スポンサーサイト


ハリーのプール

今日は吉田選手の金メダルの瞬間がみれて幸せな気持ちになりました。

勝った瞬間、監督を投げ飛ばす姿が大好きです。

アルソックのバカげたコマーシャルをまじめに演じている姿もいじらしいです。
新作が楽しみ


朝早く起きて7時には暇になったので(ハヤッ)

ハリーのプール出しました。

と言ってもタライと使わなくなったビニールプールなんですけどね。

CIMG4758.jpg 
違うよー

ハリーのプールなんだよ。泳いでごらん

CIMG4761.jpg

うーん・・プールは駄目らしいです。

仕方がないのでお庭で遊んだらお風呂に入りましょ。

CIMG4764.jpg

せっかく入れたプールのお水はパパしゃんがお庭に撒くと思いますよ。

CIMG4781.jpg 




お庭でなかなかチッコしない子でしたが、最近は色々な場所でするようになりました。

CIMG4774.jpg 



猫がウン○をするので困っています。
ハリーのチッコで来なくなればいいのですが・・・無理でしょうね。

CIMG4777.jpg 

猫ちゃんはどうして自分のお家でうん○しないで、およそでするのかしら

CIMG4780.jpg 

猫がお庭にくるのはかまわないのですが

お庭には落し物しないでほしいな・・・・



CIMG4785.jpg 

さて、さて
ハリーのお風呂とカットをしなくちゃ
スポンサーサイト
Category: お犬の生活

コメント

あれれ?
ハリーちゃん プールに入らなかったのかな?

猫ちゃんのうんp 我が家も以前住んでた家の花壇によくされてました。
前犬ジョリーを庭で飼い始めてから 猫ちゃんの訪問はなくなったんですよ。

我が家のベランダの花々 この暑さですっかり弱ってしまいました。
さくらさん! まだまだ きびしい暑さが続きそうです。 
お身体 気を付けて下さいね♡

2012/08/10 (Fri) 11:13 | Fueママ #- | URL | 編集

かわいいプールがあるんですね。ハリーちゃんはあまり好きじゃないのね~。くぅさんに貸してくださいな。

お庭が奇麗ですね。いつもさくらさんがお手入れされているんですね。なんだか暑いのを理由にほったらかしています。ダメですね。頑張ります。

昨日のワッサーがチラシに載ってました。お高いですね。

2012/08/10 (Fri) 15:06 | くぅまま #- | URL | 編集

こんにちは~
早起きさくらさんはレスリングの決勝を見たんですね。
私は準決勝を見ていたので無理でした。

いろんな石が置いてあって素敵なお庭ですね。
ここだったらハリーちゃんフリーで大丈夫そうで・・・
お子さんのプールですか?ボートかな?
ぞうさんじょうろがかわいいわ。
水の中には入らないものなんですね。

猫は飼い猫?ノラ猫かな~
こちらではノラ猫ってあまりいないんですよ。
冬が厳しいからかしら。

2012/08/10 (Fri) 16:29 | のこ #- | URL | 編集

プール広げたり、チッコし放題(?)のお庭いいな♪(そこ?)
うちのネコの額にも どこかのネコちゃんが 
チッコや臭ーいおみやげ置いて行くので困りますの。
私達、わんこの飼い主は 我が子のうんPやチッコ跡に責任持ってるのに 
ネコさんもよろしくお願いしたいものですワンね。

ハリーちゃん、ネコちゃんに縄張り盗られないように いっぱい匂い付けなきゃね!!

