店長ママさんありがとう 

さくらのブログでも時々ご紹介させて頂いている店長ママさんから素敵なプレゼントが届きました。

店長ママさんブログ開設3周年記念企画に大当たりしたんですよ。

CIMG6079.jpg 
これ全部がテンママさんの手作りなんです。スゴイでしょ!!
丁寧に作ってるので、少しくらいハリ―坊が乱暴にブンブンしても大丈夫な優れもの

CIMG6092.jpg 


きのこ、マカロン、骨っこ、おやつ・・・どれが良いかな
CIMG6084.jpg

最初はきのこをブンブンしたのですが、あやつを目ざとく見つけちゃいました。
CIMG6085.jpg 
骨の形のおやつで、ハーブの香りがする上品なおやつ
身体に良さそうだわ。

早速あげました。





この頃、ちょっと過酷な訓練をしています。
CIMG6086.jpg 


「よし」と言ってあげたあとに「待て」をして食べるのをストップさせます。
CIMG6088.jpg

意地悪な訓練だけど

変な物を口にしたときに「ストップ」で食べるのを阻止させるのは大切なこと


特に食欲旺盛で、一人っ子で自我が強くなってきたハリ―坊

さくらの愛の鞭だと思って我慢してもらわなくちゃね。


あれ(~_~;)

店長ママさんのプレゼント紹介だったはずなのにぃー脱線しちゃいました。

店長ママさん、いつも有難うございます。これからも末長いおつき合いをお願いします
Category: お犬の生活

コメント

ご夫妻で大変でしたね~
お大事になさって下さい。

B& T は伊豆に行ってました。
長浜海岸でも少しだけ遊びましたよ~♪
明日当たり旅行記をUP 致しますので、ご覧頂けたら幸いです。

ハリー君!素敵なプレゼント嬉しいですね♪

2013/02/01 (Fri) 12:15 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

ハリーちゃん、沢山のおもちゃにうまうま!
よかったね~。
頑丈に出来てると書いてあるおもちゃの中身は綿ですか~?←こんな質問しても怒らないでね!
意地悪なマテの練習、うちもやってたけど
公園では効果なしなの~何か怪しいもの加えて逃げ回り、最後にはごっくん!しちゃいます。どう教育すればいいんだか・・・
さくらさん~、おしぇーて~~~

2013/02/01 (Fri) 13:15 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

紹介してくれて ありがと~♪

でもね、ブログは3周年よ~
5年まではどうかな~(^^ゞ

ハリー君のマテの訓練は大事だよね!
たまたま落としたチョコやワンコNGな食べ物を食べさせないように出来るもんね
頑張ってね~♪

2013/02/01 (Fri) 19:04 | 店長ママ #- | URL | 編集

「よし」をかけて「まて」ね。
ナルホド。。。。。
しなきゃいけないこと
多すぎて(>_<)
それが生き甲斐なんだけどね(笑)

2013/02/02 (Sat) 16:01 | くぅまま #- | URL | 編集

うわ~大当たりおめでとうございます(^^)
うれしいプレゼントですね。

おりこうさんのハリーちゃん・・・
ちゃんと途中で待てるんですね。
私もやってみまーす。
たぶん・・・途中で止まれないかな・・・

2013/02/04 (Mon) 08:37 | のこ #- | URL | 編集
B&Tちゃんママさんへ

伊豆旅行記見ましたよ、素敵な旅でしたね。

やっとパパさんも治ったので、これからはガンガン散歩に行けれます。
健康って大切ですね。しみじみ(^◇^)

2013/02/04 (Mon) 19:42 | さくら3233 #- | URL | 編集
ココママさんへ

おもちゃの中身は手芸用の綿です。
固くするためにギュウギュウにおしこめています。
さくらが作ると綿が出るんですが、店長ママさんの作るおもちゃは
綿も出ないし、何処から見ても美しいんです。

2013/02/04 (Mon) 19:45 | さくら3233 #- | URL | 編集
店長ママさんへ

店長ママさんごめんね。3周年なのに5周年なんて間違えちゃいました。
素敵なプレゼントでみんなに羨ましがられます。
嬉しー
最近は運気も上昇してきたみたいです。テンママのお蔭かもしれません。

2013/02/04 (Mon) 19:48 | さくら3233 #- | URL | 編集
くぅママさんへ

子育てと同じだよね。
大変だけど、生きがいなのよね。
苦労した後に楽しみが待っているのよね。

2013/02/04 (Mon) 19:50 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

> うわ~大当たりおめでとうございます(^^)
> うれしいプレゼントですね。
→そうなのよん。嬉しい大当たりです。

> おりこうさんのハリーちゃん・・・
> ちゃんと途中で待てるんですね。
> 私もやってみまーす。
> たぶん・・・途中で止まれないかな・・・
→毎日の繰り返しが大切です。
ハリ―も最初は出来なかったけど、今は完璧(ホントかー)

のこさんなら出来るよ!!

2013/02/04 (Mon) 19:52 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する