大多喜ベジタブルガーデンへ

チコリコーヒーが飲みたくなったので、いつもの場所でランチしましょ

いつもの場所とは(過去記事)

ここ→2012-09-28 11.45.44


レストランはこんな感じ・・・閑散としています^_^;

2012-09-28 11.50.53
2012-09-28 11.46.27


ハロウィンのかぼちゃがどっさり

2012-09-28 12.48.43

イベントで子供たちにランタンを作ってもらうそうです

美人かぼちゃ↓

2012-09-28 11.47.02
オレンジ色が鮮やかですね


ママしゃん、混まないうちにお昼にしましょ (混んだのを見たことないけどね)
2012-09-28 12.00.07
ハリー良い子で待ってますよ


日替わりサラダバー
かぼちゃのサラダが美味しそうです
2012-09-28 11.51.00 

サラダなのに黒米がついている優れもの
2012-09-28 11.55.33


2012-09-28 11.58.00
ほんと(~_~;) お皿からはみ出ているわ


黒米のベジタブルカレー
2012-09-28 12.10.25

ピザ・・・・ちょっと笑えますよね
2012-09-28 12.10.31 


お目当てのハーブコーヒー
今回はアイスコーヒーがありませんでした(夏だけなのかな)
2012-09-28 11.59.46 

ハーブティが飲み放題です
2012-09-28 11.56.40 


ハリーの分はまだですか
2012-09-28 12.29.58 



かぼちゃのサラダとお芋をあげましょうね
ここのサラダは味が付いていないのでハリーにも安心
2012-09-28 12.30.23 

ハーブ関係のショップ
品そろえが凄いので見ているだけでも楽しいです
2012-09-28 12.39.14 

わんこ好きの店員さんなのでハリーも一緒

2012-09-28 12.39.03 

お外は大雨になってきました


かぼちゃは腐ると大変なことになるらしく、イベントまで扇風機で風を送っているそうです

2012-09-28 12.48.27
デカ


こんな大きなカボチャが畑に転がっている風景を想像するとおもしろいです
2012-09-28 12.49.01 


ハリー何度も見つめていましたがどうも納得いかないようでした
2012-09-28 11.47.12 



ハリーの方が美形だと思うのよ・・・ナーンテ言っているのかな
2012-09-28 12.50.17 


雨の日にベジタブルガーデンのランチが恒例になっているハリー家でした


コメント

ふふっ さくら家御用達 ハーブガーデンですね^^
閑散としているとは思えないサラダバーの充実ぶり・・・
カレーもピザも美味しそうだし そこほんと穴場ですね♪
ハーブティの飲み放題も太っ腹・・・
いろいろ試せていいですね^^

なるほど~雨の日が狙い目?

で、ハリーちゃんったら グッチのお洋服なの~?
美人かぼちゃさんより 美人(!!)ですわよ、ハリーちゃん^m^

2012/10/03 (Wed) 18:30 | ゆん  #- | URL | 編集
ゆんさんへ

> ふふっ さくら家御用達 ハーブガーデンですね^^
→庶民派代表のハリ―家にはぴったりでしょv-221
帰りにお安い野菜もどっさりと買えるし、楽しいよ―

> なるほど~雨の日が狙い目?
→そうなのよ、雨の日休日はお野菜もお安いんですよ奥さま

> で、ハリーちゃんったら グッチのお洋服なの~?
→すみません。バッタものグッチです(内緒よ)

2012/10/03 (Wed) 18:41 | さくら3233 #- | URL | 編集

お野菜たっぷりランチいいですね~♪
ハーブコーヒーもお料理も美味しそうです^^
閑散としているんですか~穴場ですね。

かぼちゃ、すごい大きいのがあるのですね!
びっくり~~~美人かぼちゃ65kgで驚いてたらもっと
大きなかぼちゃがあるなんて!
この大きさならハリーちゃん用にかぼちゃの馬車が
作れますね♪
私も美人かぼちゃよりはりーちゃんの方が美形に一票です~!