2012/08/10 (Fri) 20:56 | ゆん #- | URL | 編集

こんばんわ。
ハリー君もプールがダメなんですね~。
うちの3ワンも同じく!(笑)
水遊びさせたくて買ったビニールプールに目もくれません。(^^;;
ハリー君、カットなのね~。
モコもそろそろしないと・・・ボサボサです(><)

2012/08/11 (Sat) 00:41 | ひこぞーママ #- | URL | 編集

ハリーちゃん、プール入らなかったのですね~。
ビニールプール、ハリーちゃんのかわりに
私が入りたいくらいです笑。

猫ちゃんの・・・困りますね~。
自分のうちでは、と書いてあるので飼い猫ちゃんなんでしょうか・・・
見張っている訳にもいかないし・・・
猫よけのようなものもありますが、あまり効果は期待できない
ようです。
ハリーちゃんのちっこではダメですかね~。

2012/08/11 (Sat) 08:18 | いろは #- | URL | 編集
Fueママさんへ

> あれれ?
> ハリーちゃん プールに入らなかったのかな?
→強制的にプールに入れたら固まって動かなくなりました(~_~;)
どうも家系的に泳ぎは苦手苦手みたいです。夫カナヅチ

猫やカラスが庭にくるので野菜を捕られたり、落し物されたりと
めんどくさいことになってます。
Fueママさんもお身体に気をつけて下さいね。

2012/08/12 (Sun) 10:06 | さくら3233 #- | URL | 編集
くうままさんへ

> かわいいプールがあるんですね。ハリーちゃんはあまり好きじゃないのね~。くぅさんに貸してくださいな。
→実はこれはプールじゃなくてボートなんですよ。でもお水を入れると丁度プールに
なりました。タライは子供が小さいころの行水用です。捨てなくて良かった―。

昨日のワッサーがチラシに載ってました。お高いですね。
→えーくうままさんの方ではワッサ―が売ってるんですか。すごいです。売ってるの初めて聞きました。

お庭は夫がコツコツと草取りしています。さくらはなーんもしませんのよ。^m^

2012/08/12 (Sun) 10:10 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

北海道は猫ちゃんには厳しいのでのらちゃんはいないのかな。
うちのほうもノラはほとんどいなくなりましたけど、飼いネコが
お外で自由なのです。(>_<)
ワンコは放し飼いなんて考えられないけど、猫ちゃんは放し飼いの方が
多いですね。たまに猫を首輪して散歩している方がいると「エライ」と
思ってしまいます。ワンコなら当たり前なんですけどね。

2012/08/12 (Sun) 10:13 | さくら3233 #- | URL | 編集
ゆんさんへ

> 私達、わんこの飼い主は 我が子のうんPやチッコ跡に責任持ってるのに 
> ネコさんもよろしくお願いしたいものですワンね。
→そうなんです。町内でも猫ちゃんの放し飼いは止めましょう・・と回覧されて
いるのですがなかなか習慣は変わらないですね。(-_-メ)
ワンコばっかり目の敵にされちゃうのは辛いですね。
>
> ハリーちゃん、ネコちゃんに縄張り盗られないように いっぱい匂い付けなきゃね!!
→ハリ―の貫禄ではまったく駄目です。だって近所の猫ちゃんはハリーをみても逃げないんですもの。
猫パンチで病院に行った友達もいるので、かなりの強敵です。

2012/08/12 (Sun) 10:17 | さくら3233 #- | URL | 編集
ひこぞーままさんへ

> こんばんわ。
> ハリー君もプールがダメなんですね~。
> うちの3ワンも同じく!(笑)
→あら、意外です。お水遊びが好きそうに見えるのに・・意外に弱虫さんですね。(^◇^)
あの後、お風呂&カットでさっぱりしました。ハリ―はさっぱりしたお顔はしませんでしたけどね。

2012/08/12 (Sun) 10:19 | さくら3233 #- | URL | 編集
いろはさんへ

> 猫ちゃんの・・・困りますね~。
> 自分のうちでは、と書いてあるので飼い猫ちゃんなんでしょうか・・・
→飼いネコです。(>_<)

> 見張っている訳にもいかないし・・・
> 猫よけのようなものもありますが、あまり効果は期待できない
> ようです。
> ハリーちゃんのちっこではダメですかね~。
→ハリ―のチッコでは効き目なしです。大きいワンコを借りてこようかな。
色んな猫よけが売ってますが、どれもすぐに効きめなしになります。うちの近くは
車の通りが多いので交通事故に合う子も多いので放し飼いは危険なんですけどね。

2012/08/12 (Sun) 12:37 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

