

スカイツリーに行きました

10月6日(土)連休の最初の日


スカイツリーも「そろそろ空いてきたかなー」と甘い考えで出かけました。

9時30分に到着したので駐車場確保OK 

2012-10-06 10.30.34


2012-10-06 10.35.29


あまりに暑い日だったので、わんこと入れるココ↓に即効入りました

2012-10-06 10.44.12

ソラマチの1階にあります

2012-10-06 10.50.03

お店の方がすぐにお水を持ってきてくれましたけど・・・

ハリー勝手に注文しちゃ駄目でしょ

2012-10-06 10.48.27

2012-10-06 10.49.38
だ、そうです ^_^;



2012-10-06 10.51.53


2012-10-06 10.52.45 



あぐあぐ
2012-10-06 10.53.07


2012-10-06 11.04.07 

2012-10-06 10.57.22

2012-10-06 10.59.04


2012-10-06 11.04.04 


おヨダが・・・

2012-10-06 11.04.11 

ハリーはワッフルをもらって大満足



お外に出たら、暑ーい

たぶん30度超えしていると思います

2012-10-06 11.15.42 


人ごみから逃れて2階の穴場スポットで休憩しましょ

でも暑い
2012-10-06 11.20.14

2012-10-06 11.21.02 



ソラマチのフードコーナーはお犬はNGなのでパパしゃんに預けました
 
ママしゃん、ちょこっと覗いてきますね

2012-10-06 11.21.14

ちょっと待っててね


今日はここまで・・・明日に続くでーす

コメント

そびえるスカイツリーに見劣りしないハリーちゃん。
かっちょいい~
ワッフルほおばるハリーちゃん
かわゆい~
ワンコワッフル美味しそうですね♪
まだまだスカイツリーもお人が多いでしょうね。
どこにでも行けるハリーちゃん いいな♪
明日も楽しみにしています。

2012/10/08 (Mon) 09:10 | くうまま #- | URL | 編集

お出掛け盛り沢山で楽しませて頂きましたよ~♪
秋ですね~
楽しい事たくさん出来ますね♪
B&Tはまだスカイツリーには行っていません。
行きたいナァ~!!
東京タワーもお休みの日は、いまだに混んでいますからね~スカイツリーの空きを狙っていたら一生行け無いでしょうね。
覚悟を決めて平日に行ってきます(いつになるかなぁ~!??)

2012/10/08 (Mon) 10:25 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集
くぅちゃんママさんへ

いつもコメント有難うございます。
くぅちゃんも色々な所に遊びに行っているようですね。
やっぱりお外に出かけるのは楽しいですよね。
出不精のさくらですが最近は頑張って「ひきこもり」脱出しています。
ホントは家でゴロリンが大好きなんですが・・・それじゃあ駄目ですよね。
ハリーの事をかっちょいい~、かわいゆい~と言って下さって有難うございます。

2012/10/08 (Mon) 19:36 | さくら3233 #- | URL | 編集
B&Tママさんへ

> お出掛け盛り沢山で楽しませて頂きましたよ~♪
> 秋ですね~
→コメント有難うございます。ホントに秋ですねー。
明日は最低気温が16度で毛布が必要と天気予報で言っていました。
あの夏の日が噓みたいです。

ママさん達がスカイツリーに行っていないなんて意外です。
近いといつでも行けるので、そんなものなんでしょうね。
うちは娘がスカイツリーの近くに住んでいるので何度か来ていますが
いつでも人が多いです。
たぶん娘夫妻がいなかったら、スカイツリーには来なかったでしょうね。
ソラマチは残念なことにお犬NGなので残念ですが、下町は歩いていて楽しい
場所が沢山ありました。

2012/10/08 (Mon) 19:42 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

