逗子の立石でランチ

今年になって初めて、友達とランチに出かけました。
なんだか行く気になれなくて・・・・


やーっと気持ちが外に向いてきました。幸せは待ってても来ないものね。


レストラン DON

逗子に立石のすぐ近くの景色の良いレストラン

上海蟹のランチを頂きました。(ランチ 1650円)

CIMG6108.jpg


女4人寄れば楽しいおしゃべりで時間はアッという間

CIMG6106.jpg

立石

CIMG6109.jpg

お顔を隠しているけど、風が強く「悪い子はいねがー」のなまはげ顔だったのよ

CIMG6113.jpg

車が海風で真っ白になったので洗車してから帰りました。
4人にとって初めての洗車体験

車で少女のように「キャーキャー」大騒ぎ

箸が転がってもおかしい年頃なのよ(ぶふ)

CIMG6114.jpg

窓を開けて一緒に洗ってもらいたいね。ナーンテ

CIMG6117.jpg  CIMG6120.jpg

ハリ―ゴメンネ。パパしゃんと2人でお留守番だったのです。
Category: 未分類

コメント

わっ!毎日更新してますね。
すご~い!

上海蟹のパスタ・・・美味しそうです~
お友達とのおしゃべり・・・楽しいですよね。
やっぱりいろんな人と喋るのって大事なことね。
一日誰とも話さないってこともあるなぁ・・・
ちろを相手に一人で喋ってるけど。

そちらはもう花粉の時期ですか。
もう春なんですね。
さくらさんは大丈夫なんですか?

2013/02/08 (Fri) 11:04 | のこ #- | URL | 編集
のこさんへ

ランチはもちろん美味しかったけど、久しぶりにおしゃべり三昧でストレス解消しました。
何でもないことをキャーキャー話せる友達って大切ですね。
お出かけがパパ&ハリ―の3人道中がほとんどなので気分転換できました。(パパ、ハリ―ゴメンネ)

2013/02/08 (Fri) 18:51 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する