スポンサーサイト


バレンタインデー

うちの長男のお嫁ちゃんに頂いたチョコ

CIMG6103.jpg


いつも素敵なチョイス




このブログは見ていないでしょうけど・・・

お嫁ちゃん
いつもありがとうね

うちの長男は親孝行は何もしない子だと思っていたし期待もしていないけど

あなたを選んだことが、親孝行です。

頑張りすぎないで楽しく子育てしてね。夫婦仲良く幸せな毎日が続きますように
こんな親ですけどこれからも仲良くしてね
スポンサーサイト
Category: お犬の生活

コメント

さくら3233さん こんばんは。
温かいお言葉をいただいて
本当にありがとうございましたー
とても嬉しい思いでした。
お嫁さんへのメッセージも素敵ですね。
きっと心に届いていますよ。
あら、ルタオのチョコですね。
お嫁さんもセンスがいいのですね。

2013/02/05 (Tue) 23:59 | イヴまま♡ #- | URL | 編集
  さくらさんへ

 
 まだ…丑三つ時ではないけど お晩です
 さくらさん”丁稚奉公に出ているって本当ですか?
 キャリーぱみゅぱみゅには遅すぎるし…失礼
 ボケ防止の為にはインディジョーンズもビックリ突然の冒険 
 気晴らしだなんて…でも社会につながっているのも大切
 ハリーお坊にも ここは試練かな…
 どうぞペースを崩さず無理なさらないで下さいね
 昆布茶を並んで飲める日を楽しみに待っていますから
 それまで私もピカピカに磨いておきます おきたい でも出来るかな。



2013/02/06 (Wed) 22:13 |  せつママ #- | URL | 編集
イヴママさんへ

こんにちは。
ルタオのチョコは初めて食べましたが美味しかったです。
いつも来るたびにオサレな物を持参してくれるので
うれしーです。
意地悪姑になるはずだったのに、良い子すぎて断念
しました。嫁いびりが夢だったのに残念!(くふふ

2013/02/07 (Thu) 09:55 | さくら3233 #- | URL | 編集
せつままさんへ

>  さくらさん”丁稚奉公に出ているって本当ですか?
>  キャリーぱみゅぱみゅには遅すぎるし…失礼
→「えーーーー」キャリーぱみゅぱみゅと丁稚奉公はどうつながるの?
流行に疎いのでわからないよーん (泣)

お仕事は1日、4時間、月に15日、ただ座っているだけの給料泥棒的な
感じなのよ。ハリ―はパパがいるので大丈夫だよ。じゃ行ってきまーす。

2013/02/07 (Thu) 10:01 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

