ちょこっと散歩

お家から歩いて1時間

休日は観光バスでどっと人が押し寄せる「ベイサイドマリーナ」に行ってきました。

目的はお山ハイキング用のリュックと、トレッキングシューズを見に行くためです。

お犬OKで買い物が出来るところはココが一番買い物しやすいかな。

今日はやっぱり静かですね。

ゆっくりと食事と買い物が出来ました。目的達成


11時からオープンのバイキングカフェに一番乗り

12時過ぎると行列が出来るそうですよ。

2012-11-27 11.57.34
テラス席で食べたのですが、隣りの女子会の方たちがタバコを吸っていたので
早々に退散しました。

せめて風下に席をとってほしかったな



ハリ―「そんなの関係ねぇ」ふるっ
2012-11-27 12.36.41

シャキーンとしてカッコイイね
2012-11-27 12.37.11


12時には帰りました。これからが混雑するする時間らしいです。
2012-11-27 12.37.45
人ごみは苦手なハリ―家はさっさと消えましょ

コメント

シャキーンのハリーちゃん いい男だね~(*^^)v
横浜の風が似合うな~
ファッションも決まってます。

ん,もう~~~女子会軍団。
私も煙草の匂いと一緒のご飯だけは絶対無理。

もちろん行きと帰りは歩いたんですよね?
往復2時間?
ずっとハリーちゃんはテクテク?(@_@;)
体力くださ~い。


2012/12/04 (Tue) 16:34 | くぅまま #- | URL | 編集

さくらさん、山ガールになる準備ですか?
なんだか本格的ですね。

1時間も歩いて行ったらバイキングもたくさん食べられたかな?

ハリーちゃんほんとにいい男!
足のフサフサの毛の下がスリムでかっこいいわん。
後ろ足の角度がすばらしい!
できればお尻の写真も見たかった~

赤いマフラーがステキ(^o^)

2012/12/04 (Tue) 17:19 | のこ #- | URL | 編集

リュックにシューズ、いいの見つかりましたか?
ハリー家は本当に行動が早い!
とても健康的な毎日を送られてますね。

ハリーちゃんのお洋服、人間顔負け~~~
ココまで決まってるワンコちゃん
なかなかいないよね。

2012/12/04 (Tue) 20:12 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
くぅままさんへ

有り余って困っている体力と食欲をさしあげまーす。
どうやって送ればいいのかしらん。

2012/12/04 (Tue) 22:40 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

> さくらさん、山ガールになる準備ですか?
> なんだか本格的ですね。
→来年になったらパパさんが山おじさんに変身するらしいので
置いてきぼりにされないように頑張るつもりです。

のこさんったら「おしりフェチ」だもんねー。ハリ―のおシリは
ゴツゴツしていて、あんまりさわり心地が良くないのよね。やっぱ
女の子のオチリにはかなわないわ。

2012/12/04 (Tue) 22:44 | さくら3233 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/04 (Tue) 22:44 | # | | 編集
ココママさんへ

> リュックにシューズ、いいの見つかりましたか?
→はい。安くて丈夫そうなのを見つけましたよ。まるで、さくらみたいですね。

> ハリーちゃんのお洋服、人間顔負け~~~
> ココまで決まってるワンコちゃん
> なかなかいないよね。
→うれしー。この言葉、しっかりメモメモです。有難うございます。

2012/12/04 (Tue) 22:46 | さくら3233 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/06 (Thu) 08:40 | # | | 編集
鍵コメさんへ

謹んでお迎えいたします。幾久しく、このご縁を大切にしたいです。

2012/12/06 (Thu) 17:56 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する