今年は春から・・・・

お正月はとっくに終了

今年はちょっぴりアクシデント続きのハリ―家です。

「神様は乗り越えられない試練は与えない」って、TVで言ってたよね。

お願いね。神様


てな感じなさくらですので更新もボチボチになりそうな2013年です。

皆様の幸せと、笑顔をたくさん見に行きますので、今年も宜しくお願い致します。


ハリ―は、そんなさくらと別世界のマイペースでありんす(某TVの観すぎでしょ)

CIMG2319.jpg


CIMG2418.jpg


天使の笑顔を見せてくれます。

CIMG2420.jpg


次回は楽しい知らせが出来るように頑張ります。



たぶん

神様は頑張らない子には試練を乗り越えさせてくれないよねー。
えらいこっちゃ






Category: お犬の生活

コメント

こんにちは。

どうしたんですか~?
ちょっと心配。。。

ブログで書けるものなら
愚痴ってくださいね。

2013/01/08 (Tue) 15:45 | くぅまま #- | URL | 編集
くぅままさんへ

ごめんね。心配させてしまって・・・
こんなこと書いたらそれは心配してくれ!!って言っているようなものですよね。
自分に超甘い人間なので、意外に倒したことはないんですよ。くぅままさん優しいね。どうもありがとう<(_ _)>

2013/01/08 (Tue) 17:31 | #- | URL | 編集
 どないしたのーーーーッ!

 
 
 地べたに 大きな穴を掘って 叫べばいいのよ
 
 サァ~ッ やって御覧なさい

   『 王様の耳はロバの耳ーーーッ 』って具合に


             スッキリ便秘も解消よッ!




2013/01/08 (Tue) 23:08 |  せつママ #- | URL | 編集

おはよーございます。

ハリー君は元気いっぱいですね♪
今年もたくさん遊んで下さいね☆

ママさんお大事に!

2013/01/09 (Wed) 09:01 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

こんにちは~
どこかに旅行かと思ってましたわ。
アクシデントですかっ!
大丈夫ですか~?

ハリーちゃんは元気そうで・・・
ひょうきん顔かわいいですね。

2013/01/10 (Thu) 15:02 | のこ #- | URL | 編集
早く立ち直って~

さくらさん~~~!!!
今年始まったばかりですよ~
今まで乗り越えてきた試練のように
踏ん張って踏ん張って乗り切ってくださいね!
早く明るいさくらさんが浮き上がってくるのを
待ってますよぉ~v-91

2013/01/12 (Sat) 02:12 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

どうなさったのかしら??
何かあったら、なんでも言ってくださいね!!

あ、ハリー君が癒してくれるから大丈夫なのかしら??


2013/01/13 (Sun) 23:54 | いいこ #- | URL | 編集
せつままさんへ

叫んだわよ―。意外にすっきりするね。
何度目かの更年期なのかな。気合が入らなくて
困っちゃう(>_<)

でも、こうしてコメントの
お返事がボチボチ出来ているので、だいぶ立ち直ったみたいです。
せつままの元気を頂きです!!

2013/01/14 (Mon) 10:26 | さくら3233 #- | URL | 編集
B&Tちゃんままさんへ

お膝の具合はだいぶ良くなりました。
普通に散歩も大丈夫です。
ママさんのように身体を鍛えなくちゃいけないとつくづく
思いました。
人生色々あるから面白いので、のんびり前進します。

2013/01/14 (Mon) 10:29 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

ご心配かけました。
あんな暗いブログじゃ心配もするよね。反省反省(-_-;)
ゴメンナサイ。

今日はこちらも大雪です。積もればいいな―
真っ白な風景が大好きなので、窓の外をずーっと見ています。
のこさん地方では一面が銀世界で綺麗でしょうね。

2013/01/14 (Mon) 10:32 | さくら3233 #- | URL | 編集
ココままさんへ

> 今まで乗り越えてきた試練のように
> 踏ん張って踏ん張って乗り切ってくださいね!
→はい。踏ん張ります。
泣いても一生、笑っても一生・・・
さくらのちっぽけな悩みなんて、なんくるないさーです。

> 早く明るいさくらさんが浮き上がってくるのを
> 待ってますよぉ~v-91
→ブログのコメが見れるようになってきたのでもう大丈夫です。
少しずつ浮き上がってきています。(^◇^)

2013/01/14 (Mon) 10:34 | さくら3233 #- | URL | 編集
いいこさんへ

ご心配おかけしています。
皆さんの優しいコメで一人じゃないんだな―頑張ろうと
思っています。
こんな愚痴って近くの友達には言えないので、ブログ友達って
すごくありがたいです。
もうひと花咲かせるためにガンバ!!ですね。

2013/01/14 (Mon) 10:37 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する