ドッグランのつづき

昨日のつづき

ドッグランでの様子です。

どこに行っても、人っ子一人いないので貸し切りのドッグランです。

わんこ大好きハリーはちょっと寂しそうです。

家族水入らずでテンションあげましょ

CIMG5880.jpg


CIMG5883.jpg


CIMG5884.jpg


CIMG5886.jpg


CIMG5887.jpg


CIMG5890.jpg


CIMG5891.jpg


CIMG5893.jpg


CIMG5894.jpg


CIMG5897.jpg


CIMG5903.jpg


CIMG5904.jpg


CIMG5905.jpg 





CIMG5914.jpg



CIMG5915.jpg


CIMG5916.jpg


CIMG5909.jpg
ドッグランでは「犬は洋服を脱がせてね。服は犬にとって迷惑なんだよ」って管理のおじさんに
言われたので、気が小さいさくらはハリ―を裸族にしましたのよ。

T&Bママのチョカ―をしているので丸裸ではないので「良し」としました。
なんか、寒そうで洋服を着せないと気が気ではないさくらです。
犬にとっては確かに迷惑なのでしょうけど・・・・



明日は、やっとお宿編です。

引っ張り続けてゴメンナサイ。






Category: 熱川温泉へ

コメント

みごとに誰もいないドッグラン!
張り切って走るハリーちゃんが空しい・・・
一人でもお友達がいればもっと楽しかったのにね。

裸でもチョーカーがとても似合ってて
ハリーちゃん、オシャレ~♪

2012/12/16 (Sun) 23:52 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
ココママさんへ

最後におおきいミックスが来たので、「うわっどうしよう」ってドキドキでした。
女の子で大人しかったので大丈夫でしたけど、どんなワンコがくるのか分らないので不安でした。なのでハリ―は寂しかったようですが、さくらはほっとしました。
ここのドッグランで喧嘩があって小さい子が怪我したとブログで読んだことがあるので・・・。貸し切りにも出来るので小さき子はその方が良いかもしれません。
ミカン畑を改良したドッグランで日本で3番目に出来たと管理の方が自慢していましたけど・・どうやって3番目って分るのかしら???

2012/12/17 (Mon) 13:20 | さくら3233 #- | URL | 編集

どうやら 管理人さん,さくらさん好みでは
なかったとお見受けしますわ(笑)
ちょっと強引なのかしら~^m^
お客様なのにね~

「ぼさぼさ君」という写真がいいわ~
すっごく決まってるショット!
ハリー君の男らしい1枚です。

2012/12/17 (Mon) 19:49 | くぅまま #- | URL | 編集
くぅままさんへ

いえいえ、管理人さんはとってもいい方です。でも「熱く語る熱い人」なんです。松岡修三バリの方でした。
なんでもめんどくさがりの、どうでもイイッショ・・のさくらなので波長が合わなかったのは事実ですけどね^_^;

2012/12/18 (Tue) 19:03 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する