

ハリ―とたらいとジョウロ

天気予報ではもう30度超えはほとんど無いとの事なので、信用して秋支度開始!!


お孫ちゃんのプールをしまいました。今年は大活躍でした

ハリ―のたらいもそろそろかたずけようかな・・・


最後にお水を入れて遊びましょうか。(一度もたらいで遊ばなかった今夏


ねむねむなのにいきなりお外に出されました

2012-08-04 09.35.32


たらいには興味なし

2012-08-04 09.35.35


2012-08-04 09.35.46

ハリ―の可愛さに見とれてしまった残暑厳しい今日

2012-08-04 09.35.58

わが子にさえこんなに可愛いと思った事は無かったような

2012-08-04 09.36.21



2012-08-04 09.36.31



2012-08-04 09.36.36

というわけで、たらいのお水ははお庭に撒きました。

来年はお水遊びが出来たらいいねー。

あー可愛かった

Category: お犬の生活

コメント

こんにちは。
だいぶ涼しくなってきましたか?
お孫さんがお庭プールで水遊びしていたんですね。
さくらさんも?
暑いときは気持ちいいでしょうね~

片付けていたのにハリーちゃんに見惚れちゃった?
わかる~我が子よりかわいい!
わんこの可愛さは特別ですね。

2012/09/21 (Fri) 15:18 | のこ #- | URL | 編集

こんばんは。
横浜も暑かったです。こちらへ帰ってみると,涼しいような?
台風が去ったお陰で,秋の風が吹き始めましたね。
夏の道具もしまい込む良い頃かもしれません。
さてさて
わが子よりも可愛いハリーちゃんですか?^m^
そんなもんですね~。こんなに可愛いって言わなかったような気がしますね~(笑)
あちらのコメントにありましたが,いつまでも1歳。
そうですね。それでいいですね~。

2012/09/21 (Fri) 20:00 | くぅまま #- | URL | 編集

ご無沙汰してます~
なかなかコメントできず読み逃げばかりですみません。

私もさくらさんと同じくわが子よりも可愛いと思ってます。
わが子の子育ては余裕がなかったのかな・・・(私のこと)
富士山の記事も楽しく読ませてもらいました。
ワンコがいっぱいのハリー地方は羨ましいです。

今夜もこれから夜勤(寝るけど)に出かけてきます。

2012/09/21 (Fri) 21:06 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

ホント、夜なんか寒くなっちゃってますよね。
うちはにゃんこが布団に入ってくるので、
もう寒くなったなぁ~って思えます。
プールは片付けの季節ですね♪

ねむねむハリーさんもお目覚めハリーさんも。。。
かわいいです♪
そ~なっちゃうのとっても分かります♪

2012/09/22 (Sat) 19:26 | ひな #- | URL | 編集
のこさんへ

お孫ちゃんは水遊びが3度のご飯より大好きで、朝起きた習慣から「ママさんプールしよ」
と誘われます。
今度来るときはプールはさすがに無理なのでがっかりするでしょうね。
ハリー用はたらいなんですが、1度も遊んでくれませんでした。やっぱりスイミング教室
かしら。

2012/09/22 (Sat) 20:00 | さくら3233 #- | URL | 編集
くぅままさんへ

体調いかがですか?明日も全国的にぐずついた天候なので、頭痛も心配ですね。
ゆっくりと休んで体力回復して下さいね。
我が子は家族がいるけど、ハリーにはさくらとぱぱしゃんしかいないので、今は
1番大事です。かわいくって親バカ三昧です。

2012/09/22 (Sat) 20:03 | さくら3233 #- | URL | 編集
コロママさんへ

> ご無沙汰してます~
> 私もさくらさんと同じくわが子よりも可愛いと思ってます。
→「ですよねー」コロママさんなら分ってくれると思っていました(笑)
 我が子はもう一人前ですけど、ハリーは永遠に赤ちゃんですもの(歪んでる?)

