酷暑の中、なんと日中散歩に行きました。

本日(8月1日)横浜 31度  13時なり
 



パパしゃんが涼しいところがあるからハリーを遊ばせよう・・って

もちろん良妻賢母、ご主人様の意見に逆らうなんて思いもよらないさくら

行きましたよ。えぇ行きましたとも(やけくそです)

 ピカピカキラキラの真夏日です。



2012-08-01 13.05.40

車で15分の公園


なにはともあれ到着 ヤレヤレ 

すぐさま避難 しなくちゃ

2012-08-01 13.21.51 
ハリーもここでお昼寝しましょ  そうしましょ

なのに

親の心、子知らず・・大喜びで遊びまくります。

2012-08-01 13.06.09


2012-08-01 13.07.26


2012-08-01 13.16.35 
おことわりします。(きっぱり)




熱中症になったら怖いから休みましょ

2012-08-01 13.10.35 
でしょ



冷やしたタオルで冷やします。
2012-08-01 13.36.27 



気持ち良いですね。
2012-08-01 13.11.04


 


嬉しくてにっこり顔のハリ―の可愛いことはどうなんだろう

2012-08-01 13.12.31 



大きな木が優しいく日陰を作ってくれました。


2012-08-01 13.19.23


休んだら復活  


2012-08-01 13.14.03 



ハリーもパパしゃんも元気だねー

2012-08-01 13.19.59 

2012-08-01 13.19.29


2012-08-01 13.14.24


2012-08-01 13.17.52

お外で遊ぶのが楽しいね

2012-08-01 13.16.38 




2012-08-01 13.07.39 




2012-08-01 13.06.46 


また、また クールダウン  こんなことを何度も繰り返しました。

2012-08-01 13.09.19 




2012-08-01 13.11.59


凍らせたタオルでお顔を包んだらテンパーハリーになっちゃいました。

2012-08-01 13.36.03 
だけど

おうちでTVを観ているよりもずーっと楽しかったハリー
 

家に帰ったら2人でグーグーお昼寝でした たまにはこんな日もありかも

Category: 散歩

コメント

こんばんわ(*^^*)ノ♪

ハリーちゃん、
すごく楽しそうですね~o(*≧∀≦*)o♪

帽子をかぶってニャハって
笑ってるハリーちゃんが
たまりませんっ(///∇///)♪♪

あの笑顔をみたら
お散歩行っちゃいますね~(*≧∀≦*)

それにしても、ハリーちゃんの
お散歩場所は素敵な所が
多いですね~(〃^ー^〃)♪


ハリーちゃん、いいなぁ~(///∇///)

2012/08/01 (Wed) 23:25 | みやむ~♪ #9PO4sDGI | URL | 編集

炎天下の中走るパパしゃんとハリーちゃん。
人と犬の境を越え、完全に親子に見えます!
緑もいっぱい、ハリーちゃんも笑顔いっぱい、
私も癒されちゃいました~~~!
ハリーちゃんが元気いっぱい遊べるのもさくらさんの
優しい気遣いがあるからですね。
タオルをかぶったハリーちゃん、可愛いです~♪

2012/08/02 (Thu) 00:43 | いろは #- | URL | 編集

見ていてなんだかこちらも爽やか~な気分になれましたよ♪
でも気温は高いのにね(>_<)
いいですね~。ホントハリーちゃん囲んでの3人親子ですね。どこへでも行けちゃうし,少々の難儀もえんやこらっですね。
どこも一緒だな~って改めて思います(笑)癒しですね。

さてさて
黒プーちゃん かわゆい~~❤(笑)
黒プーちゃんばかりよいしょしますが・・・・ふふふ
ハリーちゃんのタオルかぶったお顔も ママに走りましょっていうお顔も,ムギュッとしたくなるかわゆさですね(*^_^*)

ちっちゃなテントも大活躍ですね。これならピクニックどこでも行けますね。くぅままは秋にそれを目指します(今から宣言)

2012/08/02 (Thu) 07:52 | くうまま #- | URL | 編集
さくらさんへ

ほッかぶりの ご子息は幸せ者~ッ”
躾の先生も 眼鏡さくらさんもハリー坊ちゃまの為なら
例え火の中 炎天下の中でも平気なの‥ 

アユハラコズエ(アタックNo1)

暑さ寒さも彼岸までっと思ったら
一日を大切に こうなったら夏をエンジョイ
そして、ハレルヤぁ~真っ盛りがいいね

  『いつも同伴だよwithトイプー』これに限るね!





