最終章 鎌倉に到着

昨日の続き編

写真ばかりの鎌倉ハイキング記事です。






手抜きですみません





大丸山の下山をしています。

残りご飯で作ったおにぎり。


お山ではとっても美味しかったです。

2012-11-25 10.17.21

目的の鎌倉に行きますよ。
2012-11-25 10.20.32


2012-11-25 10.20.49 



2012-11-25 10.26.32


2012-11-25 10.32.44 


岩場ばかりになってきたので、ハリ―をおんぶ
2012-11-25 11.23.48 


2012-11-25 11.25.52 





鎌倉から天園に行く人が多くなってきました。

登る人優先の山のお約束・・・待てども待てども人がきれません

2012-11-25 11.26.22 





すっかり飽きちゃったハリ―とママしゃん
2012-11-25 11.28.11 



その後も岩場が続きます。
2012-11-25 11.28.47 



こんなにきつい道だったかしら
2012-11-25 11.35.10 




2012-11-25 11.35.29


2012-11-25 11.39.44


2012-11-25 11.42.45 



パパ頑張って 


ハリ―は健気に応援中
2012-11-25 11.53.21 



天園鎌倉から1時間30分かかってしまいました。

やっとハリ―は地面を踏めましたよ。




ブルブルしました。

2012-11-25 12.02.24 



このあと、北鎌倉のペットOKのお店に行く予定でしたが、混雑でビックリ  諦めました







諦めて小町通りに行きましたが、またまた、すごーーーーーい人でした。

やっぱり祝日には鎌倉に行くべきじゃないですね。


早々に電車に乗って家路に着きました

2012-11-25 13.41.52 


そんなこんなの鎌倉ハイキング・・意外に厳しいものでした。

昔の武士は大変だったんでしょうね。


お し ま い

コメント


息使いが聞こえてきそうです
動いたり眠ったりするとドーンと
背中の子供も重くなるのよね
でも 宅のお坊ちゃまは
いい子でいらっしゃる オホホホホ
担ぐ時は そう 掛け声がポイントネ
あらよっと‥使ってみるわ(゚O゚)\(- -;


2012/11/28 (Wed) 15:28 | せつママ #- | URL | 編集

鎌倉天国ってとこがあるのかと思ったら
天園・・・でした~
歩いて鎌倉に行けるんですか。
でも大変そう~
パパさんすごいですね。山男子!
4キロくらい?ハリーちゃんをおんぶして
足がつりそう~

おんぶされてるハリーちゃんのかわいいこと!
後ろを歩くさくらさん・・・目がハートになったことでしょう。

帰りは洗濯ネット?
ほんとっハリーちゃんっていい子!

2012/11/28 (Wed) 15:58 | のこ #- | URL | 編集

下見して下さって有り難うございました。
岩の所だけで1時間30分ですか、大人達だけだとOK ! なんですけどね~ワンちゃんを抱っこしてはきついかもですね!
ハリー君はパパさんにおんぶでしたね♪
岩以外は良い所だなぁ~と思います。
お疲れ様でした。

ハイキングを楽しめる所……何処かないかなぁ~!?

2012/11/28 (Wed) 18:43 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集
せつママさんへ

良い子でしょ。育て方が良かったんですねぇ。
3人目のこの子が一番良い子で、成績も良くてお勉強も率先してするので
近所でも評判の子なんですよ。
あとの子はねえー・・・

「あらよっと」はお山に行くと何度も言ってしまいます。
せつママさんも試してみて。

2012/11/28 (Wed) 18:53 | さくら3233 #- | URL | 編集

こんばんは。
さくらさんの山ガールレポすんごい見ごたえあったわ。
でもうちもするかは別ね(笑)
これって結構パパさんの頑張りが必要ですね~

アクティブさくら一家すんごい!!
ハリーちゃんがちゃ~んのさくらさん好みに
育ってるとこがすごいと思うよん(T_T)感動~泣ける~

2012/11/28 (Wed) 18:56 | くぅまま #- | URL | 編集
のこさんへ

> 鎌倉天国ってとこがあるのかと思ったら
> 天園・・・でした~
→「でたー」のこさん天然発言^m^

> 歩いて鎌倉に行けるんですか。
> でも大変そう
→昔は往復歩いたんですが、今回は帰りは電車にしました。
年ですねー

> パパさんすごいですね。山男子!
> 4キロくらい?ハリーちゃんをおんぶして
> 足がつりそう~
→パパしゃんは本当に山男だったので、ハリ―の重さは何ともないんです。
若い時は30キロしょって南アルプスを縦断していたんですよ。

> おんぶされてるハリーちゃんのかわいいこと!
> 後ろを歩くさくらさん・・・目がハートになったことでしょう。
→もう可愛くて、可愛くて・・・確かにハートになっていたかも!(^^)!
>
> 帰りは洗濯ネット?
> ほんとっハリーちゃんっていい子
→洗濯ネット大活躍です。意外とネットからの視界は良好なんですよ。
一度試してみて。

2012/11/28 (Wed) 18:57 | さくら3233 #- | URL | 編集
T&Bちゃんままさんへ

> 下見して下さって有り難うございました。
→久々の天園は新鮮でした。
この時期の休日は吃驚するほどの人が歩いたり、走ったりと賑やかでしたよ。

> 岩の所だけで1時間30分ですか、大人達だけだとOK ! なんですけどね~ワンちゃんを抱っこしてはきついかもですね!
→天園までなら、大したことはないのですが、天園から鎌倉に降りるのは厳しいですね。
ハリ―が岩場で怪我でもしたら大変なので、おんぶして良かったです。

低山のハイキングで高尾山が大人気ですけど、これまたスゴイ人らしいですね。
昔はガラーンとしていたのにねぇ。

2012/11/28 (Wed) 19:02 | さくら3233 #- | URL | 編集
くぅままさんへ

くぅままさん感動して泣いてくれたの?・・・うれしー(^◇^)
運動大好きパパしゃんなので、ハリ―の散歩も半端なく長いです。
2時間なんて当たり前、トイプーじゃなくて違う犬種だった方が
パパ的には良かったんでしょうけど、さくらはトイプー以外は
嫌だったんです。
今年の夏はあまり出かけなかったのでこれからは色々と出かけますよ―。

2012/11/28 (Wed) 19:06 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する