みかんの嫁入り

いつも楽しい記事で、泣かしてくれたり、笑わせてもらったりと

お世話になっているせつママさんの、大事な大事な娘を届けて頂きました。



せつママのブログ→ ”トイプーそらとかい”
ハマること間違いなしですので、ぜひとも訪問してみてくださいね。


CIMG5835.jpg 


嫁っ子はとっても器量よし

性格もすこぶるよろしいようで、夫は一目で気に入ったようです。

CIMG5836.jpg 


嫁いり道具もたっぷりと頂きました。

CIMG5830.jpg 

うちのご先祖様に、最初に見て頂きました。

おばあちゃん、くさばの陰でちゃんと見てくれているよね。

さくらの代わりに、せつママのお父様を見守っていてね。天国からなら何でも出来るよね。ね

CIMG5838.jpg 




クリスマスプレゼントを頂き、ごきげんなハリ―

CIMG5840.jpg 

クリスマスプレゼントなんて、はじめて貰ったんじゃない?
しかもクリスマスカードつき

それは、得意になるよね

CIMG5841.jpg 

自分の物だとわかっているので、早くもスタンバイ中

CIMG5837.jpg

たくさん遊ぼうね。




せつままへ

嫁っこ、大切に食べますねしますね。

ほんとに、ほんとに有難う
Category: お犬の生活

コメント

おいしそうなみかん!
ハリーちゃんにもクリスマスプレゼントが届いたんですね。良かったね(^^)
得意顔がかわいい~
自分のものだとわかるんですね。

さくらさんのお宅のご仏壇・・・ご立派ですね。
毎日磨き上げてらっしゃる?
供花も美しく~
ご先祖様を大事にしているさくらさん、
嫁の鏡ですね!(^^)!

2012/12/08 (Sat) 09:38 | のこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/08 (Sat) 12:07 | # | | 編集
のこさんへ

みかん美味しかったですよ。
のこさんんもおねだりしてごらんなさいな。せつママは太っ腹だから大丈夫ですよ。
ブログ友って不思議ですけど、縁を感じます。文章だけですけど、その方を想像している自分がいます。いくら長く付き合っても信頼できない人もいますよね。さくらは自分の直感を信じたいと思います。のこさんとのご縁も大切にしたいです。

2012/12/08 (Sat) 13:36 | さくら3233 #- | URL | 編集

私もおねだりしてみます(笑)
いつも楽しいコメントのせつママさんですよね~(=^・^=)

さくらさんのコメ全く同感。

たくさんの日本語のどれを選ぶか。
いつもそれでその人が見えてきますよね。
日本語って大事(*^^)v
たくさん傷つかないと人の痛みはわからないものです。。。

私もまだまだだな。。。。(;一_一)

2012/12/08 (Sat) 19:47 | くぅまま #- | URL | 編集
くぅままさんへ

学生の時に自分の言いたいことをズケズケ言って、どれほど人を傷つけてきたか・・
と考えると穴があったら入りたい気分です。
言葉は怖いです。でも言葉が無ければ、気持ちも伝えられないので大事にしたいです。
でも、まだまだです。バカは死ななきゃ治らない「これって私」かも~

2012/12/09 (Sun) 22:08 | さくら3233 #- | URL | 編集

プレゼントを貰って得意げなハリーちゃん
激カワですねーo(*≧∀≦*)o♥

スタンバってるお手手も激カワ♥

こんな可愛いハリーちゃんを見たら
サンタさんも大喜びですねー(〃▽〃)♪♪

それにしても、さくらさんのおウチの仏壇は
立派ですねー\(◎o◎)/

2012/12/10 (Mon) 05:10 | みやむ〜♪ #9PO4sDGI | URL | 編集
みやむーさんへ

おはようございます。
仏壇、立派ですか??
お花を毎日変えるのが面倒なので「なーんちゃって仏花=造花」にしているさくらですけど・・・ナニカ

2012/12/10 (Mon) 10:54 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する