河津桜へ

2月26日㈫

河津桜を見に行きました。

河津に父母の別荘があるので一緒に。


父母はひ孫が2人いますが、ハリーもひ孫と同じに可愛がってくれます。
もしかしたらそれ以上かも(^◇^)

平日にも関わらずスゴイ人

CIMG6248.jpg

なるべく咲いている桜を見つけて写真を撮りましたが

まだまだ見頃ではありませんでした。

CIMG6245.jpg

3分咲きってところかな

CIMG6247.jpg 

水仙は今が見頃

CIMG6251.jpg 

美味しそうな広島焼きに

CIMG6252.jpg 

パパしゃんとハリーはくぎづけ

CIMG6253.jpg 

ママしゃんに「ノ―」と言われてすごすごお家に戻っていきました。

CIMG6254.jpg 


2泊3日ですが明日に続く

河津桜に行こうかなと考えている方はもう少しあとの方がイイかもしれません。

せめてあと1週間は待ってた方が良いですよ。
Category: 河津桜

コメント

わぁ~!河津にいらしたんですねぇ。

クスクス♪ションボリ歩いているパパさんとハリー君の後ろ姿が・・・なんとも!

2013/03/01 (Fri) 16:40 | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 編集
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ

ご飯の前だっていうのに困った2人です。
かなり長い時間粘っていたのですが、断固として却下です(^^)/

河津桜は2月に満開になりから人気なのに今年は残念ですね。

2013/03/02 (Sat) 14:21 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する