昨日の続き(お宿編) 北軽井沢RIOの泊まる

カーログループの北軽井沢RIOさんに着きました。


2時30分に着いてしまったけど、スタッフさんの好意で早めに入れて頂きました

ありがたやー


CIMG5119.jpg 

今回は3階の禁煙ルーム

前回は2階の喫煙可のお部屋で、微妙に匂いが気になったのでこちらにしました

CIMG5123.jpg 


狭いけれど清潔感があって窓からの景色も素敵です

CIMG5124.jpg 

くんくんチェックに余念のないハリー

CIMG5125.jpg

着いたばかりだけど、ドッグランで少し運動しましょうか

CIMG5120.jpg 


・・・ホントはね

ドッグランで思いっきり遊ばして、シャンプーをする計画でした

ハリー  しまった

CIMG5122.jpg
玄関に入るとトリミング室が完備されているので便利です。

シャンプーがアロマ3種類があるので、大好きなティトゥリーのシャンプーにしました




お部屋の窓から見るとテニスコートが見えます。こちらも無料で貸してくれます

テニス肘のさくらは見てるだけーですが・・・・

CIMG5126.jpg 



ママしゃんは大好きなお風呂に行こうかな
 
温泉ではないのですが、お水が柔らかくて温泉より温泉っぽい水質です

たぶん「アルカリ9%です」って言われたら信じちゃうわ


CIMG5129.jpg 


サウナ室

CIMG5130.jpg 


貸し切りじゃないけどだ―れも居なくてのびのび入れました


CIMG5128.jpg 


ママしゃん、遅いなー

CIMG5133.jpg 


お部屋のトイレを確認中

CIMG5132.jpg 



お外に出れないので館内の探検に行きます

CIMG5134.jpg


CIMG5135.jpg


CIMG5136.jpg 

すこし小雨になったので、再びドッグランへ

CIMG5140.jpg 


そうこうするうちにあっと言う間に夕食の時間

CIMG5141.jpg 


「くーんくーん」甘え声を出してパパしゃんに怒られました

CIMG5143.jpg 


旬の食材を使った素敵なディナー

お皿がおしゃれだよね

CIMG5142.jpg


CIMG5144.jpg


CIMG5148.jpg 


20時に夕食終了

もう眠くて眠くて・・・20時15分には3人で爆睡していました(ハヤッ)


 明日は晴れるかな



朝早くから元気にお散歩

だーれも起きていないのでそーっとね

CIMG5149.jpg 

朝食は純和食

なんか旅館の朝ごはん見たい・・・

このタイプの食事は苦手なのでサービスドリンクばかり飲んでお腹いっぱいになったさくらでした



CIMG5153.jpg


CIMG5154.jpg


CIMG5155.jpg 

今日は目いっぱい遊ぶので早めにチェツクアウトしてもらいます

最後に少しだけ遊びましょ
CIMG5159.jpg 

広いテニスコートを独り占め

CIMG5160.jpg


CIMG5161.jpg


CIMG5162.jpg

あれ、ハリーちゃん

ご飯はもう食べたでしょ


明日に続く


Category: 軽井沢

コメント

いいなぁ~いいなぁ~v-10
貸し切り状態なんて最高!

うちも、海の手術が終わったらご褒美に別府温泉に行こうかと計画を立てています。
いい所を見つけたのよ!i-236i-87
11月の初旬にね!i-278

2012/09/26 (Wed) 11:24 | soraマミー #- | URL | 編集

こんにちは(^^)
北軽井沢?
もうそれ聞いただけでステキ!って思っちゃう~
写真もたくさん見せていただけて嬉しいです。
何もかもおしゃれな感じ(^○^)

サラダシュリンプはガラスのお皿だったのね。
お皿がない・・・と思っちゃった(^_^;)

ドッグランだけじゃなくトリミング室まで完備?
すごいですねぇ。
トイレもお部屋の備品?

お天気が残念だけど・・・明日を楽しみにしてます。

2012/09/26 (Wed) 14:51 | のこ #- | URL | 編集

お宿のレポが見れてよかったです。
素敵なところですね。
館内はワンコちゃん,結構自由に歩いていいんですね。
ハリーちゃんがとっても嬉しそうです。
それにしても,さくらさんは夜はとっても早く就寝。朝はとっても早く起床。健康そのものですね。
2日目は早くチェックアウトしてどこへ行かれたのかしら。
楽しみです。

2012/09/26 (Wed) 15:15 | くぅまま #- | URL | 編集

北軽井沢だったのですね~
RIOさんのお風呂は、いつも行っても誰も入っていませんよね~
のんびり入れて嬉しいですね。

初日は雨だった様ですね
東京も寒かったですよ~

テニスコートも思いっきり走れて嬉しいですよね~
テニスをしてる方あまり見かけません・・・ドッグランになっていますね~♪

では続きを楽しみにしています。

2012/09/26 (Wed) 20:42 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

あっ、我が家も今回は3階のお部屋を予約しましたよ~
同じお部屋かな?
ハリーの匂いするかな?
たのしみ~♪

2012/09/26 (Wed) 22:01 | ゆん  #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/26 (Wed) 22:17 | # | | 編集

北軽井沢、いいですね~。
ハリーちゃんも一緒にお泊り旅行で楽しそうですね!