2012/08/02 (Thu) 16:02 | せつママ #- | URL | 編集

こんばんは~
31℃でお散歩に行くなんて元気ですねぇ。
しかもさくらさんまた長袖~(゚∀゚)
信じられませんわ。

ほっかぶりハリーちゃん!かわいいよ~
タオルがけろけろけろっぴ!?
なつかしいわぁ(^o^)

2012/08/02 (Thu) 19:37 | のこ #- | URL | 編集
くうままさんへ

ここの公園は森が深いので日陰が出来るので思ったほど辛くないんですよ。
あの日は雨も降ったりと不安定な日でしたが、大木のお蔭で濡れませんでした。
黒プーよいしょ嬉しいです。これからもよいしょしましょうね。
お外で遊ぶのは大人だけでは寂しいんですが、子供がいたら(ワンコだけど)
かっこ付くし楽しいですよ。秋になったらくうママさんのテンと生活が見れ
ますね。

2012/08/02 (Thu) 20:06 | さくら3233 #- | URL | 編集
みやむー♪さんへ

> 帽子をかぶってニャハって
> 笑ってるハリーちゃんが
> たまりませんっ(///∇///)♪♪
→いやーん、あのショット可愛いでしょ。同じのが5枚もあるんですが、微妙に
違っていて、それぞれ可愛いので選ぶのに苦労しました。(怖ろしい親バカ発言)

お散歩の場所を探すのはパパしゃんが大得意です。マカロンちゃんはお散歩で
お友達が沢山出来たかな??夏休みの娘ちゃんと沢山遊んでもらえるから楽しいでしょうね。

2012/08/02 (Thu) 20:13 | さくら3233 #- | URL | 編集
いろはさんへ

> 炎天下の中走るパパしゃんとハリーちゃん。
> 人と犬の境を越え、完全に親子に見えます!
→いろはさんのおっしゃるとおり、子供としか思えません。今は独立した子供と
こんな風に遊んでくれてたな・・・と懐かしい気持ちです。
沢山遊んでくれるパパしゃんに感謝しなくちゃ。子育てに協力的で楽しています。!(^^)!

タオルは冷凍庫でカチカチに凍らしたので気持ち良かったと思います。お水も冷たく
して熱中症対策に専念しました。テントで休んでいるばかりじゃなかったのよ。エヘン

2012/08/02 (Thu) 20:17 | さくら3233 #- | URL | 編集
せつままさんへ

苦しくったってー悲しくったって
ハリーがいるから平気なの♪♪せつママさんの言うとおり鮎原いっぱいのさくらです。
せつママさんもバレーブーだったでしょ。のりやすいタイプとみた。
さくらはもちろん、回転レシーブを意味も無く練習して監督に叱られてたわ。
    
『いつも同伴だよwithトイプー』これに限るね!
→この頃片時も離れないので分離不安症の疑惑が・・・ヤバイ(~_~;)

2012/08/02 (Thu) 20:24 | さくら3233 #- | URL | 編集
のこさんへ

タオルがけろけろけろっぴと気づくとはスルドイ!!
マロンクリームとけろっぴが大好きだったさくらです。懐かしー
あの長袖はUVカットの家庭菜園用の作業着なんですよ。
長袖着てもなぜか色黒なんですがナゼなんだろう?夫とあまり変わらない黒さ!!

2012/08/02 (Thu) 20:30 | さくら3233 #- | URL | 編集

暑い中お疲れ様でした。
パパさんもハリーちゃんも
元気いっぱいですね。
可愛いテントはさくらさんのためなのかしら。
パパさん優しいですね~

2012/08/02 (Thu) 22:38 | イヴまま♡ #- | URL | 編集
イヴまま♡ さんへ

イヴママさん地方は涼しくて良いですね~。もう夏もそろそろ終了でしょうか。
お彼岸が過ぎると秋になってしまうんでしょうね。
昼間に遊びに行く暴挙はテントと保冷剤のおかげです。このあとぐっすり眠って
いたので相当疲れたんでしょうね。公園の木陰でお仕事の方が沢山休んでいたので
夏でも涼しいスポットなんだと思います。

2012/08/03 (Fri) 08:05 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する