昇仙峡へ

昨日の続き


いつもは、お宿を出たらどこにも寄らずにお家に直行のハリ―家ですが

今回は何をとち狂ったか、昇仙峡に向かいます(パパしゃん大丈夫?)

紅葉の時期に来ようねと言っていたのですが、下調べがてら寄りました


2012-09-24 14.39.13


2012-09-24 14.39.37 


ふくちゃんバスが気に入ったようです

2012-09-24 15.00.15


2012-09-24 15.00.24


昇仙峡の写真が1枚もありません

もう疲れきってしまったママしゃん



「帰りたい」「パパしゃん、帰りましょ」で写真は撮りませんでした。
 


なのに、ワイン館にだけは行ってしまった困ったママしゃんでした

お土産は「周五郎ワイン」・・山本周五郎が愛したワインとの事

ブランデーでつけているので濃厚なお味でした

2012-09-28 15.34.37


山本周五郎が大好きなママしゃんは嬉しかったよ


では、長ーい旅行記にお付き合い下さって有難うございました。

長い割には中身のない内容で恐縮です

では、では失礼いたします

Category: お犬の生活

コメント

さくらさん、浮気はイケませんよ!
特に酔っ払いじゃね(^^ゞ

下調べとはいえキレイな景色と
美味しいワインのお土産でホクホクですね(*^_^*)

2012/09/30 (Sun) 20:01 | 店長ママ #- | URL | 編集

1泊旅行とは思えない充実した旅でしたね~!
綺麗な景色と美味しい空気いっぱいで
写真からもマイナスイオンがたくさん出てました♪
私も癒されちゃいました~~~♪
可愛いハリーちゃんとの思い出写真も増えましたね^^

ワイン濃厚で美味しそう~!
旅先での買い物も楽しみのひとつですよね☆彡

2012/09/30 (Sun) 22:41 | いろは #- | URL | 編集

こんばんわ。
ハリー君、疲れちゃいましたか?
でも楽しかったでしょう♪(^^

ブランデーワイン、美味しそう!
私はビールより、日本酒、ワイン派です。
実は炭酸が苦手なもので・・・(^^;

2012/09/30 (Sun) 23:48 | ひこぞーママ #- | URL | 編集

こんばんは~
昇仙峡って山梨ですか?
一泊二日で盛りだくさんの旅行ですね。

周五郎ワインは赤ですか?
私もワイン大好きです(^^)
紅葉の頃はきっときれいでしょうね。
また楽しみにしてます♪

2012/10/01 (Mon) 17:38 | のこ #- | URL | 編集
店長ママさんへ

> さくらさん、浮気はイケませんよ!
> 特に酔っ払いじゃね(^^ゞ
→アハ^m^ そうでしたわ。反省反省(~_~;)

> 下調べとはいえキレイな景色と
> 美味しいワインのお土産でホクホクですね(*^_^*)
→観光もほどほどにしないと疲れます。やっぱり旅行は温泉三昧で
宿でゆっくり、観光少なめが一番良いかな~

2012/10/01 (Mon) 18:54 | さくら3233 #- | URL | 編集
いろはさんへ

写真ばかりでたいした観光でもなかったのですが、ブログで見ると
充実して見えるから不思議!!
家族との思いでが増えるのは嬉しいけど、欲張りすぎて疲れました。
今度の旅行はのんびり旅行にします。
でも「周五郎ワイン」はなかなか売っていないので得した気分です。

2012/10/01 (Mon) 18:57 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひこぞーママさんへ

> こんばんわ。
> ハリー君、疲れちゃいましたか?
> でも楽しかったでしょう♪(^^
→疲れたらしく2日位は夜も早くから寝てしまいました。
慣れない環境は人間もお犬も楽しいけど、疲れも2倍です。
>
> ブランデーワイン、美味しそう!
> 私はビールより、日本酒、ワイン派です。
> 実は炭酸が苦手なもので・・・(^^;
→ブランデーのワインは珍しいでしょ。
不思議な味でしたよ。でもさくらは好きです。

2012/10/01 (Mon) 19:00 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

> こんばんは~
> 昇仙峡って山梨ですか?
> 一泊二日で盛りだくさんの旅行ですね。
→山梨です。盛りだくさんに欲張りすぎて疲れがいまだに取れません(~_~;)

> 周五郎ワインは赤ですか?
> 私もワイン大好きです(^^)
→はい。赤です。ワインは赤玉ポートワインが大好きなんですが「周五郎ワイン」も
美味しかったです。
赤玉ポートワインはワインとは言わないかしら・・・^m^

2012/10/01 (Mon) 19:02 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する