2012/10/04 (Thu) 00:51 | いろは #- | URL | 編集

おおお~~~
カレーとピザが豪快で目を奪われます~(@_@;)

お安い野菜に出会えるとナントも幸せ感じるのは私だけ?
菜園のある家とない家の差は大きいわ。。。
(作る努力もないので大きなことは言えませんが)

勿論ハリーちゃんの美形が◎に決まってますよ。

2012/10/04 (Thu) 09:07 | くうまま #- | URL | 編集

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いい感じのレストランですね!
ただ お客様の姿が見えないのが気になりますが。
ほんと 穴場だわね。
サラダバーも充実してるし
ゆっくり落ち着いて 食事ができるね。
ハリーちゃんも とっても お利口!

こんなに大きなかぼちゃ 見たことなーい!
美人かぼちゃ 分かるような気がします。うふふ
でも 美形と言えば やっぱ ハリーちゃんだよね♪

2012/10/04 (Thu) 10:44 | Fue ママ #- | URL | 編集

雨の日でもお出かけのハリー家
ご夫婦共にアクティブなんですね。 
お食事も色とりどりでとても美味しそう~

PS.ココへのお見舞いコメありがとうございます。
ボチボチ回復してきました。

2012/10/04 (Thu) 11:52 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

ハリーちゃんも うまうまもらっていいお顔~
ここ、素敵ですね。
さくらさん、美人で可愛い方なのでしょうね~

2012/10/04 (Thu) 15:42 | イヴまま♡ #- | URL | 編集

あらっ?ここは千葉でしたよね。
ハリーちゃん一家はフットワーク抜群ですね。
ひょいと気軽にドライブ~(^o^)

でっかいかぼちゃですね。
ピザも豪快で・・・美味しそう(^^♪
サラダバーもいいなぁ・・・地元の野菜って
おいしいですよね。

すっかりこのお店の常連さんですね。

2012/10/04 (Thu) 16:25 | のこ #- | URL | 編集
くうまま さんへ

おおお~~~
> カレーとピザが豪快で目を奪われます~(@_@;)
→地元野菜たっぷりのメニューですのよ。常連としては宣伝して
皆さんに来てもらわなくちゃi-237

> お安い野菜に出会えるとナントも幸せ感じるのは私だけ?
> 菜園のある家とない家の差は大きいわ。。。
> (作る努力もないので大きなことは言えませんが)
→家庭菜園・・素敵な響きですが、さくらも無理です!

> 勿論ハリーちゃんの美形が◎に決まってますよ。
→ハリ―に◎有難うございます。

2012/10/04 (Thu) 18:39 | さくら3233 #- | URL | 編集
いろはさんへ

> お野菜たっぷりランチいいですね~♪
> ハーブコーヒーもお料理も美味しそうです^^
> 閑散としているんですか~穴場ですね。
→いつも広い温室には10人以上のい人を見たことないんですよ。
ドッグランにはカエルの大合唱だし、素敵な所なのになー。

> かぼちゃ、すごい大きいのがあるのですね!
> びっくり~~~美人かぼちゃ65kgで驚いてたらもっと
> 大きなかぼちゃがあるなんて!
→スゴイですよね。畑の栄養をすべて吸い取ってしまったんじゃないかしらi-229

> この大きさならハリーちゃん用にかぼちゃの馬車が
> 作れますね♪
> 私も美人かぼちゃよりはりーちゃんの方が美形に一票です~!
→ハリーに1票有難うですe-414

2012/10/04 (Thu) 18:45 | さくら3233 #- | URL | 編集
Fue ママ さんへ

> 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
> いい感じのレストランですね!
> ただ お客様の姿が見えないのが気になりますが。
> ほんと 穴場だわね。
→うふふ。千葉は穴場の場所が多いんですよ。もったいないよね。

> サラダバーも充実してるし
> ゆっくり落ち着いて 食事ができるね。
→席も沢山あって、テラス席といっても屋根付きで雨の日には
つい来たくなってしまいます。

> ハリーちゃんも とっても お利口!
→ここだと、落ち着いて待ってくれます。床もウッドで綺麗だし。
こんなに宣伝するさくらは、ガーデンの回し者か!

