

お宿編

ドッグランから、車ですぐの場所に今回お世話になる”サザンウィンドウ”はあります。

以前はお犬OKのペンションではなかったそうです。

ここが気に入ったのは「源泉かけ流し」お値段がリーズナブルなところ

この値段ではあまり期待しなかったのですが、

とっても清潔で綺麗なペンションでした。

しかも、本日はハリ―家のみなので、温泉に入りたい放題です。うれしー

CIMG5924.jpg


CIMG5925.jpg


CIMG5926.jpg


CIMG5921.jpg


CIMG5927.jpg


CIMG5928.jpg


CIMG5929.jpg


CIMG5933.jpg CIMG5936.jpg
CIMG5937.jpg 夕食はシンプルですが、丁度良い量なので◎です。


ハリ―はまだ諦めきれないようです。

逃げるミカンちゃんを遊んでくれていると勘違いしているようです。

ミカンちゃんゴメンネ
CIMG5943.jpg 


お部屋です。ベッドと畳のスペースがあります。
CIMG5948.jpg

朝ご飯はお部屋までもってきてくれました。

パンにうるさいさくらですので、このパンは△
CIMG5950.jpg 

と簡単な紹介ですが、オーナーもイイ感じの方で、なにより温泉に入り放題の贅沢な時間を過ごせました。

露天風呂にしか入らなかったのは、内風呂はイマイチだったから・・

お風呂とお部屋の清潔さに非常にうるさい女なので70点かな


でも、前の日に予約したにも関わらずに気持ち良く迎えて下さって有難うございます


やっと熱川旅行も終わりです。最後までつきあって下さり感謝です。
Category: 熱川温泉へ

コメント

熱川温泉を満喫させて頂きました♪

お宿はドックランに行く135号線からコンビニを上がって左側にあるホテルですよね!気になっていたのですが、参考になりました。
長浜も昨日?まで工事して新しい所ですよね~!?
今回はB& Tも休憩予定地にしましたよ!
22日は渋滞&雨の予想です。
どうなる事やら!

ハリー君も温泉楽しんだ様子で、良かったですね♪

2012/12/19 (Wed) 06:51 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

ペンションも貸切~?
ハリーちゃんはちょっと淋しいかな・・・
でも気を遣わなくていいから最高ですね。

みかんちゃんは看板犬なのにわんこが苦手なのかな。
遊べなくて残念~

大きなクリスマスツリーと暖炉がいい感じ。
暖炉の中ホンモノ?

2012/12/19 (Wed) 17:15 | のこ #- | URL | 編集
B&Tちゃんママさんへ

22日は雨の予報ですが、T&Bちゃんの為に晴れてほしいですね。
長浜うみえーるはB&Tちゃん家の為にできたような休憩所なので
ぜひとも寄ってほしかったので嬉しいです。
ここによるたびに「B&Tちゃんが遊ぶのにぴったりだよね。」と
ぱぱしゃんと話していたんですよ。
良い旅行になりますように。

2012/12/19 (Wed) 21:37 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

> ペンションも貸切~?
> ハリーちゃんはちょっと淋しいかな・・・
> でも気を遣わなくていいから最高ですね。
→ハリ―には寂しかったかもしれませんが、お風呂はいつでも入れたし
ミニドッグランはいつでも遊べたし、わんこの声も聞こえないので
ゆっくり出来ました。

> みかんちゃんは看板犬なのにわんこが苦手なのかな。
> 遊べなくて残念~
→そうなのよ。みかんちゃんは人間も、犬も苦手なんですって
ハリ―は女の子なので、ストーカーしていました。

> 大きなクリスマスツリーと暖炉がいい感じ。
> 暖炉の中ホンモノ?
→暖炉は偽物です。だって、熱川はとってもあったかいので冬でも
暖炉はいらないでしょうね。横浜よりもあったかいです。

2012/12/19 (Wed) 21:40 | さくら3233 #- | URL | 編集

貸切状態が何よりいいわ。
ゆっくり自由にできてね。
パンにうるさいさくらさんなの?
これは×でしたか?^m^
前日に思い立って予約して
さっ!レッツゴー♪
私にもこんな日が来て~

2012/12/19 (Wed) 23:42 | くぅまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