ホテル、すご~い!
トリミング室もあったりするんですね!
お風呂も貸切状態でゆっくりリラックスできましたか?

さくらさん、水玉のブラウス、可愛いですね~。
いつもおしゃれで素敵です(*´д`*)

2012/09/27 (Thu) 01:18 | いろは #- | URL | 編集
こんばんわ(*^^*)ノ♪

素敵な所ですね~♪♪しかも貸切状態なのが良いですね~(*´∇`*)♪♪


北軽井沢に行く時は我が家も利用して
みたいですね~(*^^*)♪♪


怒ってるハリーちゃんも
可愛いなぁ~(*≧艸≦*)カワイイ♪♪

2012/09/27 (Thu) 01:26 | みやむ~♪ #9PO4sDGI | URL | 編集
のこさんへ

> こんにちは(^^)
> 北軽井沢?
> もうそれ聞いただけでステキ!って思っちゃう~
> 写真もたくさん見せていただけて嬉しいです。
> 何もかもおしゃれな感じ(^○^)
→軽井沢は意外と手軽に来ている方が多いです。東京方面のかたは
日帰りで遊びに来ます。

> サラダシュリンプはガラスのお皿だったのね。
> お皿がない・・・と思っちゃった(^_^;)
→たしかに!おしゃれなお皿で食べると何でも美味しいですよね。
実際も美味しかったですけど(笑)

> ドッグランだけじゃなくトリミング室まで完備?
> すごいですねぇ。
> トイレもお部屋の備品?
→カーログループはわんこの備品が充実しているので、手ぶらでも大丈夫です。
トイレもモチロンついています。

> お天気が残念だけど・・・明日を楽しみにしてます。
→有難うございます。ひっぱって行きますね。

2012/09/27 (Thu) 09:40 | さくら3233 #- | URL | 編集
くぅままさんへ

> お宿のレポが見れてよかったです。
> 素敵なところですね。
> 館内はワンコちゃん,結構自由に歩いていいんですね。
→リードをつければどこでもOkです。お庭がとっても広いのでお庭だけで散歩も
行かなくても良い位です。

> ハリーちゃんがとっても嬉しそうです。
> それにしても,さくらさんは夜はとっても早く就寝。朝はとっても早く起床。健康そのものですね。
→せっかくの旅行ですがいつも早寝です。早起きなので皆さんに迷惑がかからないようにソーット起きてます。


2012/09/27 (Thu) 09:42 | さくら3233 #- | URL | 編集
Bear&Teddy ママさんへ

> 北軽井沢だったのですね~
> RIOさんのお風呂は、いつも行っても誰も入っていませんよね~
> のんびり入れて嬉しいですね。
→貸し切りじゃないのでいつでも入れるから嬉しいです。最近は貸し切りのところが
多いので時間制限がめんどくさくて。

テニスコートはドッグランにしてしまいましたが、ママさんはテニスもするのでしょうね。
スポーツ万能ですものね。パパさんはビリヤードが上手そう!

2012/09/27 (Thu) 09:46 | さくら3233 #- | URL | 編集
ゆんさんへ

> あっ、我が家も今回は3階のお部屋を予約しましたよ~
> 同じお部屋かな?
> ハリーの匂いするかな?
> たのしみ~♪
→キャハ!それならハリーにチッコさせるんだったわ(笑)
301号室で、3階の他の部屋は誰もいなかったので快適に使えました。
わんこの声も聞こえなくて夜も熟睡でした。2階より使いやすい気がしました。
いつも、ゆんさんとはすれ違いですね。いつか逢えるかなーv-238

2012/09/27 (Thu) 09:50 | さくら3233 #- | URL | 編集
いろはさんへ

> 北軽井沢、いいですね~。
> ハリーちゃんも一緒にお泊り旅行で楽しそうですね!
→軽井沢は雨だとどこも遊ぶところがないので、天気とにらめっこで
出かけた方が良いです。次の日が晴れたので良かったけど・・

> ホテル、すご~い!
> トリミング室もあったりするんですね!
> お風呂も貸切状態でゆっくりリラックスできましたか?
→お風呂が大好きなので、もう幸せを噛みしめました。温泉だ―と
思って入ると、不思議に肌もつるつるになった気がします。

> さくらさん、水玉のブラウス、可愛いですね~。
> いつもおしゃれで素敵です(*´д`*)
→有難うございます。水玉と格子柄が大好きなんです。

2012/09/27 (Thu) 09:54 | さくら3233 #- | URL | 編集
みやむーさんへ

> 怒ってるハリーちゃんも
> 可愛いなぁ~(*≧艸≦*)カワイイ♪♪
→最近のハリ―は自我が出てきて、怒られることが多いです。
無駄吠えも時々するので、すごーく叱られています。かわいそー

2012/09/27 (Thu) 09:55 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する