> こんなに大きなかぼちゃ 見たことなーい!
> 美人かぼちゃ 分かるような気がします。うふふ
> でも 美形と言えば やっぱ ハリーちゃんだよね♪
→キャーFueママさんも有難うございます。

2012/10/04 (Thu) 18:49 | さくら3233 #- | URL | 編集
コロママさんへ

> 雨の日でもお出かけのハリー家
> ご夫婦共にアクティブなんですね。
→高速で1時間半で着くのでついつい行くのよね。
アクアラインも今のところ800円で行けるのでお得ですよ。
「うみほたる」は何度も行っているので飽きちゃったので寄りませんけど。
 
> お食事も色とりどりでとても美味しそう~
→お野菜たっぷりで身体に優しいので、元気になった気がします。

> PS.ココへのお見舞いコメありがとうございます。
> ボチボチ回復してきました。
→良かったです。心配ですよね・・ココちゃん頑張ったねv-238

2012/10/04 (Thu) 18:53 | さくら3233 #- | URL | 編集
イヴまま♡ さんへ

> ハリーちゃんも うまうまもらっていいお顔~
> ここ、素敵ですね。
→穴場でしょ!!
雨になると行きたくなるんですよ。お店の人にも覚えられているかも・・
「あっ、いつもサラダバーをてんこ盛りする人だ」なーんて言われているかもi-229

> さくらさん、美人で可愛い方なのでしょうね~
→あらー^m^ イヴママさんじゃないけど「見えない世界バンザイヽ(^o^)丿」でーすi-179

2012/10/04 (Thu) 18:56 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

> あらっ?ここは千葉でしたよね。
> ハリーちゃん一家はフットワーク抜群ですね。
> ひょいと気軽にドライブ~(^o^)
→千葉までは高速も空いているので運転も楽なんですって(パパしゃん曰く)
>
> でっかいかぼちゃですね。
→北海道はかぼちゃ祭りなんてしないのかしら?あの広い大地なら大きなカボチャが
出来そうですけど

> ピザも豪快で・・・美味しそう(^^♪
> サラダバーもいいなぁ・・・地元の野菜って
> おいしいですよね。
→The千葉って感じの豪快さですよね。大好きですv-344

> すっかりこのお店の常連さんですね。
→くふふ。そうなのよ。帰りの道の駅でお安いお野菜もゲット出来るし
お得感があるんですよね。

2012/10/04 (Thu) 19:00 | さくら3233 #- | URL | 編集
こんばんわ(*^^*)ノ♪

雨の日でも、ワンコ連れで
ランチが食べれるなんて
羨ましいかぎりですね~(*^^*)

ウチの地元はワンコ連れはテラス席
のみばかりなうえに、全然
welcomeな感じがしないので
未だにdogカフェデビューすら出来て
ないので、本当に羨ましいです(*´∇`*)

ちなみにハーブのコーヒーって
どんなお味がするんですか(´・ω・`)?

2012/10/05 (Fri) 03:37 | みやむ~♪ #9PO4sDGI | URL | 編集
みやむーさんへ

> 雨の日でも、ワンコ連れで
> ランチが食べれるなんて
> 羨ましいかぎりですね~(*^^*)
→うちの方もやっぱりテラス席のみOKのレストランが多いですよ。
犬をみんなが好きとは行かないので仕方ないですね。
お子様お断りのレストランやホテルもあるので仕方ないでしょうね。
やっぱりモラルの問題でしょうか。

> ちなみにハーブのコーヒーって
> どんなお味がするんですか(´・ω・`)?
→見た目はホントにコーヒーなんですが、味は焦げたコーヒーって感じかな。
てんさい糖を入れて飲むのがお薦めです。
チコリコーヒーとたんぽぽコーヒーがあるのですが、チコリの方がコーヒーに
近いかしら・・・。

2012/10/05 (Fri) 08:27 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する