北軽井沢へ

北軽井沢へ9月23日(日)~1泊2日で行ってきました。
 

当日は大雨・・というより嵐

CIMG5091.jpg


どんだけ日々の行いが悪いのか、反省しながら出発です

キャンセル料が発生するから、大雪でも行っちゃうよ


でも

雨の軽井沢は優しくない  



雨なので、空いているかと期待して来たけれど、考えることは同じなんですね


CIMG5093.jpg


軽井沢アウトレットにはたくさんの人が来ていました

綺麗な広々とした芝生は見てるだけで遊べません

CIMG5095.jpg
せつない




アウトレットのレストランは混雑していたので諦めました

どこで昼食を食べようかな


SAWAYA直営店レストラン こどう テラス席のみOKのレストランが多い軽井沢で、店内OKのお店です

しかも予約したら個室を用意してくれました

CIMG5096.jpg 



素敵な個室で写真を撮って頂きました

CIMG5098.jpg 

なにがくるのかワクワクのハリ―

CIMG5099.jpg 


まさかのナッシング

CIMG5102.jpg 


まましゃんなんて大っきらいだのお顔

CIMG5106.jpg


CIMG5101.jpg


CIMG5100.jpg 


信州肉のステーキランチとパスタランチを注文しました

CIMG5109.jpg 




CIMG5112.jpg


CIMG5110.jpg 


ネクタリンのジャムと美味しいパン

パン好きのさくらはパパしゃんのパンを全部いただきました

かわりにパスタはパパしゃんにあげますよ

CIMG5111.jpg 

CIMG5117.jpg


お食事もさることながらスタッフさんの対応がホテル並みに洗練されていて感心しました

若い店員さんの素敵な笑顔に癒されました



敷地内にある沢屋のショップでルバーブジャム購入、なぜかおまけにブルーベリージャムをプレゼントされて

本日のお泊りお宿の”北軽井沢RIO”に向かいました


明日に続く



Category: 未分類

コメント

なんて なんて ステキなんでしょう。
さくらさん 予告なしのご旅行にいってらしたのね。
雨の軽井沢。。。素敵ですけど ハリーちゃんご一緒なら
やっぱり晴れてほしいね。

予約を入れてワンコOKの個室もいいですね。
いろんなこと何でもよく知っていらっしゃるから,ご旅行も充実されてますね。ホントにステキだな~さくらさん。
こればっかりは,田舎に住む私は羨ましいお話。
旅行にくぅは連れて行けません。

宿泊編も楽しみです(*^^)v

2012/09/25 (Tue) 20:41 | くぅまま #- | URL | 編集
こんばんわ(*^^*)♪

北軽井沢に旅行中なんですね~(*´∇`*)
いいなぁ~(///∇///)

我が家はハリーちゃんのblogを読んでから
マカロンを連れて旅行に行く事を
決めたぐらいなので、今回の旅行レポも
楽しみにしてまーす(*^^*)ノ♪

2012/09/26 (Wed) 00:19 | みやむ~♪ #9PO4sDGI | URL | 編集
くうままさんへ

雨の軽井沢は寒くて最悪です。しかも混んでいるんです。
軽井沢銀座に行きたかったのですが、雨が半端なかったので
諦めました。
せっかくアウトレットに行っても買いたい物は無いし・・。
歳をとるとほしいものが減ります。洋服やカバンがあんなにも
ほしかったあの頃が懐かしい。
くうちゃんと旅行すると楽しいと思いますよ。最近は色々な
場所に素敵な宿泊先がありますよ。いつになるかわからないけど
九州の久住小笠原に行きたいと思っているんです。ぱぱしゃんが
計画中です。

2012/09/27 (Thu) 09:32 | さくら3233 #- | URL | 編集
みやむーさんへ

> 北軽井沢に旅行中なんですね~(*´∇`*)
> いいなぁ~(///∇///)
→軽井沢アウトレットは早めに行っても入れるのでお店が空くまで
芝生で遊べますよ。きっとマカロンちゃんは大喜びすると思います。
お薦めでーす。
写真ばかりでたいしたことを書いていないのに楽しみにしていただいて
嬉しいです。

2012/09/27 (Thu) 09:35 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する