CIMG6416.jpg


CIMG6421.jpg


CIMG6424.jpg


CIMG6426.jpg


CIMG6428.jpg


CIMG6429.jpg


CIMG6430.jpg 




CIMG6433.jpg


CIMG6435.jpg 



CIMG6439.jpg 

公園デビューのパピーちゃんにも逢いました。

「今日は何か有るのですか?」ってたくさんのプーちゃんに驚いていました。

CIMG6447.jpg


CIMG6443.jpg 

たくさんのプー家族に道行く人は吃驚していたことでしょうね。

CIMG6448.jpg


CIMG6450.jpg


CIMG6458.jpg


CIMG6461.jpg


CIMG6463.jpg


CIMG6464.jpg

公園を出る前にみんなで記念撮影

出来るかな

CIMG6472.jpg


CIMG6476.jpg


CIMG6481.jpg


CIMG6483.jpg 


つぎは




本厚木にあるレストランを貸し切ってランチです。 
CIMG6487.jpg 
 


その前に皆さんの紹介を

CIMG6488.jpg


CIMG6490.jpg


CIMG6492.jpg


CIMG6494.jpg 



CIMG6495.jpg


CIMG6497.jpg 


いいこさんに抱っこされて嬉しかったね

CIMG6511.jpg


CIMG6512.jpg


CIMG6514.jpg

KINGさんにも抱っこしてもらいました。

嬉しー
ぷりんちゃんゴメンネ
CIMG6519.jpg


CIMG6521.jpg 

美味しいランチでお腹もいっぱい
楽しいお話も出来て、素敵な日でした。





皆様から頂いた心のこもったプレゼント
有難うございます。

CIMG6527.jpg

また、お会いできるのを楽しみに待っています。
次回は少しはお手伝い出来たらいいのですが・・・

早くアップしたくて、得意のやっつけ仕事でした。

現在の時刻23時15分
さくらにしてはミラクルに起きていました。

パパしゃん&ハリーは爆睡中です。

ではお休みなさいませ


Category: いちご狩り

コメント

パパさん、ママさん、ハリー君!たっぷりイチゴは召し上がれましたか?
お楽しみいただけたら嬉しいです。

丸一日おつきあいありがとうございました。
また是非ご一緒くださいね。

可愛いオモチャをたくさん、ありがとうございました。

(昨夜はかなり遅くまで起きていらしたんですね!プププッ!)

2013/03/10 (Sun) 16:20 | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 編集
楽しかった♪

さくらさん、パパさん、ハリー君
昨日はイチゴ狩り、楽しめましたか~?
ハリー君とは初めましてで、あまりお話出来ませんでしたがこれに懲りずにまたご一緒して下さいね。

何時の間に?ってところを撮られていて・・・ぷぷ
昨日はなんといっても黄砂と花粉がひどくて私の鼻と目が限界を超えてしまいました。^^;
本当はもっとうるさい家族ですが、今後ともよろしくお願い致します。

それにしてもさくらさんのアップの早さにビックリでした。(#^.^#)

そうそう。
ブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

2013/03/10 (Sun) 16:27 | みんこ #vTm8BAGM | URL | 編集
ご了承ありがとうございます

リンクご了承、ありがとうございました。
早速リンクさせて頂きました。

さくらさんの3233
とーっても嬉しいです。
だって私も3228なんですもーーーーん。爆

2013/03/10 (Sun) 18:14 | みんこ #vTm8BAGM | URL | 編集

こんにちは~
初めましてだったのに、ゆっくり出来ず済みません。
次回は、ゆっくりお話ししましょうね~(*^_^*)
ハリーくん、男の子だけどスーッとしててカッコイイですね~(あ、ウチのラフがころんとしてるだけですかね?w)
ちゃんとお写真撮りたかったのに・・・あんまりうまくとれてなくて~;; すみません。。。
一応、今日明日でアップするつもりですので、見てやってくださいね~
リンクもさせてくださいね~^^ よろしくお願いします~☆

2013/03/10 (Sun) 18:15 | ももっくま #- | URL | 編集
みんこさんへ

みんこさんご訪問ありがとうございます。
PC音痴のさくらがブログをなんとか初めたおかげで
色々な方とお会い出来るなんて1年前には考えられなかった
ことです。(ブログ始めて1年になります)
みんこさんとは花の32組ですのでこれからも末長ーく
宜しくお願いします。リンクこちらこそ有難うございます。