> わが子の子育ては余裕がなかったのかな・・・(私のこと)
→さくらも鬼のように怒ってばかりの子育てで余裕のかけらもありませんでした。
でも、そのおかげで2人ともさっさと居心地の悪い家から脱出したので自立できたと
思っています。結局はさくらの子育てが上手だったと思うようにしています。
良い性格でしょ。

コロままさん、夜勤ガンバねー。しっかり寝てね(笑)

2012/09/22 (Sat) 20:08 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひなちゃんへ

朝の散歩で「秋」を感じます。
もうすぐ嫌いな冬がやってくるんですね。ヤダ―

夏も嫌い、冬も嫌い、春も眠くてヤダ、秋は冬が近いから寂しい・・・
なーんて、年とともに我儘なさくらです。
ハリーも見ている時だけが幸せです。クスクス

2012/09/22 (Sat) 20:11 | さくら3233 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/22 (Sat) 20:41 | # | | 編集

こんばんは~って もうこの時間だと 明日に備えて就寝時間かしら?
きっと 明日も早い出発ですよね~^m^
明日から 軽井沢なんですね。ジャルディーノですか?
前に9月に軽井沢っておっしゃってたので もしかしたら
同じ頃かも・・・?
なんて ちょっとワクワクしていましたが 残念・・・
我が家は来週後半に行きます~

楽しんできてくださいね^^
似顔絵は 郵便局近くのケンタッキーの前ですよ。

気を付けて~ 
晴れたらいいね♪   ふふっ(*^_^*)

2012/09/22 (Sat) 22:31 | ゆん  #- | URL | 編集
こんばんわ(*^^*)♪

本当に可愛いですね~(*´∇`*)♪♪

ネムネムのハリーちゃんも可愛いし
目が覚めてパッチリおめめの
ハリーちゃんも可愛い(*≧∀≦*)♪♪

特にタライにアゴを
ちょこんと乗せてるハリーちゃんが
激カワですね~(///∇///)ポッ♪♪

癒されました~(〃ω〃)ノ♪

2012/09/23 (Sun) 23:17 | みやむ~♪ #9PO4sDGI | URL | 編集

あはは~i-278
その親バカぶりは私と共通だわ~i-229

さくら3233さん!
コメントありがとうございましたm(__)m
夢は復活していますよ~i-236i-88

私はまだまだ腰痛が治まらないんだけどネi-237i-201
今夜もカイロプラクテッィクに行く予定ですi-228

2012/09/24 (Mon) 13:21 | soraマミー #- | URL | 編集

すっかり涼しくなりましたね~。
色々秋支度しないとですね。

ハリーちゃん、ねむねむお顔が愛らしいです(*´д`*)
我が子より可愛いハリーちゃん♪
愛されてますね~~~!

私は子供いませんが、いつも子供できたらあずチロより
可愛いと思えるだろうか・・・と考えてしまい、
夫に怒られています^^;

2012/09/25 (Tue) 10:52 | いろは #- | URL | 編集
ゆんさんへ

軽井沢初日は大雨で最悪でした(>_<)
結局、ゆうんさんに教えて頂いた似顔絵にはいけませんでした。
やっぱり、天気を確認してからのギリギリ予約がベストだと
あらためて反省しました。ハリーは久しぶりの旅行で疲れたようです。
ゆんさんが行かれる頃は紅葉もチラホラかしら・・・寒かったですよー。

2012/09/25 (Tue) 14:39 | さくら3233 #- | URL | 編集
みやむーさんへ

ハリーを可愛いって言ってくれてありがとうございます。
褒めれれるとすごーく嬉しいです。
同じ写真を何枚も撮って「かわいいー」って叫んでいるさくらって
誰かに見られたら怖すぎですよね。

2012/09/25 (Tue) 14:41 | さくら3233 #- | URL | 編集
soraマミー さんへ

> あはは~i-278
> その親バカぶりは私と共通だわ~
→そうですよね。ブログをしている方とは話が合って嬉しいわ。
親バカって良いですよね!!

腰痛は寒くなると厳しいですが、じっくり治して下さいね。油断大敵ですね。

2012/09/25 (Tue) 14:43 | さくら3233 #- | URL | 編集
いろはさんへ

> すっかり涼しくなりましたね~。
> 色々秋支度しないとですね。
→今日も秋日和で、半そでではもう無理ですね。いきなり寒くなるとあの暑さも
懐かしいです。
>
> ハリーちゃん、ねむねむお顔が愛らしいです(*´д`*)
> 我が子より可愛いハリーちゃん♪
> 愛されてますね~~~!
→こんなにかわいいのは、文句もいわずに健気に見つめてくる姿でしょうね。
生意気は言わないし、子供よりも可愛いっす

> 私は子供いませんが、いつも子供できたらあずチロより
> 可愛いと思えるだろうか・・・と考えてしまい、
> 夫に怒られています^^;
→アロハさんにはわからないでしょうね。うちも同じです。子供が出来ても同じように
可愛いと思いますよ。はい

2012/09/25 (Tue) 14:46 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

