

寝込んでました。


さくら=病気とは無縁と思っていました。

それが、なんと朝起きたら

吐き気、腰痛、頭痛、などなど体調不良のオンパレード

そして圧巻は大量の嘔吐・・・おやつ食べながら見てる方すみません

ノロ???

ハリ―感染したらどうしようと頭に浮かびました(パパしゃんはいいのか)


まー 根が丈夫なので、次の日にはだいぶ良くなっていました。
でも、なんかすっきりしない・・もう3日目なのに(>_<)

何なんだろう??  天罰??!!





今度はパパしゃんが「だるーい。寒ーい」と言いだして


お熱を測ると38度


お部屋に隔離しました。

ノロはお犬に感染しないのですが、他の病気なら感染するかもしれないしね。(そこか)



ところが、ハリ―坊はパパしゃんから離れません。

パパが「重たいよ―」とうんうん言っても断固どきませんでした。

よっぽど心配だったんでしょうね。

パパはあまりの重さに金縛りにあったと思ったらしいです^m^

ハリ―は4キロから3.5キロになったことだし我慢してあげてちょうだい。

CIMG6094.jpg 

CIMG6095.jpg 

CIMG6096.jpg


ワンコの本能でパパが大変だって感じたんでしょうね。

ハリ―偉いぞ

このあと、へそテンしちゃってスースー寝ちゃったハリ―坊です
Category: お犬の生活

コメント

大丈夫ですか?
こちらでも風邪やインフルが流行ってるようです。
さくらさんの次はパパさんですか・・・

ハリーちゃん、手かざし?看病犬ですね。
動かないように押さえてるのかな~
それともいい子いい子してるのかな~
かわいい~(^o^)

今年の冬は寒いから調子が悪くなったのかしら。
お大事にしてくださいね。

2013/01/28 (Mon) 16:15 | のこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 17:43 | # | | 編集

大丈夫ですか?
ノロですかね?
ノロもインフルエンザも流行っているみたいですからね・・・><
ハリーちゃんも心配だもんね~
パパさんが早く元気になってくれないと
お散歩行けないもんね ←そこ?(笑)
ハリーちゃんの看病でパパさん早く治りますね。きっと。

とにかく パパさんもさくらさんも
早く元気になりますよ~に^^

2013/01/28 (Mon) 18:57 | ゆん #- | URL | 編集

もう大丈夫ですか?
ノロもだけど嘔吐下痢症も流行ってますよ
冬になるとインフルも猛威をふるうから困りますよね
それに気を付けようがないって言うか・・・

ご主人さんも早く金縛りからじゃなくて
早く治ると良いですね

無理しないようにネ~(*^_^*)

2013/01/28 (Mon) 19:57 | 店長ママ #- | URL | 編集

ブログの動きがないと思ってたら・・・
丈夫なさくらさんも寝込んでた?
凹んでるよりマシ!
はやく完治させてくださいね。
パパさんを心配するハリーちゃん、
偉いぞ!

2013/01/29 (Tue) 00:32 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

大丈夫?
インフルエンザかもしれませんよi-230
愛媛もインフルエンザの警報が出ています。
出かける時は予防のためにマスクをしてるけど、できるだけ引きこもってるの。
家族中が倒れると大変ですねi-181

ハリーちゃんの看病で早く治るといいですね!
お大事に・・・i-227

2013/01/29 (Tue) 13:03 | soraマミー #- | URL | 編集
ゆんさんへ

ここ何日かずっと体調が悪かったので、一気に来ちゃったんでしょうね。
風邪やノロではなく老化現象みたいです。

パパはともかく、さくらは治りました。
明日から頑張ります。ゆんさん心配してくれてありがとうございます。

2013/01/31 (Thu) 14:28 | さくら3233 #- | URL | 編集
店長ママさんへ

> もう大丈夫ですか?
→はい。しっかり治りました。有難うございます。

店長ママさんのプレゼントも当たったことだし
これからは運気上昇ですかしら。

2013/01/31 (Thu) 14:31 | さくら3233 #- | URL | 編集
ココママさんへ

治ったよ―!!
ハリ―も2人が寝込んでいると様子がおかしくなり
チッコばかりしていました(>_<)
やっぱり家庭は元気で明るくなくちゃね。
ココママさんも色々頑張っているようだし
さくらも見習って頑張ります。

2013/01/31 (Thu) 14:34 | さくら3233 #- | URL | 編集
soraマミーさんへ

おかげ様ですっかり治りました。
明日から元気に活動します。
すっかりお外に出ない本物のひきこもりおばさんだったので
筋肉が無くなった気がします。
脂肪を筋肉に戻さなくちゃ^m^

2013/01/31 (Thu) 14:36 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

