ひと足早いクリスマス

御殿場にある「時の栖」

TVで紹介されてからすごく混雑するらしいので、早めに見に行きました。

12月のクリスマス近くになると道路も大混雑で駐車場に入るのも難しいらしいです。

16時30分にイルミネーションが点灯するそうです。

早めに着いて、ササッと見て点灯したら帰る予定です。(だったら行かなくて良いのにねぇ)
 

まだまだ明るいです。

CIMG5680.jpg 



CIMG5661.jpg


CIMG5662.jpg


CIMG5663.jpg


CIMG5664.jpg


CIMG5665.jpg 



やっと16時30分・・・でも待ったかいがありました。  キ レ イ
CIMG5666.jpg 



CIMG5668.jpg


CIMG5670.jpg


CIMG5671.jpg


CIMG5672.jpg 

お外は暗いわけではありません、フラッシュが反応しませんでした
CIMG5676.jpg

ほら、こんなに明るいんですよ。
CIMG5678.jpg


CIMG5679.jpg 


帰りの渋滞が心配なので、これで帰ります。
CIMG5684.jpg 


 こちらがメイン会場・・・でも1000円の入場料を払ってまで見たくないのでパス
CIMG5685.jpg
Category: お出かけ

コメント

御殿場のイルミネーション綺麗ですね♪
平日だと混まないかなぁ~!
行けたら良いのですが……

ハリー君!
チョーカーお似合いですよ!
使って頂き嬉しいです。
有り難うございます♪

2012/11/24 (Sat) 21:24 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

さくらさん、お久しぶりです。
イルミネーションも綺麗けど
さくらさんもお綺麗だわ~じっくりみちゃう~。

編み物、凄い勢いで作ってましたね。
それ見て日本で編み物の本買いかけましたが
難しそうなので止めました!
私も器用な手が欲しいよ~。

2012/11/25 (Sun) 01:09 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

時之栖のイルミネーションって、とても素敵ですよね。
私もずっと前に行ったことがあります。
一緒に泊まれる部屋があればいいですけどね。
ペットホテルがあるだけなんですよね~、残念。

ハリーくんのチョーカー、とても似合っていますね。
セレブです!!

2012/11/25 (Sun) 22:01 | いいこ #- | URL | 編集

こんばんわー(*´∀`*)ノ♪

イルミネーション綺麗ですねー(//∀//)♪♪

そんな中にねぶたなんて斬新ですね\(◎o◎)/

それにしても、さくらさんは予想通り
美人さんですねーo(*≧∀≦*)o♥

娘と一緒にハリーちゃんを見にブログを
読んでたんですけど、さくらさんが
あまりに美人なので娘と二人で大騒ぎしちゃいました♥

パパさんはダンディーだし、ハリーちゃんは
イケワンだし本当に美男美女の家族で
羨ましい限りです(#^.^#)

モザイクでお顔は見えないけど
娘さんも相当美人さん間違いなしですねー(`・ω・´)b

2012/11/25 (Sun) 22:22 | みやむ〜♪ #9PO4sDGI | URL | 編集
Bear&Teddy ママさんへ

御殿場のイルミネーション綺麗ですね♪
> 平日だと混まないかなぁ~!
> 行けたら良いのですが……
→平日なら大丈夫だと思いますよ。でも近くの駐車場に停めたいなら
5時前に着いていたほうがイイかも。

> ハリー君!
> チョーカーお似合いですよ!
> 使って頂き嬉しいです。
> 有り難うございます♪
→とっても似合っているでしょ!お出かけ用にとっておきます。
素敵なチョーカー有難うございますe-466

2012/11/26 (Mon) 09:14 | さくら3233 #- | URL | 編集
ココママさんへ

昨年は震災があって控えていたイルミネーションも今年は
各家でも豪華に飾られているようです。
うちの近くも素敵なイルミの家がたくさんあるのでそろそろ
見に行かなくちゃ。
そちらはスゴーク派手なんでしょうね。

そろそろ旅の疲れが出てきたところでは無いですか?
無理しないようにして下さいね。今日はお料理当番かな・・

2012/11/26 (Mon) 09:17 | さくら3233 #- | URL | 編集
いいこさんへ

> 時之栖のイルミネーションって、とても素敵ですよね。
→素敵ですが、道路の渋滞の事を考えるとおちおち見てられませんでした。
でも、あの後「玉突き事故」にひっかかってしまい(-_-メ)悲惨な結末でした。
やっぱり慣れないことをするものでは無いですね。(いつもお昼すぎには家路を
急ぐハリ―家なんです。)

> 私もずっと前に行ったことがあります。
> 一緒に泊まれる部屋があればいいですけどね。
> ペットホテルがあるだけなんですよね~、残念。
→あんなに大きい所なのにペットホテルなんてありえないですよね。ぶー

> ハリーくんのチョーカー、とても似合っていますね。
> セレブです!!
→チョーカーだけセレブですけどね(~_~;)

2012/11/26 (Mon) 09:22 | さくら3233 #- | URL | 編集
みやむ〜♪さんへ

> それにしても、さくらさんは予想通り
> 美人さんですねーo(*≧∀≦*)o♥
→暗くて見えないので錯覚ですよ。
もう現実はみやむーさんに作って頂いた鏡を見るのが怖いです。
っていうか、鏡が気の毒・・・
褒められすぎでくすぐったいです。
デコ屋さんの準備は進んでいますか。旅行も控えているので大忙しの
マカロン一家ですね。

2012/11/26 (Mon) 09:26 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する