今回の八景島は特別です♪♪♪

いつものシーパラですが、本日は(11月14日)特別なんです。

憧れのブログ(T&Bちゃん)家族とお会いできる日なんです。

東京から、はるばるこちらまで来て下さるんですよ!!

待ち合わせ時間より早めに到着して下調べしなくちゃ

CIMG5472.jpg 





なぜって、本日は大風なり
CIMG5473.jpg 




予約していたレストランはテラス席のみ、お犬OKなので、この大風で大丈夫かしらん??
CIMG5474.jpg
「ハリーも見に行くよー」


うーん・・
微妙


このレストランの近くはこんなドッグランもどきがあります。3わんで沢山遊べると良いなぁ

あれ、大風の心配はどうしたのかな


CIMG5477.jpg


なんだか、話がすっ飛んでいますが、この3ワン(ベアちゃん テディちゃん ハリー)ショット
が可愛くて早く見せびらかしたかったんです。


CIMG5478.jpg
可愛いでしょ アハ

3ワンと2家族の楽しい1日の記事はゆっくりと見て頂きますので宜しくお長いしますね

コメント

昨日は有難うございました。
楽しい一日でした♪
スリーショット可愛いですね~

素敵なご家族のお友達ができ、嬉しいね~と
帰りの車中で話していました。
これからもB&T共に宜しくお願い致します。

今日は父&B&Tはお家ですが、
母一人会社で経理のお仕事です。
2.3日うちにB&Tブログも更新いたしますので、お待ち下さいね~

では・・・続き楽しみにしています♪

2012/11/15 (Thu) 12:03 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集
B&Tママさんへ

こんにちは。楽しい一日を有難うございました。
パパさんにも宜しくお伝えください。

2012/11/16 (Fri) 18:36 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する