2013/03/10 (Sun) 20:01 | さくら3233 #- | URL | 編集
ももっくまさんへ

ハリ―は胴長でちっともスーッとしてないんですよ。
ラフ君は抱っこされていたので遊べませんでしたけど、次回は
遊んで下さいね。リンク有難うございます。

2013/03/10 (Sun) 20:03 | さくら3233 #- | URL | 編集
ワンコさんへ

とっても楽しくて1日があっという間でした。ワンコさんが初参加の
ハリ―家にも気をつかって笑わせて下さったので緊張せずにすみました。
有難うございました。

2013/03/10 (Sun) 20:06 | さくら3233 #- | URL | 編集

楽しさ伝わってますよ!
ハリー君の年齢は一番お友達が出来るお年頃です。
たくさんの出会いを大切に楽しんで下さい☆

2013/03/11 (Mon) 13:36 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

私もイチゴ狩り行きたいと思いながらまだ未経験なの。。。i-229
ワンコOKなんていいなぁ~i-233
みんな楽しそう~i-194

2013/03/11 (Mon) 16:19 | soraマミ- #- | URL | 編集
Bear&Teddyママさんへ

ハリ―は5歳になって、食べたがりの食いしん坊になってしまったので
美女揃いのプー姫様に恥ずかしくて近づけなかったようです。
もったいない。

B&Tちゃんと今度お会いした時のハリ―のリアクションが楽しみです。

2013/03/11 (Mon) 18:20 | さくら3233 #- | URL | 編集

さくらさん、UP早すぎ~><
いい子はそんなに夜更かししちゃダメよ^m^

今回始めましてでしたが いつもブログで
交流させていただいていたので 
なんだか前からの知り合いのような感じでお話させていただけました。
お転婆なジルですが これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

↑ こっちもやることが早い!!
ほんと、さくらさん、思い立ったらスグ!!でおもしろいです(あっ、ごめんなさい><)
でも、とってもかわいいマナーベルトですごい!!
水玉(笑)模様のTシャツなんて とっても私好み~♪
ブラックのハリー君にとってもよく似合っていますね^^

2013/03/11 (Mon) 18:50 | ゆん  #- | URL | 編集
ゆんさんへ

そうなんです。
思い立ったらすぐに始めなくちゃ気が済まない魚座、A型のさくらです。
とにかくせっかち人間なんです。
だからなんでも中途半端、フォローはパパしゃんに任せています。

ゆんさんはさくらと正反対のおっとり型のお嬢様って感じ。
うーん羨ましいぞ。

2013/03/11 (Mon) 20:02 | さくら3233 #- | URL | 編集

さくらさん、UP早いですね~。

初めましてでしたのに、ずうずうしく話しかけてしまい、申し訳ございません。
さくらさんとパパさんが気さくな方で良かったわ~。

イチゴ狩りもお散歩もランチも楽しんでいただけたようでうれしかったです。
こんな感じの気楽なオフ会ですが、またお誘いしますね♪

ハリーくんはおりこうさんでいいな~。
ぷりんとは大違い!

2013/03/11 (Mon) 22:15 | いいこ #- | URL | 編集
いいこさんへ

いいこさんおはようございます。
始めてて緊張していた(あれで!)ハリ―家に話しかけて下さって
緊張の糸がほぐれました。嬉しかったです。
素敵なオフ会を企画するのはとっても大変でしょうけど、いいこさんと
kingさんんのお人柄で和やかな会になるのでしょね。
また、是非ご一緒させて下さい。kingさんのご実家にいらっしゃる時には
是非お声かけて下さいね。

2013/03/12 (Tue) 07:13 | さくら3233 #- | URL | 編集

遅いコメントでごめんなさい。

先日はご一緒出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
るぱんがガウってしまってごめんなさい。。。
こんなるぱん(一家)ですが、比較的家も近いので仲良くしてもらえたら嬉しいです。

リンクさせてもらえますか?

2013/03/12 (Tue) 11:26 | るぱんママ #- | URL | 編集
るぱんママさんへ

コメント有難うございます。
リンク有難うございます。こちらも早速リンクさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。

うちのハリ―は3歳過ぎてからとってもオヤジになってしまい頑固なんです。
るぱんちゃんにガウがウされたのは、そんな頑固さにるぱんちゃんがイラッ
としたんだと思いますm(__)mごめんね
女の子にはデレデレなのにイケ面男子にはちょっぴり意地悪なんですよ。
でも負け犬根性丸出しなので、今度会うときはるぱんちゃんにヘコヘコしている
と思います。こんな子ですが許してやってね。

2013/03/12 (Tue) 14:04 | さくら3233 #- | URL | 編集

とっても楽しかったですね~♪
イチゴ狩り&お散歩&お食事会、盛りだくさんな一日でした(^^♪
ハリーくんも沢山イチゴ食べましたかぁ~♪
ハリーくんと初めましてでしたが、ハリーくんにスキスキ~ってしていただいて
ハーブもとっても嬉しかったでーす(*^_^*)
可愛いオモチャも沢山ありがとうございました。
これからもハーブ共々どうぞよろしくお願い致します。
私もリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

2013/03/12 (Tue) 20:06 | ハーブママ #iJseEpSw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する